SSブログ

よれよれR. [ロッキーのお友達]

昨日の続きです。悪魔がR家に遣ってきて災いおこされまくってるロッキーさんですが、
それでもありったけの勇気を出して何度も悪魔のケツ(品が悪い)にチャレンジ。


P3062059-1.jpg


撃沈・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


P3062060-1.jpg


挙句の果てに、兄たん達が入っていった部屋へ


P3062075-1.jpg


結局、開けてもらえずで・・・。[たらーっ(汗)]


そして、ロッキーの待ちに待った時間が。


P3062083-1.jpg


地味に喜ぶR。[るんるん]


P3062086-1.jpg


こうして、またくるわ~と言いながら帰っていた牛柄の悪魔。


平和が訪れたロッキーさんはもうダウン状態でした。


P3062092-1.jpg


っていうか、どんだけノミのハートやねんっ[黒ハート]


情けないぞっ[パンチ]天然記念物っ

お時間ありましたらぽちっとお願いします[かわいい]



ペット(犬)ランキングへ
nice!(162)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 30

ニッキー

ロッキーくん、頑張って勇気出したのにあえなく撃沈(^_^;)
かえでさんが帰るとなった時の表情がw
お疲れ様でした(^.^)
by ニッキー (2016-03-11 23:30) 

くまら

とりあえずお疲れさま^^
by くまら (2016-03-11 23:56) 

とし@黒猫

そわそわ、落ち着かない時間が過ぎた後の
燃え尽きた感じが伝わってきます。
by とし@黒猫 (2016-03-11 23:57) 

フヂ

Rさん、おつかれさま(*´ω`*)
ゆっくりいい夢見られそうかな?
by フヂ (2016-03-12 00:00) 

まりりん

Rさん、ホントに地味に喜んでいますね(笑)
by まりりん (2016-03-12 00:21) 

raomelon

ほんとダウンしてますね
台風一過・・・ロッキー君お疲れさまでした^^
by raomelon (2016-03-12 00:55) 

sana

ロッキーくんたら~自分の縄張りなのに。
いつものガウガウぶりは?
でも女の子には弱いというか、攻撃的にはなれないってのもありますよね~意外と紳士^^
ほっとできて、よかったね^^
by sana (2016-03-12 01:33) 

ちょいのり

人の世界もおんなじですぞ、ロッキー先輩^^
やはり苦手な方とずっと居るってのは堪えますからね^^;
お疲れ様でした(*´д‘*)

by ちょいのり (2016-03-12 01:45) 

斗夢

本当にいつもの元気が出ないですね^^。
天敵かな^^。
by 斗夢 (2016-03-12 05:15) 

JUNJUN

ロッキーくん、珍しく弱気ですねえ・・・。
最後のほっとした様子が、よくわかりますよ。
by JUNJUN (2016-03-12 05:17) 

沈丁花

ロッキー君お疲れ様でした〜(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2016-03-12 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
最後の一枚にロッキー君の心情集約ですね。
お疲れ様でした。
by YUTAじい (2016-03-12 06:20) 

ゲンママ

ロッキー君、やれやれでしたね~
ホント、気疲れしてますね~(笑)
by ゲンママ (2016-03-12 07:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

悪魔チャンののケツクンクンも出来ないとは・・・(^▽^)
悪魔の時間が過ぎ去って良かったですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-12 08:28) 

夏炉冬扇

やれやれでした、ロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2016-03-12 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君ドキドキの一日でしたね!素直なロッキー君がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-12 08:59) 

makkun

ロッキー君は気遣れする程、
気を遣っていたとは思えないんだけど~(笑)
まぁ、ロッキー君の申告通りとお見受けする事にして、
「大変、お疲れ様でした~!」を捧げます(*∩ω∩*)
by makkun (2016-03-12 09:01) 

しろねこ

ロッキー君お疲れ様でした!人間の私でも気持ちわかるわぁ~
by しろねこ (2016-03-12 09:24) 

ななママ

ロッキー君お疲れ様^m^
お客様には気を遣うよね〜
その優しさが可愛い♡
by ななママ (2016-03-12 09:44) 

もーもー

よれよれのロッキーさんも   可愛いですね\(^o^)/
by もーもー (2016-03-12 09:46) 

ナビパ

バッグインの悪魔ちゃん いえいえかえでちゃんかわゆ〜いd(^_^
でもロッキーくんにとっては苦手な子なんですね。うーんうちのと合わせたらパニクっちゃうかな(爆)
by ナビパ (2016-03-12 09:53) 

のらん

ひゃはは(^.^) サイズは半分ぐらいなのに・・・
ロッキーさん、びびってますねぇ〜(^m^)
by のらん (2016-03-12 12:16) 

ゆきち

ロッキーくん、張りつめた緊張が一気にとけた感じですね^^;
ヒトでも苦手なお客様と一緒だと寛げませんから気持ちはよくわかります。
by ゆきち (2016-03-12 12:39) 

名犬ゴン太の兄

いやいや、地味に喜んでいるお顔、本当に嬉しそうですねw
まぁ、天下無敵のロッキー君にも、弱点の一つくらいはありますよ^^;
牛柄の悪魔さん、再登場が楽しみです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-12 13:34) 

sara-papa

ロッキー君お疲れ様。
ほんと、疲れちゃったのですね♪
by sara-papa (2016-03-12 13:47) 

terrybear

ロッキーくんおつかれさま~
お顔見ているとロッキーくんの気持ちがわかるわ~
by terrybear (2016-03-12 14:31) 

asukamama

ロッキーくん、お疲れさまでした。
オヤツでも食べて、ホッと一息ついてね‐☆
by asukamama (2016-03-12 15:58) 

achami

分かりやすいロッキー君^^
by achami (2016-03-12 21:59) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2016-03-12 22:15) 

まおた

コメントありがとうございます!
この子が噂の牛柄の悪魔ちゃんですね(笑)
体は大きいのに小心者のロッキーくんに笑っちゃいました!
by まおた (2016-03-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0