SSブログ

侵入者。 [ウサさん]

実はかれこれ2週間前ぐらいから続いている事で・・・。

はじめに気付いたのは、空き部屋が空いていたんです。


P3082161-1.jpg


その時は、きっと閉め忘れだろうと思っていたのですが、
やはり次の日もその次の日も・・・・。
それで、扉の前にゴミ袋を画鋲で止めて開けられないように
したんですが、翌日・・・。


P3082160-1.jpg


そして、その数日後


P3082162-1.jpg


何者かが茶太郎の敷地に侵入しとるっ[exclamation×2]


ゴミ袋破られていた時点で、じぃちゃんに再度敷地の周り何かが
入る隙間があるかチェックしてもらい、怪しいところはちゃんと補修してもらったのですが

それでも入る・・・。


そして、ある日の朝、なんと

茶太郎の部屋が開けられていたのですっ[がく~(落胆した顔)]


大慌てで茶太郎を確認したら、なんと、彼は飼い主の足元を
くるlくるとまわっていました・・・・。(ほっ・・・。)


最初、猫さんが入ってきたのかと思ったのですが
猫はこの扉は開けることはできません。(木のとめ木があるので)

あらいぐまか?と思うのですが茶太郎が無事だったのが謎・・・。


結局何か分からずで、でも茶太郎の部屋開けられるのは非常に困るので


P3082145-1.jpg


空き部屋にも同じ様にしました。(byじぃちゃん)


そsて、


P3082158-1.jpg


P3082152-1.jpg


茶太郎しかその物体は観てないんですよね。


扉にもう一箇所留め木をしてから開けられることはなくなりましたが
でも何か入った痕跡はあります。


防犯カメラも視野に入れて対策を考えたいと思います。


P3082159-1.jpg


のん気すぎる・・・。[ふらふら]


ちなみに捕獲器には全然入ってないんです・・・。(大きいサイズなのか?)


ちょっと、そこのキミ[exclamation×2]


お困りだねぇ~そんな時は、


P2291828-1.jpg


・・・・ロッキー刑事志願してくれていますが、
キミはダメでしょう・・・。


犯人が何か分かりますようにのぽちお願いします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ

nice!(155)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 31

枝動

こんばんは。
何と!茶太郎君危機一髪でしたね。
ロッキー刑事の出番です!追跡お願いします!(`・ω・´)ゞ
by 枝動 (2016-03-12 23:05) 

JUNJUN

おっと、それは怖いですね・・・。
茶太郎くんが無事で何よりですが・・・。
ロッキー刑事、こーゆーときこそ、頼むよ~。
by JUNJUN (2016-03-12 23:05) 

しのぴん

捕獲器が犯人を捕まえてくれるといいですね!。
by しのぴん (2016-03-12 23:24) 

raomelon

茶太郎くん無事でよかったけど心配ですね
敏腕ロッキー刑事!護衛を!(^^)!
by raomelon (2016-03-12 23:36) 

くまら

茶太郎君の警護に
是非R君の活躍を期待します
by くまら (2016-03-12 23:42) 

フヂ

茶太郎くんにケガなどなくてよかったです。
早く犯人がわかるといいのですが…。
Rさん、護衛頑張ってー!
by フヂ (2016-03-13 01:08) 

ルディパパ

イタチでは・・・?
昔ウサさんがやられました。市街地なのですが奴らは夜に市街地へもきます・

ウサさんごと持ってっちゃいます!茶太郎君を守って!
by ルディパパ (2016-03-13 01:58) 

沈丁花

R君の出番ですよ!お手柄を魅せる絶好のチャンス!!!
頑張れ!R刑事のご活躍応援しています(*^^)v
by 沈丁花 (2016-03-13 03:56) 

斗夢

茶太郎くんが無事でよかったですね!
R刑事はなんの気配も感じなかったのでしょうか?
by 斗夢 (2016-03-13 05:29) 

よーちゃん

ん??
捕獲器にも入らないデカいやつでしょうか?
R刑事が頼りになればいいのですが(;^_^A
by よーちゃん (2016-03-13 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
心配ですね・・・茶太郎君喋れたらと思って仕舞いました。
by YUTAじい (2016-03-13 06:19) 

ぽちの輔

アライグマかもしれませんね。
ドライフルーツを狙うところを見ると
雑食性の動物では?
by ぽちの輔 (2016-03-13 06:22) 

ニッキー

それは怖すぎますねぇ(>_<)
茶太郎くんに怪我とかがなくてなによりですが・・・
早く捕まって欲しいです(*_*)
by ニッキー (2016-03-13 06:33) 

ゲンママ

茶太郎君が無事で本当に良かったです!!
油断出来ませんね。。
by ゲンママ (2016-03-13 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはロッキー刑事さんのお仕事ですね!またポチカメ(当ブログで紹介しました)がお勧めでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-13 08:25) 

ちょろっとぶぅ

犯人捕まることを祈ってます。
茶太郎君が、怪我しませんように (^人^)
by ちょろっとぶぅ (2016-03-13 09:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

不審者・・怖いですね。
ロッキー刑事、活躍して欲しいなぁ~!!
無理かぁ~??(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 11:02) 

heroherosr

何者が侵入しているのでしょう、怖いですねえ・・・
by heroherosr (2016-03-13 11:05) 

ニコニコファイト

茶太郎君危機一髪でしたね。
by ニコニコファイト (2016-03-13 11:50) 

とし@黒猫

犯人が凶暴なやつでなければよいですが。
怖いですね。
by とし@黒猫 (2016-03-13 12:02) 

えーちゃん

不審者?何者だろうね?(者と言っても人間では無いね)
ロッキー刑事、活躍できるか?
by えーちゃん (2016-03-13 14:43) 

terrybear

フードだけならいいけど茶太郎くんになにかあったら嫌ですものねロッキー刑事にもお願いしてみるのも手かもよ
by terrybear (2016-03-13 14:55) 

PopLife

百ナイスをありがとう!
エッ❓
by PopLife (2016-03-13 15:53) 

プー太の父

結局、犯人はわからないのですか。
不気味な話ですね。原因がわかれば安心ですけど。
by プー太の父 (2016-03-13 16:18) 

MINERVA

小動物だと思いますが、それにしても怖いです。
しっかり防犯したとの事ですが、犯人が気になりますね。
もう少し暖かければ、ロッキー刑事が張り込み捜査出来そうです。
何はともあれ、茶太郎君が無事で何よりでした。
by MINERVA (2016-03-13 16:40) 

mamefuku

茶太郎君に怪我がなくて良かったですね。
わなにつかまらないとなると
ビデオで確認とかどうでしょう。
早くつかまりますように。
by mamefuku (2016-03-13 17:04) 

ゆきち

茶太郎君が無事で本当によかった!!
とにかく正体がわかってほしいですね。
by ゆきち (2016-03-13 18:24) 

hasseyおやじ

止め木を外して進入するとは・・・知能犯ですね。気をつけてください!
by hasseyおやじ (2016-03-13 22:57) 

夏炉冬扇

ウーム???
by 夏炉冬扇 (2016-03-14 08:49) 

saia

茶太郎くんが無事で良かったですー!
それにしても何者だったのでしょうね?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

by saia (2016-03-14 15:22) 

sana

茶太郎くん、危うし!
何者でしょう? 捕獲器に入らないぐらい賢いのかな?
手先も器用? 正体がわかるとイイですね。
by sana (2016-03-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0