SSブログ

たじたじ。 [ロッキーのお友達]

先日の日曜の夜、週末にこの春高校生になる兄たんがバレーボールの
練習で高校へ行っていたので妹一家が兄たんを我家に送りにきました。


上の兄たんと今中学1年生の下の兄たんそして我家で居候の兄たん3人と
妹とやってきて一気ににぎやかになったのですが、


気が付くと・・・。


あっ[exclamation×2]いつの間にっ[exclamation&question]


P3062017-1.jpg


小さすぎて悪魔が入ってきたの気付きませんでした。


何も、言えず遠くからただ見つめるだけのヘタレさん。[バッド(下向き矢印)]


P3062021-1.jpg


ロッキーはある程度悪魔と距離をとっているのですが、


たまに、勇気を出してメンズワンコの性が・・・。


P3062034-1.jpg



でも、存在を気付かれたら、


ビビる[どんっ(衝撃)]


P3062050-1.jpg


ロッキーさんのオヤツなかなかくれないと悟ると悪魔は、


P3062031-1.jpg


人間の食べ物にまで手を出す・・・。


節句欲的にグイグイアピール


P3062068-1.jpg


そんな悪魔を少し離れた安全な距離から様子を伺ってるロッキーさんは


P3062035-1.jpg


そう、願ってもなかなか帰ってくれないのが悪魔なんです。


明日に続きます。


ぽちっとクリックよろしくです[かわいい]



ペット(犬)ランキングへ
nice!(170)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 24

とし@黒猫

及び腰のロッキー君が、愛らしいですよ〜
by とし@黒猫 (2016-03-10 23:18) 

フヂ

さすが、かえでちゃん…w
体はRさんの方がずっと大きいし、
勝てそうなんだけどなぁ(*´ω`*)
by フヂ (2016-03-10 23:26) 

raomelon

かえでちゃん相変わらずチャッカリしてますね~
ロッキー君の方が居候みたい・・・^^;
男の子って優しいですよね^^
by raomelon (2016-03-10 23:42) 

くまら

このパワーをもしR君が持ったらと考えると
末恐ろしい
by くまら (2016-03-10 23:46) 

ニッキー

かえでちゃんはロッキーくんの半分くらいのサイズだから、ロッキーくんの方が絶対に強いと思うのですが・・・やはり女子には逆らっちゃいけないのはわんこの世界でも一緒なんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-03-11 00:02) 

まりりん

いつもの気の強さが見られないロッキーくんが
とっても可愛いですね♪
かえでちゃんの悪魔っぷりも愛らしい~^^
by まりりん (2016-03-11 00:14) 

OMOOMO

たじたじしているロッキー君かわいいですね。
by OMOOMO (2016-03-11 02:21) 

斗夢

男の子3人なんですね、女の子が欲しかったなんて・・・云っていますよね^^。
R君はいつものように物怖じしないかえでちゃんにタジタジですね^^。
by 斗夢 (2016-03-11 04:56) 

沈丁花

ろっきーくんは、紳士です!育ちの良さですね〜(*^_^*)
by 沈丁花 (2016-03-11 05:17) 

ゲンママ

待ってました~かえでちゃん~(^◇^;)
ロッキー君と対照的な性格が面白いですね~^^
by ゲンママ (2016-03-11 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ビビリのロッキー君健在ですね・・・如何して不思議です。
今朝は寒いです・・・。
by YUTAじい (2016-03-11 06:22) 

terrybear

悪魔ちゃんじゃなくってかえでちゃんが来るとロッキーくんのお顔がいつもと全然違うのね~
ロッキーくんには気の毒だけどこんなお顔のロッキーくんもマミーはファンですよ~(^^♪
by terrybear (2016-03-11 07:06) 

ソニックマイヅル

かえでちゃんの存在力は健在ですね!ロッキー君の表情、本当に遠慮気味なのがかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-11 07:21) 

ゆうのすけ

キャベツも食べちゃうんですね・・・。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-11 07:33) 

もーもー

あんなに  ムキムキするロッキーさん(;一_一)
   弱い面   いやいや  優しいんですよね\(^o^)/
by もーもー (2016-03-11 08:30) 

よーちゃん

見事なまでにタジタジなのが、笑えますわー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-11 08:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

かえでちゃん相変わらずですね。
キャベツも食べちゃうんだ~!!(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-11 08:54) 

TAKUMA

弱気なロッキー君、カワイイ~。
ガンバっ!p(^^)q
by TAKUMA (2016-03-11 10:11) 

MINERVA

一歩、いや三歩くらい間を開けるロッキー君。
女性には弱い(と言うよりも、いつものように力強く行けない)ですね。
一定の距離を置いて、ジッと見つめる姿が可愛いです。
by MINERVA (2016-03-11 13:16) 

sara-papa

流石かえでちゃんですね~♪
ロッキー君の方が強いと思うけれど、よく喧嘩になりませんね!^^;
by sara-papa (2016-03-11 15:06) 

saia

上の兄たん、兄たん、下の兄たんと3兄弟勢ぞろいでしたか!
さぞかし賑やかでロッキーくんも喜んだでしょうね♪
それにしてもロッキーくんの壁にくっついてタジタジ、っとした姿かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ

by saia (2016-03-11 15:42) 

栗ママ

女子は強いよね
それにしても、素敵な食べっぷり
なのにスリムなのね
うらやましい
by 栗ママ (2016-03-11 16:09) 

夏炉冬扇

やー、また来てますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-11 19:25) 

ゆきち

こんなに体格差があるのに・・・かえでちゃんが強いんですよね^^;
ロッキー君のお顔、本当に困ってる様子がよくわかります!
by ゆきち (2016-03-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0