SSブログ

満足できないお二人さん。 [ウサさん]

火曜日の朝、起きるとあたりが真っ白に・・・。[雪]


P1260679-1.jpg

・・・と、胃っても2センチ程度ですが・・・。[わーい(嬉しい顔)]


全くもって物足りなさそうなロッキーさんです。[バッド(下向き矢印)]


P1260684-1.jpg


かれこれ10センチ以上積もったのは3,4年前やしね・・・。


そして先日飼い主が作ったamazonハウスがお気に召さなかった茶太郎くんですが・・・。


P1250642-1.jpg


・・・・。[たらーっ(汗)]


すると、


おっと[exclamation×2]


P1250638-1.jpg


入ってくれました。[手(チョキ)]


P1250639-1.jpg


ですが、


P1250641-1.jpg


これ以降入ってるのを見た事ない飼い主です。[ムード]
これは入ったではなく様子探りに冷やかしにきただけかも・・・[exclamation&question]

やっぱり、解体・・・?でももう少し置いておこう・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(182)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 31

くまら

うちの子を飼い始めた時に
相方がやんちゃ娘のために買った
猫ちぐら(2万円弱)、届いてから入ったのを見たの数回
泣きたい。。。orz
by くまら (2016-01-27 23:23) 

ゆうのすけ

茶太郎君入ってくれましたね。
お気に入りになってくれるといいですね!^^
ロッキーくんは 雪の上楽しそうですね。こっちは降らないんですよ。ーー;
ソリは、ひいてくれ。。。ないですよね。^^;
by ゆうのすけ (2016-01-27 23:24) 

ニッキー

とりあえず一度でも入ってくれたら、そのうち使ってくれる可能性が(^.^)
うちのにゃんずは、猫BEDに全然入ってくれず1年間置きっぱなしにしてたらやっと使ってくれるようになりました(^^♪
が、最近は猫鍋の方がお気に入りなのでまた使ってくれてません(^_^;)
by ニッキー (2016-01-27 23:50) 

raomelon

ロッキー君はもっとたくさんの雪の中で遊びたいんですね^^
amazonハウス可愛いですよね
もうしばらく様子を見ましょう(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-27 23:55) 

フヂ

もう少し慣れたら、お気に入りになるかも♪
別荘持ち、いいなぁ(*´ω`*)
by フヂ (2016-01-28 00:00) 

まりりん

やった!
入ってくれた!
と思いましたのに・・・
何が茶太郎くんの気に障るんでしょう。
by まりりん (2016-01-28 00:11) 

sana

あー!
茶太郎くん、入ってくれましたね♪
縄張り荒らしじゃないって、わかってくれたかな。
寒いうちはまた入ってくれるかもしれませんよ?
‥うちの猫用に買った冬用のハウス、まったく入ってくれず、広げて私が敷いてました^^;
by sana (2016-01-28 00:23) 

ルディパパ

茶太郎くん、かたくなですね~!
匂いの付いてるモノを入れても駄目なのかな・・・。

ロッキー君は雪好きそうですね!
by ルディパパ (2016-01-28 01:10) 

枝動

こんばんは。
積もったんですね。ロッキー君も寒いのは苦手でも、雪は好きみたいですね。
こっちは、24日にちょっと降っただけでした。坂道の写真を見ると、運転したくないですね^^;
茶太郎君は入ってくれたのに、其の時だけですか^^;はい、解体はもう少し待って、様子を見ましょう(笑)
by 枝動 (2016-01-28 01:13) 

マリー

茶太郎君,新居に慣れてくれると作った甲斐もあるのに・・・ですね^^;
by マリー (2016-01-28 02:20) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
茶太郎君のおうちは、今後も目がはなせません。
ほんと、解体となるのか、気になります。
by SORI (2016-01-28 04:26) 

斗夢

入りましたね、好き嫌いがはっきりしているのかな^^。
by 斗夢 (2016-01-28 05:18) 

YUTAじい

おはようございます。
今日も大人しくです・・・。
by YUTAじい (2016-01-28 06:18) 

terrybear

ロッキーくん雪はそのくらいでいいのよ~
それ以上積もると大変なんだからね~
茶太郎くんお家に入ってくれてよかったですね~
by terrybear (2016-01-28 07:05) 

green_blue_sky

箱はしばらく置いておけばなれますよ(^_^;)
においがついていないと警戒します。
雪を見るとロッキー君もテンションが高くなるでしょう。
by green_blue_sky (2016-01-28 07:08) 

ゲンママ

おっ、密林ハウスに入りましたね~^^
美味しいものを入れておくと気に入ってくれるかもですよ~^^
by ゲンママ (2016-01-28 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は雪たっぷりがお好みなんですね。茶太郎君のお住まいなんですが、もう少ししたら慣れてくれるかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-28 08:45) 

夏炉冬扇

なかなかですねぇ。
いろいろ飼い主は考えますが…
by 夏炉冬扇 (2016-01-28 08:52) 

ななママ

ご無沙汰しました<(_ _)>
茶太郎くんハウスに慣れてくれるといいですね♪
なかなか飼い主の思いは伝わらないですよね(;;)
by ななママ (2016-01-28 11:15) 

とし@黒猫

Amazonハウスの、どこが気に入らないのでしょう。
犬の絵柄とは思えないので、入り口の大きさとか?!
by とし@黒猫 (2016-01-28 12:16) 

ゆきち

もう少し様子を見てもいいかと思いますよ~。
ウチのも2年たってから愛用し始めた猫ベッドがありますので^^;
by ゆきち (2016-01-28 12:37) 

sara-papa

茶太郎君、やったねー♪
もう少し様子をみれば、きっと気に入ってくれるはず!!
by sara-papa (2016-01-28 12:45) 

makkun

サクサクサクサクと雪の上を歩く
ロッキー君の足音が聞こえて来ましたよ~(^^♪
私も長靴を履いて気の上を歩ける足だったら
CoCoタンも「おとうちゃんと一緒だね~!」と
喜んでくれるんでしょうね~
とても残念で~す(*∩ω∩*)
by makkun (2016-01-28 14:38) 

PopLife

ウサギは雪の中を飛び跳ねなきゃ。
と、
人は言う。
by PopLife (2016-01-28 16:14) 

栗ママ

茶太郎くん入ってくれると良いですね~
暖かいのにね
親の心なんとやらですね・・・・・・
by 栗ママ (2016-01-28 16:25) 

未来

それだけ降ったら大したものですよ。
こちとらは、全然降りませんでした。
by 未来 (2016-01-28 18:17) 

ちゃめこ

満足できなかったロッキ-くんをスキ-場にでも連れて行ってあげたら、大喜びしそうですね^^
茶太郎君、ダンボ-ル製のAmazonハウスは、防寒対策としてはバッチリだと思うよ!
気に入ってくれるといいですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2016-01-28 20:13) 

JUNJUN

そちらは、また雪が降ったんですね?!
茶太郎君、別荘気に入ったみたいで、よかったよ~。
by JUNJUN (2016-01-28 20:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪が降ったんですね。
こちらは降りませんでした。
茶太郎君、ハウスが気になっているかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-28 20:29) 

youzi

ワンちゃんは雪好きですからね。
ロッキーちゃん、降るんだったらって感じだったのですね。
ももが雪なのかで長い事嬉しそうに遊んでいた事を
思い出します。
あら、茶太郎くんはおうちは冷やかしだったのですか。
入っている時の雰囲気ではお気に入りかな?って
思ったりもしますが、違うんですかね。
by youzi (2016-01-28 21:43) 

heroherosr

どこが気に入らないのか、それが分らないと改良もできないですよね
by heroherosr (2016-01-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0