SSブログ

無言の催促。 [ロッキーのこと]

夜、飼い主がドライヤーで髪の毛を乾かしていたら、


P1230572-1.jpg


とっても何が言いたげ・・・。(理由はお休み前のグリニーズ(歯磨きガム)の要求。)


力強く訴えている目もどこか頼りなさげ・・・。



P1230571-1.jpg


じわじわ飼い主の近くに・・・。


P1230577-1.jpg



P1230579-1.jpg



じらされMAXのRさん。強硬手段に[exclamation×2]


P1230582-1.jpg


ココには無いよ。もうちょっとで乾くから待ってよ~


P1230585-1.jpg



目は口ほどにモノを言うといいますがなかなかの目力です。


ちなみに飼い主のドライヤーは長いです。(15分以上)
毛が腰からお尻まで届きそう・・・。

このあとちゃんとグリニーズゲットして眠りについたRさんです。[ハートたち(複数ハート)]


いつもくりっくありがとー[黒ハート]



ペットランキングへ
nice!(170)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 32

フヂ

おぉ、みぃにゃんさんかなり髪が長いのですね。
拝見してみたい♪
私も若い頃は腰ぐらいまでありましたが、
今やどんどん短くなってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(伸ばすこらえ性がない…)
by フヂ (2016-01-25 23:13) 

yoshinonoko

何かを訴えているお目めのロッキー君^^
ちょこんとお座りしている姿がとても可愛らしいですね♪


by yoshinonoko (2016-01-25 23:27) 

raomelon

ロングヘア憧れです~( *´艸`)
冬場はしっかり乾かさないと風邪引きますね
ロッキー君待っててあげてね~
by raomelon (2016-01-26 00:22) 

ナベちはる

ロッキーくん、お休みの前でもガムとなるとそれを忘れてしまうぐらいないのですね(笑)
by ナベちはる (2016-01-26 00:26) 

斗夢

三指ついて・・・殊勝なロッキーくんですね。
by 斗夢 (2016-01-26 05:17) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
何かを訴える時だけはお行儀がいいですね。
我家のワンコも辛抱強く待ってはいるけれども最後には「ワン」と一言、言ってしまいます。
by SORI (2016-01-26 05:39) 

ナビパ

前脚揃えてお行儀よく座ってるなと思ったら歯磨きガム待ちでしたか
待つ姿が健気ですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-01-26 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・オネム?だったんですね。
インフル発生・・・大変です。
by YUTAじい (2016-01-26 06:21) 

isoshijimi

いい子でしっかり待っている・・・無言の圧力!?
by isoshijimi (2016-01-26 06:52) 

terrybear

みぃにゃんさん髪の毛長いんですね~
前ハワイのお友達もお尻のとこくらいまで長くてとても毎日は洗えないって言ってました
首凝りませんか?

by terrybear (2016-01-26 06:55) 

green_blue_sky

ロッキー君、眠いの我慢して待っていますね(^_^;)
髪が長いですね。乾かすのが大変そう。これではロッキー君は待つ時間が長い~
by green_blue_sky (2016-01-26 07:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君早く寝たいんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-26 07:14) 

フロリダマナティー

お休み前の歯磨き習慣、15分も待つなんてロッキー君は良い子ですね〜
トロンとした目なのに力があるのに笑ってしまいました(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-26 07:33) 

イチロー

待ってるロッキー君かわいいです。お座りして待たれるとたまりませんね。
by イチロー (2016-01-26 08:00) 

夏炉冬扇

ちんまりと坐ってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-01-26 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、必死の訴えが届いて良かったですね。一生懸命さが伝わってきております。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-26 08:54) 

TAKUMA

とろんとした目力もけっこう訴求力あるんだなぁ(^_^;
by TAKUMA (2016-01-26 08:58) 

ルディパパ

ロッキーくんも、グリニーズはおねだりするほど好きなんですね!
最近近くに売ってなくてネット購入です。
by ルディパパ (2016-01-26 10:02) 

sara-papa

ロッキー君偉い、ちゃんと寝る前に歯磨きするんだね!d('-^)
by sara-papa (2016-01-26 10:09) 

繭

前脚そろえてお行儀よく、健気で可愛いです(^_-)-☆
by 繭 (2016-01-26 10:39) 

PopLife

これだったらお金には困らないですね❓
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2016-01-26 10:55) 

マリー

グリニーズ(歯磨きガム)・・・いいですね
楽しみながら歯を磨く、猫にもほしいです^^



by マリー (2016-01-26 13:50) 

MINERVA

こんな目でロッキー君に見つめられたら....
自分の事を放り出して、あげてしまいそうです。
(そんな事では、飼い主になれないですね。)
by MINERVA (2016-01-26 15:35) 

栗ママ

15分も待ってられるなんてすごいです!
栗たんそのうち諦めます
by 栗ママ (2016-01-26 16:12) 

ニッキー

今の時期はしっかり髪を乾かさないと風邪引いちゃいますもんねぇ^^;
ロッキーくん、頑張って待ってる姿が健気です(^O^)
by ニッキー (2016-01-26 16:56) 

heroherosr

そんなに髪が長かったんですか。
ロッキー君も15分は待てないですね。
by heroherosr (2016-01-26 17:43) 

makkun

ロッキー君のこのオメメを見たら
ドライヤーは10分以内で終わらせて下さい(笑)
by makkun (2016-01-26 20:12) 

JUNJUN

みいにゃんさん、超ロングだったのですね~。
私のドライヤー時間は3~4分です。
ロッキー君、とても切実に訴えてますね・・・。
by JUNJUN (2016-01-26 20:22) 

ゆきち

長い髪はお手入れが大変ですね!
頑張って待ってるロッキーくん、かわいいです♪
by ゆきち (2016-01-26 20:51) 

ひでぷに

無言のアピール、ワンコもニャンコも同じですね(*´▽`*)
ポーズも全く同じです。
ロッキー君、散々じらされた後のおやつは美味しいでしょ♪
by ひでぷに (2016-01-26 21:13) 

昆野誠吾

本当ですね、目力というか訴えかけています。
でもこれ、ロッキー君だからできる技な気がします^^
by 昆野誠吾 (2016-01-26 22:58) 

youzi

目は口ほどに物を言うですね。
ロッキーちゃんもグリニーズの魅惑にとりつかれているのですね。
ももも、そうだったんですよ。
何でそんなに執着するのかって、私も食べてみましたが、
とっても不味かったんですけど。
この味のどかがいいんでしょうね。
by youzi (2016-01-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0