SSブログ

お尻フェチ。 [散歩]

天気予報で大寒波が!の報道がありすっかりこちらも意気込んでいたのですが
結果は朝雪が少しだけ降って軽く積もった程度のロッキー地方でした。[雪]
まぁ大雪にならずによかったです。


うっすら積もった運動場は太陽の光で反射して日焼けしそう~


P1240593-1.jpg



犬は喜び~[るんるん]


P1240596-1.jpg


この日の朝はぷっちょさんも特別にうちの母が一緒に連れていってあげました。[グッド(上向き矢印)]


P1240591-1.jpg


ジェントルマンなロッキーさんですが・・・。


P1240587-1.jpg


おいおい・・・。[たらーっ(汗)]


P1240589-1.jpg



P1240588-1.jpg


ジェントルマンどころか超お下品なロッキーくんです。[ふらふら]


それでも2人は仲良し。[揺れるハート]


★お願い★
ぼっこさんよりamazonでぽちっとされるときはぜひこちらのサイドバナーから
ぽちっとお願いします日本ドッグホーム協会のサイトです。
ここは行き場を失った年老いたワンコやにゃんこを保護し、終生お世話をしてくださっています。
私も今日早速ポチっとしました。(リカバリーするため外付けHDD購入。)
皆様もよろしければご協力お願いします。ちりも積もればわんにゃん達が
1匹でも助かる命があります[exclamation×2]
お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(193)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 193

コメント 34

フヂ

随分積もった地域もあったようなので、
うっすらで済んでよかったですね。
こちらは降りませんでした~。
by フヂ (2016-01-24 23:32) 

まりりん

あは・・・
お尻の匂いって嗅ぎたいんですよねー(笑)
by まりりん (2016-01-25 00:14) 

ちょいのり

ロッキー先輩!えっちですなあ~(*´д`*)

by ちょいのり (2016-01-25 00:45) 

raomelon

ロッキー君地方はうっすら積もったのですね~
おしりクンクンはわんこのご挨拶ですから^^
ジェントルマンですよ(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-25 00:59) 

繭

元気にお散歩してますけど、肉球が凍えたりはしないのですか?
も少し積もって、ロッキーくんに雪ホリホリしてほしかったですぅ(^_-)-☆
by 繭 (2016-01-25 02:15) 

マリー

ロッキー君、お散歩どころじゃないですね
常に狙ってる動きがおかしくて、かわいいです^^
ぷっちょさんはクンクンに興味ないのかな?
by マリー (2016-01-25 03:37) 

YUTAじい

おはようございます。
此方では18日の雪が場所に依って寝雪状態です。
ロッキー君・・・足元注意ですね。
by YUTAじい (2016-01-25 06:19) 

terrybear

もあな地方は雪は降らなかったですよ~
でも風が強くて底冷えしてました
by terrybear (2016-01-25 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜は、降らなかったですね。
ワンコは、足の裏が冷たくないのかな?(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-25 07:05) 

green_blue_sky

お尻が好きですからね。
路面凍結がしばらく続きそうですから、外出の際はお気をつけてください~
by green_blue_sky (2016-01-25 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも少し雪が降りました。ロッキー君、雪なんて関係なくお散歩が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-25 08:29) 

イヴママ

雪降ったんですね^^
ワンコは喜びます。
でも、お尻の匂いの方が好きみたいですね。
by イヴママ (2016-01-25 08:50) 

isoshijimi

仕方ないです。それがワンちゃんのさが、ということで・・・(笑)
by isoshijimi (2016-01-25 08:55) 

ニッキー

ロッキーくんはお尻大好きですもんねぇ^^
Amazon、私もお気に入りに登録して早速ポチりました(^.^)
by ニッキー (2016-01-25 09:00) 

pochikun

気づかれないように、こしょっと嗅ぐのは紳士よ。笑
by pochikun (2016-01-25 09:54) 

ゲンママ

雪、犬は喜びが普通ですよね~
ゲンはコタツの方が好きです。。(笑)
amazonでは、良く買い物しますので
お気に入りに登録しました。
by ゲンママ (2016-01-25 10:17) 

まめ

こちらはまったく降らず、積もらず・・・
子ども的には寒いだけでつまらなかったようですw
by まめ (2016-01-25 12:25) 

ゆきち

ぷっちょさん、一緒に雪道のお散歩楽しそうですね♪
市内は雪がチラチラ舞っただけで積もりませんでした。
by ゆきち (2016-01-25 12:39) 

sara-papa

こちらは、雪降らなかったんですよ♪
買い出しした皆さんも多かったようです。
ロッキー君はサポートしていただけだよね!^^;
by sara-papa (2016-01-25 12:45) 

ジジコッす

いやいや、ロッキー君地方での積雪は、なかなかな物ですです。
by ジジコッす (2016-01-25 14:33) 

さとみ

こちらは雪が降らなくてほっとしたんですが、
西のほうが大変ですね。

ロッキーさん、ぷっちょさんの
個犬情報をゲットしていたのでは?
by さとみ (2016-01-25 14:39) 

とし@黒猫

クンカクンカが好きなんでしょう。
仲良しだから、よいのですよ〜
by とし@黒猫 (2016-01-25 15:22) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 15:40) 

PopLife

ササがいいっすね。ほなまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-01-25 16:01) 

えーちゃん

お尻好きなんだ?知り合いだから?(^^;
by えーちゃん (2016-01-25 16:12) 

栗ママ

雪降ったのですね!
楽しめましたか?
by 栗ママ (2016-01-25 16:25) 

makkun

ぷっちょさんのオチリを堂々とクンクンとは
親しき仲にもナントヤラじゃないですか~((●≧艸≦)プッ

by makkun (2016-01-25 16:48) 

みいみ

寒くてもロッキーくんは元気ですね。今夜もイチゴの毛布でねむるのかなー
by みいみ (2016-01-25 18:18) 

JUNJUN

あらら、ちょっとエッチなロッキーくん♪
ぷっちょさんの反応は、どうなのかしら?
by JUNJUN (2016-01-25 19:53) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
我家のワンコも雪が大好きです。こちらは、この冬、まだ雪がないです。ワンコは待っているようですが、雪かきが面倒なので、降ってほしくありません。
by SORI (2016-01-25 21:32) 

DEBDYLAN

僕は脚フェチっす^^;

by DEBDYLAN (2016-01-25 23:06) 

夏炉冬扇

まあ、ごあいさつですから…
by 夏炉冬扇 (2016-01-26 08:47) 

ojioji

ある方のブログのサイドバーにあった「お尻フェチ」のタイトルに目が留まって、ふらふらっとクリックしたところ、な〜んだ、ロッキー大王様でしたか(^^;)
ロッキーさんとわが家のアメメくんと同好の士が増えて嬉しい限りです。
by ojioji (2016-01-26 16:15) 

youzi

ワンちゃんって、お尻クンクンが好きですよね。
ももも、よくやっていましたが、自分がクンクンされると、
何やってるねんって感じだったんですよ。
by youzi (2016-01-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0