SSブログ

人間臭い寝相。 [ロッキーのこと]

飼い主がお風呂から出てきてロッキーを探したら、


あれまっ


PC070470-1.jpg


よく眠ってらっしゃる。[眠い(睡眠)]


暖房入っていない部屋で寒いだろうと(親バカ)毛布をかけてあげると。


PC070477-1.jpg


暫く丸まったまま眠っていたけれど段々寝相が・・・。


PC070479-1.jpg


か、かわええすぎる・・・っ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


PC070481-1.jpg



暑くなってきたのか、地味に後ろアンヨが・・・。


PC070489-1.jpg



あらゆる角度からカメラ撮っていたら[カメラ]


PC070486-1.jpg


迷惑がられました。[ふらふら]


だって、かわいいんやもん。[揺れるハート]


親バカ全開でスイマセン。


お時間ありましたらぽちっとヨロシクです。[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキングへ
nice!(164)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 34

green_blue_sky

かわいい寝姿ですね。
寝ていると、お布団をかけたくなる親ばかぶり、よくわかります(^_^;)
明日が試験です~
by green_blue_sky (2015-12-12 23:21) 

フヂ

Rさん、世を忍ぶ仮の姿で
犬の姿に化けてるだけ?

by フヂ (2015-12-12 23:32) 

枝動

こんばんは。
やっぱり、寝顔は格別可愛いねえ♪ うちの子も、なんですよ~(^^)
by 枝動 (2015-12-12 23:40) 

ゆうのすけ

やっぱり ムキムキより すや寝の表情の方が可愛いですね。^^
素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2015-12-12 23:55) 

NT

おお、これは可愛いですねえ♪
ロッキーくんのレアな姿を垣間見た気分です^^
by NT (2015-12-12 23:57) 

繭

寝顔は天使ですね(^_-)-☆
と~っても可愛い!
by 繭 (2015-12-13 00:51) 

ルディパパ

いやいや親バカじゃないですよ!
カワイイ!
by ルディパパ (2015-12-13 00:59) 

yumi

ブログでシバちゃんのかわいさに寝覚め
ましたよ。お鼻すりすりしたいね。
by yumi (2015-12-13 01:50) 

JUNJUN

こ、これは萌える・・・。
ソファーと毛布で、なんて気持ちよさそうに泣ているんでしょう・・・。
by JUNJUN (2015-12-13 04:51) 

斗夢

ガウガウいうワンコとは思えない子犬のような顔で眠っていますね!
by 斗夢 (2015-12-13 04:56) 

プー太の父

親バカぶりがよく伝わってきました(´∀`)
by プー太の父 (2015-12-13 05:43) 

たかの

あれもロッキー♪これもロッキー♪みんなロッキー♪きっとロッキー♪♪♪ 親バカ大歓迎です~~かわいいロッキーくんをありがとう\(^▽^)/
by たかの (2015-12-13 05:56) 

ゲンママ

なんて寝顔の可愛いこと。。。♡
癒やしのロッキー君ですね~^^
by ゲンママ (2015-12-13 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
親馬鹿全開・・・優しいですね、ロッキー君も素直に受けてくれ・・・良かったです。
by YUTAじい (2015-12-13 06:13) 

夏炉冬扇

気持ちよく眠ってるんで~
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君癒しの寝相ですね!私も忘年会疲れでもう少し寝ようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寝顔が可愛いですねぇ~!!
ダレでも親バカになっちゃいますよ。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-13 09:16) 

ニッキー

こんなに可愛い寝姿を見させられたら、写真を撮らない訳にはいきませんよねぇ(^_^;)
私もよく邪魔者扱いされますw
by ニッキー (2015-12-13 09:21) 

名犬ゴン太の兄

いやいや、こういう時は親バカ全開ですよね^^
可愛すぎるんですから・・・♪
ロッキーくん、本当に気持ちよさそうに寝ていて、可愛らしいですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-12-13 09:23) 

terrybear

これは撮りたくなりますよね~
いつもは動のロッキーくんの静のお姿だもの(^^)
by terrybear (2015-12-13 10:38) 

kyon

かわいい寝顔ですね。
子供もわんこも寝ている姿は天使です^^
by kyon (2015-12-13 12:00) 

はな

寝顔が、かわいいですね。(^-^)
by はな (2015-12-13 12:54) 

achami

親バカ、良いじゃないですか〜^^
穏やかな寝顔のロッキー君、可愛い♪
by achami (2015-12-13 14:41) 

heroherosr

そうそう、寒い時期ついかけてあげますよねえ
そして、可愛いって思いますよねえ
by heroherosr (2015-12-13 15:03) 

mari

すっごいかわいいですね♡
いいもの見せてもらいました(*^^*)
by mari (2015-12-13 16:15) 

ゆきち

ロッキーくん、天使の寝顔♪
寒いかもと何かかけてあげたくなりますよね~。


by ゆきち (2015-12-13 17:40) 

夏炉冬扇

かすり、使ってる写真アップ。
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 18:27) 

sana

かわいい~!
眠そうなロッキーくん、毛布かけて貰っちゃって♪
by sana (2015-12-13 19:13) 

もーもー

寝てる時と食べてる時が、一番おとなしい時でしょうかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやー、癒されますね(^^)
by もーもー (2015-12-13 19:27) 

makkun

いゃ~!
可愛いロッキー君ですね~
特別な睡魔が襲ってきたようですね~(笑)
by makkun (2015-12-13 20:26) 

DEBDYLAN

ず~っと見守ってたくなっちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2015-12-13 22:44) 

MINERVA

ロッキー君、天使の寝顔です!!
やっぱり可愛いな~、私はとっても癒されました~。
by MINERVA (2015-12-13 22:52) 

まめ

あぁ・・・かわいいですねぇ
by まめ (2015-12-14 12:10) 

sara-papa

可愛い~♪\(^o^)/
by sara-papa (2015-12-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0