SSブログ

懲りない作戦。 [ロッキーのこと]

部活から帰ってきた兄たんに熱烈歓迎したら


PC050376-1.jpg


思いっきり熱烈歓迎仕返された・・・。


PC050377-1.jpg

手袋装着したまま思いっきり顔ガシガシされて若干ドン引きしていたRさんです。

激しいこと自分はするくせにね・・・。


そしてこの方には優しい対応の仕方。[黒ハート]


義弟です。[黒ハート]


PC060424-1.jpg


PC060425-1.jpg



久々にあえたのでとっても嬉しそうなロッキーさん。[揺れるハート]


目一杯甘えます。[ハートたち(複数ハート)]



PC060426-1.jpg


なにやらたくらんでるようですが・・・。


企んでいることはコレ。



PC060431-1.jpg


”家の中へ入れないぞ作戦”・・・・この前もしてなかったっけ?


即、撃沈していたように思うケド・・・。


今回もやはりすんなり家の中に入られましたとさ[失恋]

学習してないロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとヨロシクお願いします。


ペットランキングへ







nice!(156)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 20

枝動

こんばんは。
あはは、兄たんにはいつも容赦無くやられるねえ^^;
義弟さんの前では、いつも後ろ向きで同じポーズするんだね(笑)
ほんと、学習能力が有るのか無いのか、よくわからんねロッキー君。(爆笑)
by 枝動 (2015-12-08 23:13) 

くまら

若い人には激しく
大人には優しくですな^^
by くまら (2015-12-08 23:34) 

raomelon

引き止め作戦可愛いですね~
もっと強硬手段を考えねば。。。^^
by raomelon (2015-12-08 23:57) 

ニッキー

ロッキーくん、相変わらず義弟さんLOVEなんですねぇ^m^
こんな可愛い引き留め方されると嬉しくなっちゃいますよね\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-09 00:04) 

フヂ

どちらもRさんの、愛情表現なのですね。
こんな嬉しそうな表情されたら、たまらん~。
by フヂ (2015-12-09 01:17) 

マンチカン72☆

こんばんは!
ウィンク(*´∇`*)家の中へ入れないぞ作戦可愛いですねー!
by マンチカン72☆ (2015-12-09 01:38) 

ゲンママ

背中向けて座るのって甘えてくれてるんですよね~^^
甘えるロッキー君、うっとりなお顔が可愛いよ~♡
by ゲンママ (2015-12-09 05:30) 

green_blue_sky

R君の歓迎はいつも同じ。
とてもうれしいのでしょう(^_^;)
いい表情でお迎えしてくれると、うれしくなりますね~
by green_blue_sky (2015-12-09 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・ロッキー君の作戦失敗続きですが、そこが可愛いですね。
by YUTAじい (2015-12-09 06:15) 

ナビパ

熱烈PRのロッキーくん可愛くなっちゃいます。^^
お兄ちゃんたちのことが本当に大好きなんですね。d(^_^
by ナビパ (2015-12-09 06:40) 

terrybear

歓迎の仕方が違うのがおもしろいわね~
兄たんは遊んでもらえる仲間って思っているのかしらね
義弟さんは大好きなあこがれの人なのかしらね
by terrybear (2015-12-09 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相変わらず義弟さんには、ベタベタですね。
違いが極端で分かりやすいです。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-09 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は対する人によって歓迎の仕方を使い分けているんですね。流石です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-09 07:26) 

もーもー

家の中が  賑やかなことは   良い事です\(^o^)/
by もーもー (2015-12-09 09:34) 

とし@黒猫

これは、ヒッププレス、という技ですな。
by とし@黒猫 (2015-12-09 12:30) 

くみ

ロッキー君の熱い想いが伝わってきますね^^
すごくうれしそうですね〜
by くみ (2015-12-09 15:48) 

栗ママ

嬉しそうな表情!!!!
いいな~
私にもそのお顔して欲しい
by 栗ママ (2015-12-09 16:42) 

ちゃめこ

義理弟に甘えるロッキ-くんは、お耳が寝ていて可愛い( *´艸`)
ロッキ-くん、良い顔しますね^^
by ちゃめこ (2015-12-09 20:01) 

makkun

相手次第で態度もガラッと変えられる変幻自在のロッキー君!
世渡り上手のやり方を勉強させられました(*∩ω∩*)
おとうちゃんの本音は
CoCoタンを抱っこしてお風呂に入れたいのですが
連れ添いが「大変だから」で実行出来ません・・・
お風呂に行けるのはおとうちゃんなんですけどね~(笑)
by makkun (2015-12-09 20:36) 

ゆきち

ロッキー君のお尻乗せ、かわいい♪
by ゆきち (2015-12-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0