SSブログ

人から見たら。 [散歩]

今日も朝、家から2.3分ぐらいしか歩いていない場所でしつこい刑事Rの鼻が反応。[ひらめき]
(反応なんかせんでもいいのに・・・。(飼い主心の声。)


PA265158-1.jpg


そして、茂みにIN。
(あーあ、またえらいところに入りよった・・・。)


PA265160-1.jpg



PA265153-1.jpg


(その穴くぐりぬけんといてや~)


PA265151-1.jpg


おいおいっ[exclamation×2]その穴の先は石崖やでっ[どんっ(衝撃)]
(高さ5mはあるで~っ、しかもその下道路ですから・・・。)

そこのところは理解早いみたいです。[わーい(嬉しい顔)]


PA265156-1.jpg


(やれやれ・・・、やっと進める。)


と、思いきや、


PA265159-1.jpg


結局、これだけ捜索していましたが、何も見つからず。
きっとワンコ的にはあやしいカホリプンプン香ってるのでしょうが、
鈍感な人間にとっては。香っていようが何しようができるだけスルーして欲しいんですよね。

そこんところ分かってくれたまえ・・・。


きっと分かり合えないだろうな・・・。
でも家から2.3分の場所を15分ぐらいずーっといったりきたり
していた刑事に付き添う飼い主って・・・どうよ。[たらーっ(汗)]
(お人よしすぎ?)


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[るんるん]



ペットランキングへ


nice!(180)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 26

枝動

こんばんは。
ロッキー刑事の鼻は確かか?(笑)不審者は発見できずですか。
by 枝動 (2015-10-26 23:05) 

くまら

うちの子、先日戸棚の下を執拗に捜査してたので
クイックルワイパーで棚の下をあさったら
ダンゴムシが1匹確認されました(汗)
by くまら (2015-10-26 23:11) 

フヂ

こういう時、言葉で会話できたら便利ですよね~。
ソロモンの指輪がほしいっ。
by フヂ (2015-10-26 23:25) 

ルディパパ

こんばんは~。

昨日も今日も笑ってます!
夫婦で見てます!
ロッキー君と散歩したような感覚になります・・・!
by ルディパパ (2015-10-27 00:49) 

ゆうのすけ

先日仕事先で草むらに入っちゃったら とげとげの草の実?が服にたくさんくっついちゃいました。ロッキーくんもお散歩のとき こんな穴の中入って行ったら くっついちゃわないかな。。。なんて思っちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2015-10-27 01:20) 

koumuten

訪問してのお祝いのメッセージありがとうございます!
私ロッキー君の大ファンになったのでコレからも応援しております(笑)


by koumuten (2015-10-27 02:57) 

沈丁花

刑事の勘が働いたのでしょう…黙って黙々働く偉大なロッキー刑事の働きを…吉報が楽しみです。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-10-27 04:26) 

green_blue_sky

捜査をしていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-27 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のお付き合い・・・大変ですね、お散歩コース決められませんね。
by YUTAじい (2015-10-27 06:16) 

terrybear

う~ん、刑事Rの第六感ってとこですかね~
当たっていればいいけどね~
これからは草むらはダメですよ
ひっつき虫の季節だからね
by terrybear (2015-10-27 06:42) 

JUNJUN

ホシとは、またネコさんでしょうか?
ロッキー刑事、今日も捜査熱心ですね~。
by JUNJUN (2015-10-27 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君がいれば、探し物はすぐに見つかりそうですね。興味津々の香りが何なのかが気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-27 09:28) 

Chiho

刑事R殿、おつとめご苦労様なのだ!
街の平和と安全を祈っておりますのだ!!
by Chiho (2015-10-27 10:32) 

てんてん

2.3分の場所を15分?
飼い主的には、運動になりませんね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-10-27 10:38) 

リラクシード

ロッキー刑事おつとめご苦労様です♪
by リラクシード (2015-10-27 10:41) 

きたがわさちこ

うちも寄り道多いです。^^ 
でも、ワンコのクンクンはお勉強してると思うと良いよ、と友人が言うので、
一緒になって、何かな~?なんてやってます。
傍から見たらヘンな光景だと思います。笑
by きたがわさちこ (2015-10-27 10:57) 

makkun

刑事魂旺盛なロックー君でも
崖下の水路を渡った犯人のカホリは
消えてしまってると思うので
残念ながら撤収せざるを得ないでしょう(*∩ω∩*)
by makkun (2015-10-27 11:40) 

ニッキー

ロッキーくんの鼻が良すぎるんですねぇ^^;
って、これじゃあ散歩終了までにどれくらいかかるんだろう(*_*)
by ニッキー (2015-10-27 14:47) 

sarusan

ロッキー君の刑事感を見る為にリードを離すとどうなりますか。
2,3時間は戻らずでしょうか、気になりますが。
by sarusan (2015-10-27 14:55) 

栗ママ

近所のパトロールも大事よね
あんまりお散歩したくない時は栗たんもそう
でもパトロールって感じでもないか・・・・・・

by 栗ママ (2015-10-27 16:39) 

heroherosr

臭いにこだわることってよくありますよね
我々人間には何の臭いに執着するのか分りませんけど
by heroherosr (2015-10-27 18:27) 

イチロー

イチローも草むらや植込みに入ってしばらく出てきません 今朝も泥棒草、ひっつき虫身体中につけてきて取るのが大変でした
by イチロー (2015-10-27 19:00) 

ゆきち

ロッキーくん、今日も捜査に気合が入っていますね^^;
付き合うみぃにゃんさんは大変だ~。

by ゆきち (2015-10-27 19:29) 

昆野誠吾

穴の先が崖って結構怖いですね^^;
by 昆野誠吾 (2015-10-27 21:22) 

ともちん

ロッキー君は何が気になったのかが
気になってしまいますね。
by ともちん (2015-10-27 23:31) 

夏炉冬扇

活躍、刑事犬。
楽しんでますよ。
by 夏炉冬扇 (2015-10-28 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0