SSブログ

(自称)ボクの辞書に不可能の文字はないよっ! [ロッキーのこと]

飼い主宛に届いた。(中身も飼い主の日用品)アマゾンの箱を開けると、


PA164806-1.jpg


もれなく、お邪魔虫がゴミをたくさん生産する・・・。[ふらふら]


PA164811-1.jpg


ふと、箱の底にいつも敷いてある厚紙に商品をまいてあるフィルムの
間にオヤツを入れてみたらどうやってとるか実験したくなって試してみたら・・・。

意外と楽勝。


PA164819-1.jpg


このままじゃあなんだか悔しいのでさらに破れていないフィルムの奥の方で
試してみることに・・・。


PA164838-1.jpg


PA164839-1.jpg


必死でひっぱってフィルムを破ってるけれどなかなか苦戦中。[あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱりこれは無理やね~[わーい(嬉しい顔)]と内心勝ち誇った気分の飼い主でしたが、


PA164841-1.jpg


ぬわんと、前にすわっていた飼い主の太っとい太ももを利用して、
ダンボールを谷折りにしてオヤツ入れてる部分が斜面になりストンと
穴の開いたフィルムの方へ落ちてきたっ[exclamation×2]

(意味わかりますかね?)


無事オヤツをゲットされたロッキーさんのドヤ顔です。


PA164830-1.jpg


でも、これは絶対たまたまでしょう。


密かにもっと無理難題な事をたくらむ飼い主です。


お時間ありましたら、クリックお願いします[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(180)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 25

くーぺ

さすがロッキーくん、不屈の王者!!賢いですね~!!
『お や つ』の3文字にポテンシャルも倍増!!
白内障に負けずにこの調子で元気に過ごして欲しいです(^^)

by くーぺ (2015-10-21 23:17) 

くまら

次回は、瓶に入れてふたを開けれるかどうか・・・
ってタコじゃないから無理か
by くまら (2015-10-21 23:28) 

枝動

こんばんは。
かしこ~い♪ロッキー君。お主、なかなかやるではないか(^^)v
「たまたまではありません!by R」と、凛としたお顔がきっぱりと仰っておりますな(笑)
by 枝動 (2015-10-21 23:31) 

とし@黒猫

そうだ! そうだ!
不可能は、なーい!
by とし@黒猫 (2015-10-22 00:19) 

フヂ

あれって人間でも取りにくいのにねぇ。
やるな、R氏。
by フヂ (2015-10-22 00:32) 

JUNJUN

ロッキーくん、知恵を絞ったんですね・・・。
むむ、飼い主さんを利用するとは・・・。
by JUNJUN (2015-10-22 00:47) 

ちょいのり

このまま行けば、たぶんいつか人語を介せるかもですなw

by ちょいのり (2015-10-22 01:04) 

斗夢

遊んでもらっていますね^^。
by 斗夢 (2015-10-22 04:35) 

green_blue_sky

さすがに取り出して食べたんだ(^_^;)
努力のたまもの~
by green_blue_sky (2015-10-22 05:57) 

沈丁花

何事にも訓練ですね!興味津々のR君「遣ったでしょう!」偉い!・・・フッフッフッ
by 沈丁花 (2015-10-22 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・敢闘賞?ですね、流石です。

by YUTAじい (2015-10-22 06:14) 

terrybear

マミーにあたたかいコメントありがとうございました
まだ咳が残りますがかなりよくなってきました
これからもよろしくお願いいたします

ロッキーくんには不可能ってことがないのね~
by terrybear (2015-10-22 06:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは楽しいですね。第2弾、第3弾を楽しみにしています。自慢げな、どや顔が最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-22 06:53) 

ゲンママ

さすが~みぃにゃんさんの太ももを利用するとは。。(笑)
by ゲンママ (2015-10-22 07:20) 

もーもー

ロッキー君は  ただ者ではない\(^o^)/
   知能犯です\(^o^)/
by もーもー (2015-10-22 08:30) 

ニッキー

おぉ、さすがロッキーくん、賢い~(^.^)
by ニッキー (2015-10-22 08:37) 

pochikun

ドヤ顔でやり切った感を出すロッキー君、流石です~。


by pochikun (2015-10-22 09:48) 

きたがわさちこ

いやいやいやいや、ロッキー君の技ですよ。^^
GJ!ロッキー君!
by きたがわさちこ (2015-10-22 13:45) 

栗ママ

さすがロッキー君だね~
知恵者!
by 栗ママ (2015-10-22 16:56) 

PopLife

意地悪な飼い主とも言う。だがその実
ロッキーさんに弄ばれているとの見方も大勢を占める。
果たして何時まで続くことであろうか、この狎れあい。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-22 18:01) 

夏炉冬扇

頭よろしい、ロッキー・
by 夏炉冬扇 (2015-10-22 18:32) 

youzi_x

ロッキーちゃんの得意気な表情がいいですね。
こんなの朝飯前だよって吹き出しを付けてあげたいです。
ル・ププランですが、そう言えば、パンプキンと言うと、
プリンがあります。
さつまいものケーキはなかったような気がします。
見かけたら、食べてみますね。
by youzi_x (2015-10-22 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、ホントは賢いのかも。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-22 19:51) 

achami

ロッキー君の執念(?)勝ちですかねぇ〜。
by achami (2015-10-22 21:33) 

SIBA-dog

不可能はないぞう~ムダだよといいたそうだね。(´ε`)ぷっ

by SIBA-dog (2015-10-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0