SSブログ

内弁慶。 [ロッキーのこと]

突然、スイッチが入ったロッキーさん。[ひらめき](ブレブレですが・・・。)


PA164843-1.jpg


よぉし[手(グー)]いっちょ遊んでやるか[グッド(上向き矢印)]と乗り気になったとたん、


PA164848-1.jpg


目標変更された・・・。[ふらふら]


家でこんな風に大暴れしているRさんですが、


PA164844-1.jpg


お金を払って大暴れしてほしいところではこんな感じで・・・。


P9284263.JPG


早く帰りたい病になります。


P9284274-1.jpg


お金かけなくても内弁慶にとってはドッグラン以上に楽しいらしいです。


PA164851-1.jpg


100%内弁慶。
Rさんは内弁慶な同志を大募集中。


いつもクリックありがとーーーっ[黒ハート]



ペットランキングへ
nice!(162)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 24

フヂ

1枚目の写真、ふなっしーにも
負けないくらいの動きですね。
わんこの妖精、ろきっしー(*´艸`*)
by フヂ (2015-10-22 23:10) 

枝動

こんばんは。
あはは、うちもそうですよ。
家ではめっぽう強いのに、よそでは尻尾下がりっぱなしで、うんともすんとも言えません。ロッキー君、和歌山に同志居るよ~(笑)
by 枝動 (2015-10-22 23:57) 

くまら

うちの子も…一緒・・・
by くまら (2015-10-23 00:02) 

raomelon

お家が1番ですよね♪
クーちゃんもお空から入会希望^^
by raomelon (2015-10-23 00:16) 

昆野誠吾

うちの坊主も内弁慶です(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-23 01:42) 

kyon

だいたい、そんなものですよ^^
うちのもそうでしたよ〜
by kyon (2015-10-23 01:43) 

斗夢

ランキング・・・300位内に入れと思っていたらきょうは250位!
by 斗夢 (2015-10-23 04:44) 

green_blue_sky

内弁慶が多いですね~
by green_blue_sky (2015-10-23 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
内弁慶丸出しのロッキー君ですね・・・そこが可愛いです。
by YUTAじい (2015-10-23 06:16) 

ゲンママ

やっぱり、お家がいいよね~^^
一方、ゲンは。。
先日、ドッグランで柴犬ちゃんと大暴れして来ました~^^
by ゲンママ (2015-10-23 06:44) 

JUNJUN

ブレブレロッキーくん、イケイケで踊ってるみたいで、いい感じです♪
by JUNJUN (2015-10-23 06:56) 

terrybear

ロッキーくんって恥ずかしがり屋さんなのよね~
廃校では楽しそうだからきっと自分が安心できるとこで遊びたいのかも
by terrybear (2015-10-23 07:03) 

ゆうみ

家の家族も一緒
by ゆうみ (2015-10-23 11:20) 

Aちゃん

内弁慶なのはペットも人間も同じだ(^^;
でも、世のお父さんたちは家に居ても落ち着かないらしいが?(^^;
by Aちゃん (2015-10-23 13:25) 

makkun

犬生 我が道を行く・・・ですね~
要領も良く・賢いロッキー君の生き様は
何だか我が身も勉強になりそうです(#^.^#)
by makkun (2015-10-23 13:39) 

繭

100%内弁慶、だなんて可愛い過ぎます~(^◇^)
by 繭 (2015-10-23 15:43) 

栗ママ

栗たんも内弁慶だもんね
今はランには行かないからな~
行ったら一緒
固まってますよ、きっと
by 栗ママ (2015-10-23 16:55) 

イチロー

イチローもそうですよ。最近は、ドッグラン行っても伏せして待ってることが多いです。
by イチロー (2015-10-23 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホント、200%内弁慶ですね。
極端です。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-23 20:37) 

ゆきち

ウチの猫も同じです!
とーちゃん、かーちゃんには強気ですが、知らない人や場所はからっきしダメです^^;
そこがまた可愛いんですけどね~♪
by ゆきち (2015-10-23 20:38) 

DEBDYLAN

ウチのワンコたちも仲間に加えてください^^;
とにかくビビりでして~w

by DEBDYLAN (2015-10-23 20:51) 

ニッキー

お金かけない遊びが好きなロッキーくんは飼い主さん孝行ですねぇ^^
by ニッキー (2015-10-23 22:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくん、ホントに内弁慶ですね(^^;
折角のドックランで遊ばないのですネ・・・家のラブは連れて行った事が無いので分かりませんが、どうなんだろう??
ロッキーくんは知らない人やワン子に吠えませんか?   家のラブは
知らない人には吠える番犬ですが、いざ本番にはビビったりして(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-10-24 00:10) 

heroherosr

ロッキー君は犬見知りなんですね、人見知りの私は共感を覚えます。
by heroherosr (2015-10-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0