SSブログ

マヌケな刑事。 [散歩]

朝の散歩で自宅をでてすぐ目があっちゃいました・・・・。[たらーっ(汗)]


P7031798-1.jpg


茶太郎ハウスへよくやって来る猫さんです。よりによってタチの悪いロッキーに遭遇するとは・・・。


P7031792-1.jpg



ロッキーも猫さんをしっかりロックオン。


P7031802-1.jpg


もちろん猫さんのいるところまでリードはとどきませんが、

でも・・・・。


P7031794-1.jpg


ナゼにそこを探すのか・・・?


P7031795-1.jpg


猫さんも呆れてるご様子。


そして、


P7031804-1.jpg


頭の良い猫さんはロッキーがおバカな事をしてる最中にさっさと退散。[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、ロッキー刑事が気付いた時には、


すでに遅し。


P7031809-1.jpg


かなり執念深いのに、たまにポイントずれてる事をする愛嬌あるロッキー刑事です。[ハートたち(複数ハート)]


これも魅力のひとつって事で・・・。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ



nice!(189)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 29

kyon

かわいい〜!最近、柴犬が欲しい我が家です。
いや、でも飼えない!我慢、我慢。
今月末はインターハイですね。
四天王寺にいる姪の骨折が治って間に合うことを祈るばかりです。
by kyon (2015-07-05 23:54) 

フヂ

あんまり完璧だと面白みがないから、
そういう所がロッキー刑事の良さですよね(*´∇`*)
by フヂ (2015-07-05 23:59) 

sana

ロッキーくん、ロックオンしたかと思ったら、何やってんの?
あ、たぶん、猫さんはここを通った匂いが残ってたのかもね。
こういうところも可愛いですね~♪
by sana (2015-07-06 00:17) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。。。逃げられちゃった。^^;
ロッキーくんは 泳がせ捜査してるんですね!☆
by ゆうのすけ (2015-07-06 00:51) 

raomelon

敏腕刑事よりちょっと愛嬌があって好感が持てます^^
次回ガンバですね!
by raomelon (2015-07-06 00:53) 

ちょいのり

たぶんそれはロッキー先輩なりの優しさなんでしょう。
ボクはそう願ってますw

by ちょいのり (2015-07-06 01:45) 

green_blue_sky

わざとでしょうね。ロッキー刑事(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-06 06:12) 

ゲンママ

コロンボ刑事を思い出しました~^^;
もう、ほしに目星はつけているのでしょうね~^^
by ゲンママ (2015-07-06 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
そこが愛らしいロッキー君・・・今日も探索してるのかな?
雨降り続いてます・・・
by YUTAじい (2015-07-06 06:33) 

terrybear

ロッキー刑事だから好きなの~(^^)
これからもお仕事がんばってね~
by terrybear (2015-07-06 06:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット呆けて、猫さんを油断させているのかな?


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-06 07:10) 

pochikun

どんなことをしても、ロッキー君は愛嬌があって可愛い♪

by pochikun (2015-07-06 07:30) 

斗夢

ワンワン騒がないんですね。
by 斗夢 (2015-07-06 07:31) 

pandan

ロッキー君ちょっとタイミングが〜
by pandan (2015-07-06 07:32) 

夏炉冬扇

逃げられたよ、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2015-07-06 08:02) 

makkun

ロッキー君は細かい裏取りをしてから
本丸を攻めようとしていたようですよ~(笑)
チョット裏取りに時間が掛かり過ぎたかなぁ゜*。(*´Д`)。*°
by makkun (2015-07-06 08:47) 

PopLife

で、で、デカ長!
by PopLife (2015-07-06 08:58) 

ニッキー

ロッキーくん、気付いていても気づかない振りの優しさですよねぇ(^.^)
あれっ?違う・・・w
by ニッキー (2015-07-06 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど・・・私はロッキー君が銭形警部に見えました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-06 09:26) 

nyanta_naynkichi

そのズレも魅力の一つですね♪
by nyanta_naynkichi (2015-07-06 10:06) 

だっくす

ロッキー刑事、残念でしたね~

by だっくす (2015-07-06 12:15) 

DEMIりん

ロッキー刑事(*^_^*)
リードを鉢巻にすれば活躍したりして!?(^。^)
by DEMIりん (2015-07-06 14:44) 

栗ママ

あるある!
気を紛らわせてるのかもね
でもリードがなかったら絶対負けてないよね

あっ、命綱だからね
by 栗ママ (2015-07-06 16:49) 

Chiho

ロッキー刑事、ご苦労様です!!
パトロール頑張ってください!
by Chiho (2015-07-06 16:57) 

sara-papa

これって、犬あるあるだなぁ♪
ロッキー君と同じように、我が家のもみじもそうですよ!^^;
by sara-papa (2015-07-06 17:05) 

ゆうゆう

猫ちゃん、見つかっちゃいましたね!
ちょっとずれたところを探してるロッキー君も可愛いですよ(≧∇≦)
by ゆうゆう (2015-07-06 18:27) 

toshi

なぜか、ロッキー君も、猫さんも楽しんでいるように見えます。
ロッキー君、警察犬みたいです。
by toshi (2015-07-06 19:54) 

JUNJUN

ロッキー刑事、一生懸命ネコさんを監視してるんですね・
ネコさんの冷やかな反応が・・・。
by JUNJUN (2015-07-06 20:08) 

KIM

こんにちは。
ご来訪とniceをありがとうございました。

by KIM (2015-07-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0