SSブログ

シェルター再建計画! [ロッキーのこと]

洗濯物を干してると、またもやよからぬ事をしている柴犬が・・・。[たらーっ(汗)]


P6231609-1.jpg


それ、前にえらく穴掘ってじぃちゃんに埋められてたやん。またかいな・・・。[ふらふら]


P6231612-1.jpg



その気持ちはわかるけど、その場所はふさわしくないかと。


って聞いちゃいねぇ[ふらふら]


P6231613-1.jpg


P6231619-1.jpg



気合の入った掘りっぷりのロッキーを観てね!(22秒)




P6231614-1.jpg



進めてくれるのはありがたいけど、飼い主は遠慮しとくわ。

この後も一生懸命掘り掘り作業に没頭していたロッキーさんです。

果たして、完成するのか?はたまたじぃちゃんに埋められるのか?

乞うご期待[exclamation×2]


P6231622-1.jpg




お時間ありましたら、ひと手間お願いします。



ペットランキングへ





nice!(173)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 29

くまら

たぶん、報告したら即じいちゃんに埋め戻しされそう
by くまら (2015-06-28 22:37) 

DEBDYLAN

隠れ家は大事だよね? ^^;

by DEBDYLAN (2015-06-28 22:37) 

フヂ

急にスイッチ入りましたねw
彫師ならぬ、掘り師ですなぁ(*´ω`*)
by フヂ (2015-06-28 23:50) 

ニッキー

おぉ、ロッキーくん、パワフルにほりほり♪してますねぇ^^
じいちゃん様に見つからないようにね(^_^;)
by ニッキー (2015-06-28 23:58) 

raomelon

ロッキー君気合入ってますね~
もしかしたら埋蔵金が^m^
by raomelon (2015-06-29 00:28) 

ちょいのり

トンネル工事にロッキー先輩のお力をお借りしたいくらいだw
あ、あとボクの煉瓦発掘にも同行願えれば鬼に金棒かもw

by ちょいのり (2015-06-29 01:00) 

MURAMASA

ロッキー君、頑張っていますねぇ(≧∇≦)
セリフが本当にそう言っているとしか思えないほど秀逸です!

by MURAMASA (2015-06-29 01:37) 

ゆうのすけ

シェルター工事しているうちに お宝が出て来るかも!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-29 01:43) 

斗夢

スイッチが入っちゃったんですね!
by 斗夢 (2015-06-29 04:59) 

green_blue_sky

完成するのでしょうか(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-29 05:55) 

ゲンママ

ロッキー君、やる気満々ですね!!(笑)
by ゲンママ (2015-06-29 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・もぐらの気持になりたい?頑張ってますね。
by YUTAじい (2015-06-29 06:23) 

ニコニコファイト

ロッキ~君ホリホリ無心にやってますね~。
by ニコニコファイト (2015-06-29 06:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シェルター、時間がかかりそうですね。
また、じぃちゃんに埋められるかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-29 06:58) 

沈丁花

埋蔵金の予感・・・私もお手伝いさせて。。。フッフッフ
by 沈丁花 (2015-06-29 06:58) 

terrybear

けっこう硬そうに見えるけど爪とか大丈夫?
たしかにシェルターは大事かもよ~
by terrybear (2015-06-29 07:02) 

asukamama

ロッキー君 ホリホリ姿がたくましい~~
シェルター再建成功するといいね(^^)
by asukamama (2015-06-29 07:31) 

小梅姉

なかなかの堀っぷりですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-06-29 08:37) 

nyanta_naynkichi

たぶん、じいちゃんにまた埋められると思いますね♪
by nyanta_naynkichi (2015-06-29 09:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。超気合の入っているロッキー君ですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-29 10:47) 

sara-papa

ロッキー君、ここ掘れワンワンじゃないのかい?
埋蔵金いや、お宝が眠っているのかも。^^;
by sara-papa (2015-06-29 15:08) 

PopLife

飼い主的には発破を用意しているらしい。
ホンマか?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-06-29 15:41) 

heroherosr

ロッキー君が穴ほりゃ じいちゃんさんが埋める~♪
by heroherosr (2015-06-29 17:24) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
エッホエッホ(・_・;やってますね(^^)
あとで、また、怒られそうですね(~_~;)
ここ掘れワンワンって、ごまかしましょうかね
by もーもー (2015-06-29 17:31) 

achami

ワンコって、何故掘るんでしょうね〜。
by achami (2015-06-29 17:48) 

JUNJUN

じ、じいちゃんに埋められるなんて・・・。
そんな怖いこと・・・ねえ(汗)。
by JUNJUN (2015-06-29 19:18) 

ゆきち

大判小判が埋まってたりして?!
ロッキーくん、おじい様にバレるまでは楽しんでくださいな^^;

by ゆきち (2015-06-29 19:41) 

sana

ロッキーくん、すごい勢いですね☆
ここ掘れわんわん、って犬の性質に合ってるのかな。
お隣の犬もいつも掘ってました~^^
by sana (2015-06-29 20:32) 

夏炉冬扇

お宝出土するかもよ…ロッキー
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0