SSブログ

約束は破ぶるもの。 [ロッキーのこと]

最近、じぃちゃんの目を盗んではまってるもの・・・。[たらーっ(汗)]


P6251673-1.jpg


タタミをガジガジしていたところにマットを敷いたらマットまで・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


それを発見したばぁちゃんがロッキーに激怒[むかっ(怒り)]


P6251646-1.jpg


P6251655-1.jpg

最初は何がわるいの?見たいな顔していたけれど、
棒が効いたのか、素直に罪を認めた。


P6251649-1.jpg


そして、


P6251647-1.jpg

・・・の、ハズがっ[exclamation×2]


P6251670-1.jpg


この誘惑には勝てないロッキーであった。[バッド(下向き矢印)]


良いワンコちゃんは決してマネしないでね[exclamation×2]


クリックありがとう[黒ハート][黒ハート]



ペットランキングへ
nice!(175)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 29

くまら

やっぱりじぃちゃんにカツを入れてもらわねば
by くまら (2015-06-29 23:11) 

フヂ

欲望に素直なのね~。
やっぱりガジガジ、楽しいのかな(* ̄m ̄)
by フヂ (2015-06-29 23:35) 

NT

それだけ楽しいってことですね。
エンジョイっぷりがカワイイですw
by NT (2015-06-29 23:52) 

ニッキー

じいちゃん様じゃないと怒られても長続きしないんですね(^_^;)
ロッキーくん、じいちゃん様に見つからないように気をつけてガジガジしてね(^^♪
by ニッキー (2015-06-29 23:58) 

raomelon

ロッキー君マットの裏ガジガジしてますね
ちゃんと計算してるのかな(*^^)v
by raomelon (2015-06-30 00:46) 

斗夢

反省しているような顔をしながら・・・・・^・^;
笑うしかないです。
by 斗夢 (2015-06-30 04:46) 

green_blue_sky

ワンにゃんに、反省というものはないんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-30 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
黄門様に成敗されそう・・・ロッキー君止められ無いですね。
今日からお天気下り坂です・・・。
by YUTAじい (2015-06-30 06:17) 

夏炉冬扇

とりあえず誤っておかなくちゃ…と…
by 夏炉冬扇 (2015-06-30 06:23) 

terrybear

そもそもなんでそれを敷いたかをロッキーくん思いだしてくださいよ
ロッキーくんがガジガジしたからでしょ~
ここはやっぱりじいちゃんの出番かも
by terrybear (2015-06-30 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、ばぁちゃん舐められてますね。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 07:17) 

ゲンママ

我が家を見てるようで、笑っちゃいました~(^◇^;)
ここは、じいちゃんにガツン!と言ってもらいましょう~
by ゲンママ (2015-06-30 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、やめられないとまらないのバージョンがロッキー君の中で始まったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-30 07:21) 

ジジコッす

ロッキー君には、じいちゃん&ばあちゃんがいるんですねぇ!
なかなかの監視役です(^^)
by ジジコッす (2015-06-30 08:33) 

TAKUMA

棒の言うことは聞くのかな?。
でもヤメらんないよねぇ、楽しい事は(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-06-30 08:59) 

くみ

うちも呼べばやめてこっちに来るのですが、壁とか畳とかガリガリがやめられません^^;
by くみ (2015-06-30 09:59) 

nyanta_naynkichi

本当に良いワンコちゃんは、マネしないで欲しいですね♪
by nyanta_naynkichi (2015-06-30 10:01) 

ななママ

楽しいのはわかるけど、それはやめて欲しいですね^^;
ガリガリの誘惑には勝てないか〜^^
by ななママ (2015-06-30 11:07) 

アロマたん

ロッキー、もうしませんって言ったら
もうしちゃだめなんだよぉ~><
でもあろたんもシャア坊も袋見たら
ガジガジしてこじ開けたくなるにゃ。
これはもう性にゃよ。((´ω`*))

by アロマたん (2015-06-30 15:26) 

makkun

ロッキー君!
そろそろ念仏でも唱えながら無の心境にならんと
次はもっと辛い事になりそうだぞ~
百獣の王がする事ではないでしょ~o(^▽^)o

by makkun (2015-06-30 16:01) 

栗ママ

やっぱり爺ちゃんに出てきてもらわないとダメですかね
我が家は誰が叱ってもやめませんが・・・・・
by 栗ママ (2015-06-30 16:02) 

sara-papa

サラに和室の畳をやられちゃって・・・。
その後、前面を覆うように竹で編まれた敷き物を引いたんですが、まだ畳直していません。
畳屋さんから「そろそろいかが」と問い合わせが来ますけど、とりあえず記念だからと無視し続けています!^^;
by sara-papa (2015-06-30 17:18) 

ゆきち

ロッキーくん、見つかってないと思ってたらそのうち怒られちゃうかもしれませんよ^^;
まあ・・楽しいことをやめるのは難しいですよね。
by ゆきち (2015-06-30 18:35) 

昆野誠吾

よっぽど気に入ったんですねガジガジ(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-30 19:15) 

JUNJUN

確かに、のど元過ぎれば・・・ですよね(笑)。
by JUNJUN (2015-06-30 19:21) 

ゆうゆう

ダメって言われるとやりたくなっちゃうんだよねw
by ゆうゆう (2015-06-30 22:30) 

小梅姉

ありゃりゃ、ロッキーくん御仕事してますね~^^;
やっぱり、じいちゃんじゃないとダメかな!?
by 小梅姉 (2015-07-01 00:51) 

ともちん

誘惑って、本当にさからえないんですよ…
素直なロッキー君っていいですよ。
でもガジガジは困っちゃいますね。
by ともちん (2015-07-01 07:56) 

heroherosr

全然、反省してないじゃんwww
by heroherosr (2015-07-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0