SSブログ

ボクのおかげ。 [ロッキーのお友達]

ロッキーにガムを進呈して、ご近所ワンコのぷっちょにもお裾分けをしに・・・。

P6231589-1.jpg


わっ[exclamation×2]ぷっちょの顔の周り草の実が一杯くっついてるやんっ[exclamation×2]


P6231591-1.jpg


いつからこんな状態やったん・・・?気持ち悪いやろうに・・・。

置いてあったブラシでとってあげよう[exclamation×2]


P6231592-1.jpg


ぷっちょはどこをブラシしても全く嫌がらないすんごくよい子です。
とりやすい子なのにとってあげればいいのに・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


P6231593-1.jpg


大分キレイになりました。(残ってる箇所はこのあともブラッシングして取ってあげました。)

ブラッシング終わってからガムを進呈しましたよ[手(チョキ)]


戻ってくると、


P6221554-1.jpg



うーーん・・・。まぁキミにおやつあげなかったらお裾分けもいかんかったし
気付かなかったかもね・・・。

なんでも自分のおかげにしたがるロッキーであった・・・。


お時間ありましたら、ぽちっとよろしくお願いします。[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(178)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 26

raomelon

ぷっちょさん派手にひっついてますね^^;
ロッキー君のお蔭で取ってもらえてよかったね^^
by raomelon (2015-06-27 23:41) 

くまら

で、ロッキー君から請求は??
by くまら (2015-06-27 23:44) 

枝動

こんばんは。
なるほど、意地悪そうで実は気にしてあげてたんだね♪
一緒に散歩へ行くときも、優しくしてあげてね、ロッキー君。(笑)
by 枝動 (2015-06-27 23:49) 

mito_and_tanu

確かに。ぼくのおかげだね。
by mito_and_tanu (2015-06-28 01:00) 

ちょいのり

ロッキー先輩のさりげない気遣い痛み入ります^^
というかぷっちょさん境遇がシンデレラみたい・・・
幸せになってほしいよお・・・

by ちょいのり (2015-06-28 01:14) 

JUNJUN

ぷっちょさん、きれいなお顔が、かわいそうに・・・。
とってもらって、よかったね♪
by JUNJUN (2015-06-28 01:28) 

ゆうのすけ

おとなりのぷっちょさん いっぱい草の実が付いていたのが取れて 綺麗になりましたね。^^☆
ロッキーくんはくっついてないかな?^^;
by ゆうのすけ (2015-06-28 03:19) 

green_blue_sky

ぷっちょさん、心優しい。
実をとってあげて、さらに感謝されますね~
by green_blue_sky (2015-06-28 07:17) 

ゲンママ

ぷっちょさん、優しいみぃにゃんさんが隣に住んでて
本当に良かった~
by ゲンママ (2015-06-28 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、今回もお手柄だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-28 07:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ブッチョさん・・・良かったです、流石ロッキー君。
昨日は久々に飲み過ぎシール貼られました・・・
by YUTAじい (2015-06-28 07:40) 

ニコニコファイト

ぷっちょさんすっきりしてよかったね。
by ニコニコファイト (2015-06-28 07:41) 

pochikun

ぷっちょさん、不憫すぎる。。。
ロッキー君、優しいね~。
by pochikun (2015-06-28 07:46) 

ニッキー

ぷっちょさん、可哀想過ぎる(ToT)/~~~
でもロッキーくんとみぃにゃんさんの優しさで快適に過ごせますね(^^♪
by ニッキー (2015-06-28 09:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君凄いな。。。
飼い主を誘導してますね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-28 10:20) 

makkun

あらあら~
ぶっちょさんは美女台無しでしたね~(v^ー°)
ロッキーくんは良い事して上げたね~感心感心!
by makkun (2015-06-28 10:53) 

terrybear

みぃにゃんさんえらいですね~
ロッキーくんもぷっちょさん見習わないとよ~
by terrybear (2015-06-28 11:11) 

フロリダマナティー

ぷっちょさん、みぃにゃんさんのおかげで綺麗になりましたね
ロッキー君も知らせて偉かったです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-06-28 13:55) 

nana_hyr

お久しぶりですにゃ〜(ΦωΦ)/
ナナママでございます。
ぷっちょさん、ブラシ嫌がらないなんてほんといい子(^o^)
そして、ロッキーも、いい子です(^o^)
きっかけは大切よね。
娘2歳4ヶ月になりました〜。
褒めて怒って泣いて笑って。
爆睡母ですにゃw
by nana_hyr (2015-06-28 14:57) 

くみ

やさしいご近所さんがいてぷっちょさんも幸せですね^^
by くみ (2015-06-28 15:27) 

よいこ

みいにゃんさんは、優しいですね
ぶっちゃくんも喜んでいる事でしょう
by よいこ (2015-06-28 16:51) 

ゆきち

ぷっちょさん、ブラシ嫌がらないなんてなんていい子!
一日中なでなでしてあげたいです^^
by ゆきち (2015-06-28 17:39) 

昆野誠吾

ぶっちょさんの見上げる眼差し、
可愛くて好きです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-28 18:54) 

bulldogsの未来ママ

ぷっちょさん、綺麗にしてもらって良かったですね(^o^)
みぃにゃんさん、偉いです。
ロッキーくんのおかげかな!?
by bulldogsの未来ママ (2015-06-28 21:45) 

夏炉冬扇

ぶっちょ、よい子なんだ。
パチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2015-06-28 22:24) 

小梅姉

ぷっちょさん、応援しています(^^)
by 小梅姉 (2015-06-29 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0