SSブログ

連休って楽しいな♪ [ロッキーのこと]

先日は我が家を卒業した兄たんと感動?の再会だったロッキーくんですが、
この日もまた嬉しい再会が[exclamation×2]

義弟が久々にやって来ました[黒ハート]
夕方散歩から帰ってロッキーを家に入れてる間飼い主は茶太郎くんのご飯などをあげてから家に
入ったら、ちゃっかり義弟のそばに・・・。[ハートたち(複数ハート)]


P5030202-1.jpg



P5030216-1.jpg


義弟が移動するとちゃっかり追っかけ&フロントシート確保。


P5030223-1.jpg


嬉しすぎて、顔つき変わってませんか?


P5030224-1.jpg


義弟がいる間、お口上がりっぱなしの開けっ放しのロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]


P5030228-1.jpg


連休はみんな来てくれるから嬉しいね。[るんるん]


おまけ
散歩中よく見かける山藤(というのかは不明。)


P5030200-1.jpg


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お天気いまいちだったロッキー地方。今日はシンデレラを観に映画館へ行ってきました。
ストーリーは大体誰もが知ってるのであえて言いませんが、映像がすばらしいかったです。
ちょっと少女の頃に戻れたか分かりませんが素敵な映画でした。



お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(158)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 24

くまら

ふと・・・茶太郎君とロッキー君てどういう位置に??
by くまら (2015-05-04 23:07) 

フヂ

ロッキー君、盆と正月が一緒に来た
ような感じですかね(*´ω`*)
盆が楽しいかどうかは、おいといてw
by フヂ (2015-05-04 23:28) 

green_blue_sky

ロッキー君、よかったですね(^▽^;)
山藤、大きくてきれい。
by green_blue_sky (2015-05-04 23:29) 

raomelon

大好きな義弟さんの傍で満面の笑みですね(^ω^)
シンデレラ観たんですね、いいなぁ~♪
by raomelon (2015-05-05 00:22) 

MURAMASA

おぉ、山藤綺麗ですね!
ウチの近所のはもっとひっそりと咲いてます(笑)
遠くからだと葡萄がたくさん実ってるみたいに見えますね~(*^^*)

by MURAMASA (2015-05-05 01:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・常に満面の笑みですね。
山藤綺麗ですね・・・昨日碓氷峠も山藤綺麗でした。
by YUTAじい (2015-05-05 06:25) 

ゲンママ

ロッキー君、嬉しすぎる~~~のお顔ですね~(^^)v
連休も後2日、楽しみましょうね~^^
by ゲンママ (2015-05-05 06:37) 

夏炉冬扇

ニコニコニコニコニコ。。
子供の日はいい天気。
by 夏炉冬扇 (2015-05-05 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の表情が最高ですね。嬉しさがすごく伝わってきています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-05 06:45) 

いそいそ

ロッキー君,顔がほころびっぱなしでめちゃくちゃうれしそうですね~
連休を満喫してますね。
by いそいそ (2015-05-05 07:18) 

とし@黒猫

嬉しいと顔つきが変わる!
わかりやすい性格ですね〜
by とし@黒猫 (2015-05-05 08:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君の顔がいいですねぇ~!!(^_^)
幸せな日でしたね。
山藤?見事ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-05 08:32) 

もーもー

おーおー、やっぱり、シンデレラでしたね*\(^o^)/*DVD出たら借りて見よう
ロッキー君は、正直者ですね*\(^o^)/*満面の笑みステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-05-05 08:33) 

achami

確かに嬉しさMAXなお顔です^^
by achami (2015-05-05 10:28) 

フロリダマナティー

目も耳もお口も嬉しさが溢れてますね
連休は皆が遊びに来てくれて賑やかでいいですね〜(o^^o)
映画、暫く見てないです
たまには行きたいなぁ
by フロリダマナティー (2015-05-05 11:06) 

ニコニコファイト

こんにちは~!ロッキ~君喜色満面ですね^^
by ニコニコファイト (2015-05-05 11:26) 

nyanta_naynkichi

ロッキー君、ホンマに好きやねんなぁ♪
by nyanta_naynkichi (2015-05-05 12:40) 

terrybear

ロッキーくんホントに嬉しそうなお顔ばっかり
幸せだったのね~(^^)
by terrybear (2015-05-05 14:32) 

isoshijimi

幸せな時間だったのね~ロッキーちゃん、やったね!
うれしくて幸せそうなお顔がまたたまりませんわ♪
by isoshijimi (2015-05-05 15:00) 

asukamama

ロッキー君、ほんとに ニッコニコですね♪
義弟さんもこんな表情見せられたらうれしいでしょうね~(^^)
by asukamama (2015-05-05 19:19) 

makkun

心底、嬉しそうなロッキー君の表情に
私もニコニコしちゃいました~
こんなに喜ぶ顔をしてくれると
何でもして上げたくなっちゃいますね~。゚(゚^Д^゚)゚。
by makkun (2015-05-05 19:42) 

ニッキー

ロッキーくん、兄たんに続き義弟さんまで来てくれて大興奮ですね(^^♪

by ニッキー (2015-05-05 22:10) 

DEBDYLAN

すっげ~嬉しそう^^。
連休ってイイよねロッキー君。
アッという間に終わっちゃうんだけど^^;

by DEBDYLAN (2015-05-05 22:35) 

たかの

笑顔はやっぱりいいなあ~☆(*´▽`*)★
by たかの (2015-05-06 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0