SSブログ

鈍感ロッキー。 [ロッキーのこと]

久々にぬいぐるみで遊ぶロッキーさん。


P5020166-1.jpg


その姿はまるで子羊を襲うオオカミそのもの・・・。[たらーっ(汗)]


P5020163-1.jpg


やられっぱなしの羊さんかのプチ仕返しが・・・。


P5020176-1.jpg


帽子をかぶったり洋服着たり、自分の体に何か触れられたりするのが大嫌いなロッキーさん。

でも・・・。気付いていない?


P5020178-1.jpg


しかも今回はロッキーにしては長い時間気付きませんでしたよ。観てね。(14秒)





やっとこさ気付いて


P5020188-1.jpg


今更、すごんでも・・・ねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
意外と鈍感なロッキーさんでした。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[exclamation×2]



ペットランキングへ
nice!(163)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 28

しのぴん

背中に乗せても案外気づかないものなんですね~。
今度うちの子に試してみよう(^。^)。
by しのぴん (2015-05-05 23:31) 

昆野誠吾

うはは、慌ててますね(笑
ん?あれ?なんかいる!って今更^^
by 昆野誠吾 (2015-05-05 23:36) 

フヂ

どうした、ロッキー君(*´艸`*)
見えてない分には大丈夫なのかな?
by フヂ (2015-05-05 23:45) 

まる

 こんばんは。

 乗っている時間は、意外に心地よかったり
しますかね?!


by まる (2015-05-06 00:58) 

斗夢

考え事をしていたので気付かなかった!
by 斗夢 (2015-05-06 04:53) 

沈丁花

不思議〜〜〜敏感で,神経質で…と思っていたのですが〜♪
意外や意外…ホッホッホ・長所〜かも知れませんね〜(笑)
by 沈丁花 (2015-05-06 05:07) 

kyon

お!野生が出ましたね!笑
飼い主さんに遊ばれちゃってますね。
by kyon (2015-05-06 05:55) 

ゲンママ

羊さんを乗せたロッキー君、可愛い~♪♪♪
by ゲンママ (2015-05-06 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・乗せたままだと年寄りに見えて仕舞います。
お疲れモード?
by YUTAじい (2015-05-06 06:18) 

green_blue_sky

ロッキー君は鈍感、うちはすぐ嫌がります(^▽^;)
羊さんの逆襲は今後も続きそう?
by green_blue_sky (2015-05-06 06:55) 

raomelon

気が付くとやっぱり狼に変身するんですね
ずっと乗せといてほしいなぁ~^^
by raomelon (2015-05-06 07:01) 

とし@黒猫

あはははは!
なんだと思ったんでしょうね〜
by とし@黒猫 (2015-05-06 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日から動画を拝見していました。落ちてから何か乗っていた事に気づくロッキー君なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-06 08:29) 

もーもー

羊さんの寿命が、心配ですね(・_・;
by もーもー (2015-05-06 09:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飼い主をどうやっていじめようか?
他ごとでも考えていたのかな? (^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-06 09:13) 

フロリダマナティー

気づかなかった割りには凄く怒ってますね(笑)
うちも被り物と洋服大嫌いです
グチャグチャにされちゃうので諦めました
by フロリダマナティー (2015-05-06 09:32) 

asukamama

ロッキー君、すぐには気づかなかったんですね(^^)
怒ってる姿もカワイイですよ!
by asukamama (2015-05-06 09:51) 

nyanta_naynkichi

ロッキー君、以外に鈍感やなぁ(笑)
by nyanta_naynkichi (2015-05-06 09:59) 

terrybear

ロッキーくんが動いてヒツジさんが落ちて気が付いたみたいね
動かないで落ちなければもうちょっと気が付かなかったかもね~
ちょっと残念(^^)
by terrybear (2015-05-06 10:30) 

ニコニコファイト

ロッキ~君おもしろい~!普段はすぐ気がつくのに、まったり中で気がつかなかったのかな?
by ニコニコファイト (2015-05-06 10:37) 

いそいそ

意外に鈍感なんだw
by いそいそ (2015-05-06 10:46) 

夏炉冬扇

確かに。
鈍感ロッキーの巻。
by 夏炉冬扇 (2015-05-06 12:51) 

JUN

お見舞いコメントありがとうございました。
どうやら今夜お迎えがきそうです
by JUN (2015-05-06 15:38) 

ななママ

ロッキーくん考え事でもしてたのかな^^
奈々にもよく背中に乗せてました^^
詩音は動きが激しいので乗せる事ができない^^;
by ななママ (2015-05-06 15:54) 

makkun

ロッキーくん曰く・・・・・
「オレが気を遣って上げてたんだぞ~!」
「鈍感なハズは無いよ~!」
厳しい返事がありました(●^□^●)アハッ!
by makkun (2015-05-06 16:29) 

heroherosr

気が付かないなんてありえないと思うのですが、気が付いていないんですかねえ。
by heroherosr (2015-05-06 17:33) 

ちゃめこ

背中に羊さんを乗せたロッキ-くんは、子を育てる母の様です^^
ロッキ-くんは男ですが、
一瞬でも母性愛が目覚めたのかな(^^ゞ
なんだか可愛らしい瞬間ですね(*^_^*)
by ちゃめこ (2015-05-06 18:45) 

re-ichi

実は心優しいロッキーくん!
by re-ichi (2015-05-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0