SSブログ

何もかも態度大。 [ロッキーのこと]

飼い主宛に届いた荷物なのに・・・。


P2262401-1.jpg


荷物=ボクのモノと認識してるロッキーさん。[たらーっ(汗)]


必死で奪おうとします[ふらふら]


P2262408-1.jpg


ロッキーは郵便配達のお兄さんと、メール便のおじさんと宅急便のおじさんと
仲良しさんです。[揺れるハート]


それは。仲良しだから社交辞令的なセリフやん・・・。[たらーっ(汗)]


やっとこさ奪還したけど、中身までは貫いていなかったのでよかったです[メール]


P2262409-1.jpg


そして、ある日の夜のくつろぐロッキーさん。


P2272415-1.jpg


なんかとーーーっても偉そうな感じに見えるんですケド・・・。気のせい?


P2272417-1.jpg


飼い主にはその無駄に開いた前アンヨがとっても気になるね。


P2272418-1.jpg


何をするにも態度デカデカロッキーさんです。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
兄たんは飼い主の妹の子供(甥っ子)にあたります。中学生の間だけ
訳あってロッキー地方の学校に通っています。あと一人下の兄たんは
残り1年一緒にすごしますが、ロッキーが好きな方の兄たんは中学の卒業式が
終わると翌日からバレーボールの推薦で行く高校の合宿に参加したり、
全国大会へついていったりと全国を飛び回る春休みになるみたいです。
卒業式まで2週間足らずですが、最後の我が家を満喫していってほしいなとおもいます。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(185)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 185

コメント 31

くまら

うちの子も、荷物は基本自分の物だと思ってる節が・・・
まーービビりなので、ここまで積極的ではないですが
by くまら (2015-03-01 22:28) 

green_blue_sky

荷物は大丈夫でよかったですね(^_^;)
卒業式までですか。。。ロッキーくんさびしくなりそう。
花粉で毎日、つらい・・・
by green_blue_sky (2015-03-01 22:40) 

枝動

こんばんは。
あはは、またおやつが届いたと思ったんかな。
そうなんだ、配達の人と仲良しなんだ♪いい子だね、ロッキー君(^^)v
うちは、ダメです。家に近づくものに容赦ありません^^;
by 枝動 (2015-03-01 22:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう卒業式のシーズンですね。
好きな兄痰が居なくなるのは寂しくなるね。
でも、ロッキー君平気だよね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-01 23:02) 

sevensea-south

ロッキーくん、可愛いけどみぃにゃんさんは大変だぁ〜(≧∇≦)
兄たん、そっかぁ〜
もうすぐ卒業なんだね。
高校に行ってもバレー頑張れ!!
by sevensea-south (2015-03-01 23:09) 

ナベちはる

ロッキー君、箱の中まで噛んでしまいそうな勢いですね(^^;A
それにしても、卒業式が近づくにつれて寂しさが増してくるのではと思います…
by ナベちはる (2015-03-02 00:21) 

raomelon

ロッキー君宛てじゃなくて残念でしたが
配達のおじさんと仲がいいのは良いことですね^^
上の兄たん希望に輝く春ですね♪
by raomelon (2015-03-02 00:32) 

沈丁花

ロッキー君は自分がどれだけ大事にされているかを知っている。自信を持って臆せず行動が出来るのでしょう・・・
羨ましい限りです。ロッキー君に妬いている私~(笑)
by 沈丁花 (2015-03-02 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君態度大きい・・・爺ちゃんに見せたくなりますね。
もう間もなく卒業式・・・寂しくなりますね。
by YUTAじい (2015-03-02 06:19) 

terrybear

あらあらロッキーくんのじゃなかったのね~
兄たん卒業式終わってものんびりできないのね
でも目標に向かってファイト~応援しているからね~
by terrybear (2015-03-02 06:42) 

ゲンママ

ロッキー君、でんと構えてますね~^^
兄たんとの別れは寂しいですが
巣立ちだから仕方ないですね~
by ゲンママ (2015-03-02 07:01) 

isoshijimi

いや~荷物が無事でよかたです。
それにしてもロッキーちゃん態度でか!
ま、我が家のソファーも完全にワンズのためのものになっていますけどね。

兄たん、あとちょっとみぃにゃんさんのおうちを満喫してくださいね!
by isoshijimi (2015-03-02 07:12) 

pandan

箱にしっかり歯形がついてますね〜
by pandan (2015-03-02 07:43) 

たかの

兄たん旅立ちの春近しね。みぃにゃんさんを通して、ロッキー君を通して知り合えた兄たんが大好き♪応援してるよっ★
by たかの (2015-03-02 07:48) 

youzi

荷物を意地でも離さないって感じの
ロッキーちゃん、可愛いですね。
ロッキーちゃんの大好きな兄たん、
もう少しで合宿に入るんですね。
ロッキーちゃん、寂しくなっちゃうね。
by youzi (2015-03-02 08:04) 

夏炉冬扇

兄たんの件、なかなかできないことですね。素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2015-03-02 08:16) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
兄たんの 不安や期待も  ロッキー君で 励まされることでしょう
全国大会がんばれーーー(#^.^#)
by もーもー (2015-03-02 08:37) 

ニッキー

ロッキーくん、みぃにゃんさんには甘えたい放題ですねぇ(^_^;)
荷物の中は無事で良かった(^.^)
兄たん、卒業式過ぎてもまだまだ忙しいんですねぇ(*_*)
無理しないで頑張れ~\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-02 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君わが道を行くで堂々として良いですね。全国各地への遠征応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-02 09:10) 

nyanta_naynkichi

さすがロッキー君、まったり感が様になってる!
by nyanta_naynkichi (2015-03-02 09:43) 

未来

きっとロッキー君は、
飼い主さんと一心同体のつもりなのでしょうね。
可愛くて堪りませんね。
by 未来 (2015-03-02 11:02) 

イヴママ

兄たん卒業おめでとうございます。
春休みは忙しそうですね。
ロッキー君的にはちょっとさびしいですね。
by イヴママ (2015-03-02 11:56) 

イチロー

ロッキー君宛に何か届くとよいですね^_^
by イチロー (2015-03-02 12:33) 

栗ママ

お兄ちゃん、卒業おめでとうございます
寂しくなるね~

↓マトンいけましたか!
それは良かった
いいかほり放つもね~


by 栗ママ (2015-03-02 16:01) 

makkun

「よこせ!」のロッキー君の気持ち
良~く分るよ~(●^□^●)アハッ!
飼い主に代わってチェックしておかないとね~
毒でも送られてきたら大変だもんね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2015-03-02 16:18) 

フロリダマナティー

ロッキー君、何でも興味あって奪おうとするんですねー(o^^o)
上の兄たん、スゴイですね!
苦しい時もあると思いますが、怪我に気をつけて頑張って欲しいです
by フロリダマナティー (2015-03-02 16:44) 

PopLife

間口の広いロッキーさんに、お、て、あ、げ。てか?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-03-02 17:22) 

昆野誠吾

おお、流石ワンコですね、牙の跡が!
こりゃ噛まれたら穴開きますね^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-02 19:00) 

JUNJUN

この前脚を大きく開くポーズって・・・。
ネコは、こーゆー座り方、見たことないなあ。
by JUNJUN (2015-03-02 19:05) 

ゆうゆう

ロッキー君、アンヨ可愛い♩
宅配便や郵便の人と仲良くできるなんて、偉いね〜(^_^)
by ゆうゆう (2015-03-02 21:01) 

ゆうのすけ

受け取りのハンコやサインの他に ロッキーくんの歯型印が無いと 荷物の到着にはならないのかも。。。^^;
美味しいものが入っているのかもしれないです。^^☆
by ゆうのすけ (2015-03-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0