SSブログ

気まぐれすぎるワンコ。 [ロッキーのお友達]

先日の大荒れなお天気の影響で、道路も落ち葉がたくさん落ちていたのですが、
掃除されてすっかりきれいになっていたのですが、施設へいってしまった
ロッキーの大好きなおばぁたんの家の前にはたくさんの落ち葉が・・・。[たらーっ(汗)]


PC180188-1.jpg


ちょっと寂しい光景に感じた飼い主です。

散歩から帰ってくると、なにやらロッキーが近所のワン友のぷっちょ(シェルティー・10歳)
になにやら報告しています。


PC180193-1.jpg


ぷっちょはうれしくってだんだんノリノリになってきてるのに
当のロッキーは報告だけしてさっさと帰っていました。[もうやだ~(悲しい顔)]


PC180194-1.jpg

勝手すぎる・・・。[たらーっ(汗)]


その日の夜、飼い主も肩がコリコリだけど、ロッキーさんにマッサージをしてあげることに。


PC200205-1.jpg


PC200201-1.jpg


じーっとしてるからきっと気持ち良いってことなんだろうな~と思いきや、


PC200206-1.jpg


そんなに迷惑やったん[exclamation&question]


めっちゃイヤそうな顔・・・。イマイチ理解に苦しむ飼い主でした。

コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます[exclamation×2]

お時間ありましたら、ひと手間よろしくお願いします。



ペットランキングへ
nice!(172)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

トラックバック 0