SSブログ

オシャレ願望? [いただきもの]

ソネブロのhi-ragiさん(クリックするとブログへジャンプします。)から可愛い[揺れるハート]カレンダーが
届きました。[るんるん]


PC200215-1.jpg


hi-ragiさんはハンドメイドで主に猫ちゃん(ワンコ用もあります。)のチョーカー首輪や
帽子などのネットショップもされています。
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ(クリックするとジャンプします。)
私は去年ですが、妹家の黒猫のあずきちゃんとご存知悪魔のダックスのかえでに
クリスマスプレゼントをこちらで購入させて頂きました。
素敵なカレンダーありがとうございます[るんるん]


PC200220-1.jpg


PC200213-1.jpg


そうそう、帽子かぶってるにゃんこちゃんめちゃ似合ってるね~[るんるん]


PC200215-1.jpg


っていうか、オシャレしたいならまず君自身が克服すること一杯あるんちゃう?
・洋服着せたら、固まって脱がせようとしたらガウってくる。
・かぶりものも逃げまくる。
・ハーネスも頭から通すものは受付ない。
・バンダナでもガウってくる。


PC200216-1.jpg


バレバレっちゅーねんっ[exclamation×2]

これさえなければ先代ワンコの洋服も一杯残ってるから着せたいねんけどね・・・。


今までのワンコもいやいやながら着せたら結構気にしなかったのに
ヤツだけは一筋縄ではいきません。まだ着せれるのおじぃちゃんになってからぐらいかな・・・?
(介護必要なときとかぐらいから・・・かも。)


hi-ragiさんありがとうございました。ロッキーのは無理ですが、また牛柄悪魔と猫のあずきちゃんの
記念日にまたお願いすると思いますのでそのときはよろしくお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]


コメント欄閉じさせて頂きます。いつも感謝感謝です[exclamation×2]



ペットランキングへ








nice!(170)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

トラックバック 0