SSブログ

小さな喜びの後の大きな試練。 [ロッキーのこと]

ハーゲンダッツのミルクのカホリに誘われて、兄たんの横にぴったりくっついているロッキーさん。


PC170177-1.jpg


すると、普段めったにあげることのない兄たんがバニラの部分をものすごいちょぴーーっと
だけお裾分けしてくれました。[揺れるハート](一滴程度。)


PC170178-1.jpg


こんな少しなのにすんごくまいうーだったらしい。


PC170180-1.jpg


その後もわずかなお裾分けを期待して、待ってるロッキーさん。


今度は、大盛りがっ[exclamation×2]


PC170183-1.jpg


と、期待に胸を膨らませたけれど、


PC170184-1.jpg

おまけにもひとつ


PC170182-1.jpg


結局、お裾分けはあの一回だけで、兄たんの美味しそうな様子を
ほぼ眺めて終わり・・・と蛇の生殺しの様な気分を味わったロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


他のメーカーのアイスは全く無反応なのに、ハーゲンダッツのバニラには
ものすごく反応するグルメ?なロッキーさんです。[レストラン]


お時間ありましたら、ぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキングへ
nice!(168)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 32

枝動

こんばんは。
兄たんも酷なことを^^;
違いの判る男!だね~、ロッキー君は。(笑)
by 枝動 (2014-12-19 23:28) 

ニッキー

ハーゲンダッツは味が濃厚だからロッキーくんにも美味しそうな匂いがしちゃうんですねぇ(^.^)

by ニッキー (2014-12-19 23:38) 

くまら

おいら基本アイス喰わないですが
相方は1滴すら上げないと思う・・・
by くまら (2014-12-19 23:46) 

小梅姉

美味しいものは、よくわかるんですよね~(^^)
by 小梅姉 (2014-12-20 00:21) 

JUNJUN

ハーゲンダッツのミルク、ロッキー君好きそうですね。
兄たん、これは痛恨の意地悪だな(苦笑)。
by JUNJUN (2014-12-20 00:33) 

ともちん

ロッキー君、違いのわかる男ですね(≧∇≦)
ハーゲンダッツのアイス、私も食べたくなりました。
by ともちん (2014-12-20 00:38) 

raomelon

やっぱりハーゲンダッツは反応が違いますね^^
最後の容器ナメナメは無かったのかな?^^
by raomelon (2014-12-20 00:51) 

ゆうのすけ

ロッキーくんいいな~。^^私は食べたこと無いんですよ。。。^^;
先越されちゃったな!☆
by ゆうのすけ (2014-12-20 01:06) 

フヂ

ハーゲンダッツ、美味しいですもんねぇ。
(私も今日食べちゃいました)
でもまた値上がりするらしいですよ~(´-∀-`;)
by フヂ (2014-12-20 01:10) 

斗夢

もう一口食べたかった!
by 斗夢 (2014-12-20 05:01) 

isoshijimi

ハーゲンダッツおいしいものね。
一口だべられただけでも良かったということで・・・
by isoshijimi (2014-12-20 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
高級アイスそれも銘柄指定・・・ロッキー君凄いですね。
沢山食べられ無いの残念ですが・・・
by YUTAじい (2014-12-20 06:17) 

green_blue_sky

ロッキー君、グルメですね(^_^;)
香りがわかる男~~
by green_blue_sky (2014-12-20 07:04) 

ゲンママ

可哀想なロッキー君に同情します~(笑)
by ゲンママ (2014-12-20 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君もハーゲンダッツの味を堪能で、次からも敏感反応ですよね。グルメロッキー君の発展に期待しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-20 07:19) 

pandan

ロッキー君〜一口だけでもよかったね。
by pandan (2014-12-20 07:54) 

みいみ

こたつでハーゲンダッツ、最強です。ちょっとでももらえてよかったね。
by みいみ (2014-12-20 08:14) 

未来

新居
兄たんは残酷ですね。
可愛そうなロッキー君、僕の分をキミに上げたいです。
by 未来 (2014-12-20 09:35) 

ジジコッす

ハーゲンダッツにだけ反応するロッキー君は、本当にグルメなんですねぇ
(^ ^)
少しもらえて良かったですね、我が家のジジ君は乳製品アレルギーだから、食べれませんです!
by ジジコッす (2014-12-20 09:37) 

Chiho

ハーゲンダッツはたまりませんな~~^m^
by Chiho (2014-12-20 10:51) 

てんてん

ハーゲンダッツのバニラ味?
良いものに反応するんだねロッキーくん^^;
ハーゲンダッツは、僕も滅多に食べらえないんだよね~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-12-20 10:57) 

のらん

ハーゲンダッツの美味しさがわかるなんて(^^)v
ちがいの分かるロッキーくん、兄たんのお裾分け、ちょびっとでもうれしいね(^^)v
by のらん (2014-12-20 13:21) 

sana

ロッキーくん、ハーゲンダッツに反応するなんて、グルメですね!
でも一滴だけ‥いやたくさんは身体に良くないからねっ^^;
そういえばうちでも、あるケーキ屋さんのクリームだけに反応する猫がいました^^
by sana (2014-12-20 14:17) 

PopLife

ちぇ、気づかれちまった。時々ロッキーさんと入れ替わって
いるのを。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-12-20 15:22) 

sevensea-south

兄たんにやられましたね(笑)
ロッキーくんも美味しいものは分かるよね(*^_^*)
by sevensea-south (2014-12-20 18:43) 

ゆうゆう

な、なんてグルメな!w
ハーゲンダッツは最高ですよね・・・
by ゆうゆう (2014-12-20 20:23) 

ゆきち

ロッキーくん、違いのわかる男なんですね!
しかし贅沢なワンコさんだな~^^;
by ゆきち (2014-12-20 20:50) 

mito_and_tanu

ロッキー君、かわいそ~(笑)
せっかく期待して待ってたのにね~
by mito_and_tanu (2014-12-20 22:13) 

DEBDYLAN

くれだまし、僕もよくやります^^;
情けない表情がカワイイんすよね。

by DEBDYLAN (2014-12-20 22:28) 

makkun

我が家は夏場はシャーベットタイプのアイスですが
冬場はハーゲンダッツが多いです・・・
でも最近は血糖値の事で食べてません(笑)
本当にロッキー君は生殺しの目にあったね~
可哀想~U*^ェ^*U
by makkun (2014-12-21 13:33) 

夏炉冬扇

カップなめさせてあげれば…
by 夏炉冬扇 (2014-12-21 21:14) 

yumyumyum

グルメなんだね、ロッキーくんは・・・
お兄ちゃんたらいけず~(^^)
by yumyumyum (2014-12-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0