SSブログ

怖いもの知らず。 [ウサさん]

飼い主がお仕事に行きだしてから、周り囲われているとはいえ外出中ずっとうさんぽは
出来ないので、最近は仕事休みのときだけ、うさんぽさせています。

1日うさんぽさせていないだけで、こんなにハッスルするなんて・・・。


PB270521-1.jpg


そして、茶太郎は自分に小屋の中で知らないところは作りたくない主義らしく、


PB270528-1.jpg


ここには、干草と茶太郎くんの使用済みのペットシーツが・・・

まさか飛ぶことは無いだろうと油断していたら、


PB270530-1.jpg


と、飛んだっ[どんっ(衝撃)]


ほんまにたいしたもの入っていないのに、しつこく箱の中身を入念にチェック。


PB270531-1.jpg



PB270533-1.jpg

降りるのはさすがに無理だろうと重い、抱っこしようとしたら、自らちゃんと飛んで
降りました。


みくびるっていうか、

ただの悪ウサギ


我が家の息子達はどうしてやんちゃぞろいなのか・・・[exclamation&question]

お時間ありましたら、ひてお手間お願いいたします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ

nice!(178)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 36

ソニックマイヅル

こんばんは。これからなんですがロッキー君とのコラボをすごく楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-01 23:19) 

くまら

もしや・・ロッキー君を越えるやんちゃ坊主だったりして
by くまら (2014-12-01 23:25) 

枝動

こんばんは。
あはは、やんちゃ同士の絡みを、是非見たいものです♪
by 枝動 (2014-12-01 23:27) 

フヂ

元気いいなぁ。
すごい跳躍力ですね(*´ω`*)
おけつがまた、かわゆす・・・♡
by フヂ (2014-12-01 23:31) 

ともちん

やんちゃは元気ということですね(*^^*)
茶太郎君の跳躍力、さすがうさぎさんですね。
箱の中から見上げる視線にノックアウトです(〃∇〃)
by ともちん (2014-12-01 23:45) 

raomelon

男の子はやんちゃなくらいがいいですよ~
それにしても素晴らしい跳躍力ですね^^
by raomelon (2014-12-02 00:57) 

ちょいのり

茶太郎先生もやっぱうさちゃんだけあって寂しがりやさんなんだと思います^^
だからここぞと言う時は甘えるしはっちゃけるんだろうなあ~^^

by ちょいのり (2014-12-02 01:35) 

isoshijimi

いやー元気いっぱいですね。もしかしてロッキーちゃんの血が入っている?(笑)
by isoshijimi (2014-12-02 04:15) 

斗夢

野うさぎは山を走りますから、やはりDNAを引き継いでいるんですね!
by 斗夢 (2014-12-02 04:49) 

ゲンママ

茶太郎くん、元気~元気~
見てるだけで癒やされますね~^^
by ゲンママ (2014-12-02 05:58) 

green_blue_sky

ウサギは飛び回りますよ(^_^;)
油断大敵です。
強風が吹き荒れています。一気に冬モードです。
by green_blue_sky (2014-12-02 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
凄い行動力・・・茶太郎これから拝見するのは楽しそうですが、大変そう。
by YUTAじい (2014-12-02 06:26) 

てんてん

さすがうさぎさん
すごいジャンプ力ですね^^
by てんてん (2014-12-02 06:32) 

terrybear

茶太郎くん今はとにかく物珍しくてたまらないんでしょうね~
もうちょっとしたら落ち着くかもよ(マミー的にはいつまでもやんちゃのままでいて欲しんですが)
by terrybear (2014-12-02 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

体重が重そうなのに、
ジャンプ力が凄いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-02 07:07) 

ゆうゆう

ウサギのジャンプって、凄いですね〜。
羨ましいw
by ゆうゆう (2014-12-02 07:19) 

pandan

やんちゃなところもかわいいですね〜
by pandan (2014-12-02 07:49) 

イチロー

知らないものは気になりますよね。イチローも知らないものがあるとクンクンして気にしてます。
by イチロー (2014-12-02 08:05) 

未来

ロッキー君だけでなくて、
ウサちゃんも芸達者ですね。
感心してしまいました。
by 未来 (2014-12-02 08:32) 

ニッキー

茶太郎くん、運動神経良いですねぇ(^.^)
うさぎさんも好奇心って旺盛なんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2014-12-02 08:45) 

kyon

うさちゃん、意外と飛ぶんですねぇ!
by kyon (2014-12-02 10:33) 

sara-papa

やんちゃな茶太郎君に思わず「nice!」ですね♪
助走無しのジャンプは流石です!d('-^)
by sara-papa (2014-12-02 12:38) 

栗ママ

やっちゃで何より
じっとしているうささんしか見たことがないので新鮮です
しかしぬいぐるみみたいで可愛い~

by 栗ママ (2014-12-02 14:58) 

フロリダマナティー

茶太郎くん、自由を謳歌してますねー(o^^o)
元気なのが何よりですが怪我しないように気をつけて欲しいですね!
by フロリダマナティー (2014-12-02 15:18) 

ゆうみ

ロッキー君を上回るのね。
これからどうなるんだべ?
by ゆうみ (2014-12-02 15:21) 

くみ

元気が一番ですね^^
いいお家にきて茶太郎君よかったね!

by くみ (2014-12-02 16:45) 

昆野誠吾

流石跳躍はお手の物ですね♪
by 昆野誠吾 (2014-12-02 17:42) 

makkun

茶太郎君の身軽さには敬服しちゃいますね~
自分のエリアを確認しながら広げたいんでしょうね~(笑)
by makkun (2014-12-02 19:59) 

JUNJUN

茶太郎くん、とてもアクティブですね~。
楽しそうに走り回ってるのが、わかりますよ♪
by JUNJUN (2014-12-02 20:00) 

ゆきち

やんちゃな方がカワイイですよね~っ!^^
我が家の暴れん坊と一緒に遊んで欲しいな♪
by ゆきち (2014-12-02 20:25) 

DEBDYLAN

フリーダムですね^^;

by DEBDYLAN (2014-12-02 22:11) 

chocomomo

ジャンプ力凄いんですね~!
やんちゃなくらいが元気があっていいですよ(^-^)
by chocomomo (2014-12-02 22:17) 

TakiHaru

こんばんは。
さっそく茶太郎くんの楽しいジャンプが始まりましたね。
特に高いジャンプ、ひねりジャンプをすると本当に楽しいんだなあって、見ているほうも嬉しくなります。
下からは見えない山(ダンボールなど)の上は何があるのかな、とどのウサさんでも興味があるようですね。
by TakiHaru (2014-12-02 22:53) 

Chiho

すごいジャンプ力ですね~ 
そんなに飛べるとは思っていませんでした\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-12-03 00:10) 

小梅姉

うさぎのイメージ変わりました。
アクティブですね~。
by 小梅姉 (2014-12-03 15:14) 

yumyumyum

好奇心旺盛な茶太郎くんですね(^^)
by yumyumyum (2014-12-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0