SSブログ

時間潰し? [ロッキーのこと]

飼い主にオヤツを催促している背後にロッキーを狙う人影が・・・っ[exclamation×2]


P9161200-1.jpg


スキありっ[どんっ(衝撃)]


P9161202-1.jpg


P9161203-1.jpg


そして、兄たんがわざと足を振り回してロッキーを挑発[パンチ]


P9161205-1.jpg


ガブリン寸前のところで運動神経の良い兄たんはロッキー攻撃をかわしていますっ。


P9161206-1.jpg


その様子を動画で撮ったので観てね[exclamation×2](17秒)




そして、実は兄たん学校から帰ってきて下の兄たんの
シャワー出るの待ってる間だけ、ロッキーにちょっかい出してきたんです。
下の兄たんがお風呂から出てきたのでさっさとお風呂へINしてしまい
盛り上がっていたロッキーさんはただ単に時間潰しの道具?にされて
しまいました・・・。



P9161209-1.jpg



・・・飼い主とならそんな扱いせえへんのにな。
だから一緒に遊んでよ~っ[exclamation×2]


いつも応援ありがとうございます[exclamation×2]



人気ブログランキングへ





nice!(151)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 24

green_blue_sky

ロッキー君、短い時間の遊びでしたね・・・
残念そう。
涼しくなりましたね。窓を閉める時間が増えました^_^;
by green_blue_sky (2014-09-21 23:31) 

ともちん

あっという間の遊びタイムでしたね。
兄たんと短くも遊びを満喫できたでしょうか?
あっ!エロッキー君出現?と期待しましたが、
男子は覗かないんですね。

※プリンの名前を教えてくださって
ありがとうございます。探します(*^^*)
by ともちん (2014-09-21 23:39) 

猫マニア

ロッキー君には少し物足らなかったかもしれませんね。
兄たん、次はもっと遊んであげてね!
by 猫マニア (2014-09-21 23:50) 

フヂ

あっ、男子のはのぞかないんだ…(*´艸`*)
その盛り上がった勢い、
どうやって鎮めるのかな?
by フヂ (2014-09-22 00:06) 

raomelon

えっ、男子は覗かないの?(^▽^;)
兄たん運動神経がいいですね^^
ロッキー君、ちょっとストレス溜まるかも~
by raomelon (2014-09-22 00:16) 

くまら

男女区別してるんだ・・・うちの子、どっちが風呂入ってても
覗きに来ますが
by くまら (2014-09-22 00:33) 

とし@黒猫

ううむ!
もっと、立ち向かっていけ~
と、言いたいですが、はがゆいです(笑)
by とし@黒猫 (2014-09-22 00:54) 

kyon

最近、犬を飼えとうるさい次男です^^;
by kyon (2014-09-22 01:37) 

isoshijimi

ロッキーちゃんちょっとしか遊んでもらえなかったんだ~
残念。
でも、楽しそうだからよかったのかな?
by isoshijimi (2014-09-22 03:58) 

ゲンママ

ロッキー君、お兄タンと盛り上がって楽しそうですね~^^
男子は覗かないんだ~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2014-09-22 05:52) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、ちょっとでも遊んでもらえて嬉しそうですね^^
みぃにゃんさんとの格差は・・・
ドンマイです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-22 05:58) 

terrybear

時間つぶしでも遊べて嬉しそう
いや~みぃにゃんさんだったらガブリってされちゃうからやめておきましょうね~
by terrybear (2014-09-22 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も遊んでる感じですね・・・皆のアイドル良いですね。
台風進路気になります。
by YUTAじい (2014-09-22 07:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ロッキーくん 不完全燃焼(笑)
また「次」を狙おう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-22 07:58) 

ニッキー

兄たんにもて遊ばれたロッキーくん、みぃにゃんさんに慰めてもらうのはどうかな(^_-)-☆
ロッキーくんもみぃにゃんさんも幸せになれると思うんだけど^m^
by ニッキー (2014-09-22 08:55) 

ジジコッす

兄たんと仲良く遊ぶロッキーさん!
いい顔してますです(^ ^)
by ジジコッす (2014-09-22 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君ナイスディフェンスですね。楽しそうでニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-22 09:31) 

ゆうゆう

激しい遊びが大好きなロッキー君ですね〜♩
お兄ちゃんだと、テンションが丁度同じくらいなんじゃないでしょうか(^_^)
by ゆうゆう (2014-09-22 11:09) 

ななママ

あはは、兄たんに上手く遊ばれましたね♪
でもこんな風にちょっとの間でもかまって
もらえるのは嬉しいよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-22 11:29) 

フロリダマナティー

旦那さんもよくマヤちゃんに同じことやってます
楽しそうな時にやめるのが嫌な感じですよね(^^;;
by フロリダマナティー (2014-09-22 13:03) 

marie

え、男のお風呂名覗かない・・・じゃあ逆はありなの??∑(゚□゚;)(笑)
兄たん運動神経いいですね!ロッキー君振り回されてる(´▽`)
by marie (2014-09-22 13:24) 

栗ママ

それでもロッキー君は嬉しいんだよね
楽しそうで何より!
by 栗ママ (2014-09-22 15:51) 

ゆきち

さすが、兄たんは運動神経が抜群だからロッキーくんも盛り上がりますね^^
ようやくソネブロ、更新できるようになりました。
by ゆきち (2014-09-22 21:43) 

Chiho

男同氏の戦い、、良いですね^m^
by Chiho (2014-09-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0