SSブログ

若いってスバラシイ。 [その他のこと]

この日の休日は、今年中学に入った姉たんが部活バレーボール部に入って
先輩の2年生が少なくて1年生でレギュラーになってしまったので
兄たん達に教えてもらいに来たんだ。


上の兄たんのアタック[どんっ(衝撃)]大人の男の人でもビビッてしまうぐらいの威力みたいだよ。


P9151176-1.jpg


続いて、2番目の兄たんのアタック[exclamation×2]
パワーは上の兄たんに劣るけど、なかなかサマになってるねぇ


P9151169-1.jpg


姉たんはというと・・・

サーブが入らないのでサーブの練習を。


P9151175-1.jpg


近所の施設で3時間体育館貸しきって楽しくバレーできたみたいだって。


ちなみに・・・

P9141145-1.jpg


完全アウェーな一日だったよ[むかっ(怒り)]


でも、


P9141147-1.jpg


ワンコのボクでも楽しそうなのを見てるだけで嬉しくなっちゃうね。

あっ、念のため言っておくけど


P9141148-1.jpg


人間の年に換算したらおじちゃんらしけど、ボクはまだ6歳!

この世に生まれてまだ6年しかたっていないんだからね!
その辺をお間違いなくっ[exclamation×2]


あっ、ちなみに飼い主も行ったんだけど、完全に足でまといで
ベンチでひたすら飲み物調達係りだったらしいよ[わーい(嬉しい顔)]


以上、今日はボクが記事の代理したよっ[るんるん]

今日も最後まで読んでくれてありがとう[exclamation×2]


最後にぽちっと押してね[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(172)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 37

くまら

おいら、気分は20代
でも、体力が付いて行きません。。。orz
by くまら (2014-09-20 23:52) 

フヂ

飲み物調達係も、立派なオシゴト♪
お疲れさまでした\(*^▽^*)/
by フヂ (2014-09-21 00:07) 

ともちん

ロッキー君、レポートしてくれてありがとう!
飲み物調達係も大切ですよ~(*^^*)
頑張っているのを見るのは元気をもらえます♪

皆さん、お疲れさまでした(≧∇≦)
by ともちん (2014-09-21 00:29) 

raomelon

飲み物調達係お疲れさまでした!
姉たん練習熱心ですね^^
兄たんのアタックがとってもカッコイイです~(^^)/
ホント若いっていいですね(*^^*)
by raomelon (2014-09-21 00:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
スポーツ兄妹ってカッコいいですネ。
上の兄たんのアタックは力強くてカッコいいですネ。
バレーボールがスポーツの中で一番苦手だった私には羨ましいですよ(^^;ロッキーくんも兄たんの活躍を見たかったでしょうネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-09-21 00:51) 

ちょいのり

ほんとそう思いますよ・・・
あんなに飛んでアタックとかやったら腰やっちゃいそうw

by ちょいのり (2014-09-21 01:36) 

isoshijimi

若いってほんといいなぁ~
兄たんのスパイク、かっこいいですね!
お姉さんもがんばってね!
ロッキーちゃんは・・・応援がんばって(^^♪
by isoshijimi (2014-09-21 05:04) 

ゲンママ

兄たんのアタック、迫力ありますね!
若いって素晴らしいですね~
うちも先日、19歳の若者来たんだけど
話についていけませんでした~(笑)
by ゲンママ (2014-09-21 06:15) 

pandan

ロッキー君もわかいよ〜
兄たんのジャンプはカッコいいですね〜
by pandan (2014-09-21 06:50) 

green_blue_sky

裏方さん、お疲れ様でした。
バレーは中学時代はよくやっていたので懐かしい(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-21 07:21) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は予想外の人身事故で失礼しました。
本当に若さ・・・素晴らしいですね、ロッキー君のお顔も素敵です。
昨日は爪伸ばし過ぎました。
by YUTAじい (2014-09-21 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。運動の秋になってきましたね。私も今日はゴルフの練習にでも行ってこようと思います。ロッキー君、6歳なんですね。まだまだお若いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-21 08:48) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、レポートありがとう^^
まぁ、お留守番でもしっかりレポート出来るのはさすがです!
みぃにゃんさんも、裏方お疲れさまでしたw

若さ・・・いいなぁ(遠い目)
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-21 09:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サポートも大事ですからね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-21 10:13) 

kick_drive

こんにちは。ロッキー君、兄たんたちのレポートご苦労様。みんなかっこいいね。
by kick_drive (2014-09-21 10:54) 

小梅姉

兄妹で練習出来るなんて、いいですね~。
ロッキーくん、若いよ!!
by 小梅姉 (2014-09-21 11:50) 

sevensea-south

バレー部頑張ってますね!!
応援してます!
ロッキーくんもレポートありがとう(*^_^*)
by sevensea-south (2014-09-21 11:58) 

ゆうみ

お姉ちゃん頑張ってね、
おらは永遠の18歳だよ
by ゆうみ (2014-09-21 12:34) 

mito_and_tanu

確かに! ロッキー君的にはちっとも面白くないね~
ロッキー君、まだまだ小学1年生なんですね。
by mito_and_tanu (2014-09-21 12:47) 

未来

兄弟が仲が良いのは素敵なことですね。
まわりで見ている者でも微笑ましく感じてしまいます。
by 未来 (2014-09-21 13:35) 

みいみ

バレーはよく見てます.最近では加藤陽一選手が久光のコーチになったというビックニュースがありましたね,
by みいみ (2014-09-21 13:41) 

haku

ロッキー君のレポ♪
なんだかとっても新鮮ですね! ^0^w
by haku (2014-09-21 15:32) 

terrybear

姉たんもバレー部なのね~
すごいですよ兄妹同じスポーツにもえているなんて
ロッキーくんも応援しているからね~
by terrybear (2014-09-21 16:26) 

昆野誠吾

バレーのアタックってすごい威力ですよね。
正直びびっちゃいます、バズーン!って^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-21 17:43) 

morichan

ロッキー君、お肌、バリバリにツヤツヤよ~。
若い証拠だわ。
スポーツって、いつ見てもいいですねぇ。
by morichan (2014-09-21 17:52) 

heroherosr

おっさんどころかじいさんになってきますので、若さがうらやましいです。
by heroherosr (2014-09-21 18:01) 

フロリダマナティー

兄たん達は皆、運動神経が良いのですね〜
万年補欠の私には羨ましい限りです
ロッキー君もカッコイイ兄たん達がいて嬉しいですね!
マヤちゃんも人間にすると35歳くらいなんだけどまだまだ若いですよ(笑)
by フロリダマナティー (2014-09-21 18:56) 

ゆうゆう

若い頃に熱中したものって、年とってから良い思い出になるから、絶対部活には入っておいた方が良いと思う今日この頃ですw
お兄ちゃん、頑張ってますね!
カッコイイです♩
by ゆうゆう (2014-09-21 19:32) 

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
姉たんもバレーボール部に入られたんですねぇ^^
3時間貸し切り・・・若いって凄いなぁ(^^♪
兄たん達のアタック、カッコイイ\(^o^)/
by ニッキー (2014-09-21 19:47) 

ナビパ

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが頑張っている姿はロッキー君も応援していることでしょう。d(^_^o)
若いって良いよね。^ ^
ロッキー君代理での記事ありがとう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-21 20:44) 

ゆきち

3時間ずっと練習・・・間違いなく若い!^^
ロッキーくんもお留守番とレポートお疲れ様でした。
by ゆきち (2014-09-21 21:28) 

Chiho

アタックの瞬間かっこいいですね~^m^
by Chiho (2014-09-21 21:32) 

DEBDYLAN

ロッキー応援団長もお疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2014-09-21 21:59) 

JUNJUN

本当、こんなに頑張れるのは、若いうちだけですよ~。
燃やせ青春!
by JUNJUN (2014-09-21 22:41) 

猫マニア

10代のハツラツとした若さはエネルギッシュでいいですね!
スポーツの秋。私も少し体を動かそうかなぁ…
by 猫マニア (2014-09-22 00:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ロッキーくん ウチのにゃんこと同い年ね♪
うんうん 若い(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-22 08:01) 

marie

兄妹仲が良くて微笑ましいですね♪♪(*´▽`*)
でも兄たんのアタック速くて強そうで痛そうで・・・わぁ。
by marie (2014-09-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0