SSブログ

天罰下る。 [ロッキーのお友達]

この日の夕方の散歩は大親友ぷっちょも一緒にGO~[グッド(上向き矢印)]

連れて行ってもらえて超ハイテンションのぷっちょさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P9191275-1.jpg


途中で逢ったワン友のキャバリアのミルちゃんに体当たり~[どんっ(衝撃)]


P9191277-1.jpg


このカラミを見てガウガウいって怒るロッキーさんに冷静を取り戻したぷっちょさんと
ハイテンションなぷっちょに対してドン引きしてるミルちゃんであった・・・。[わーい(嬉しい顔)]
いつまでもイジワルロッキーです・・・。[たらーっ(汗)]

P9191278-1.jpg


そして、神様は見逃さなかった。[雷]
その夜、天罰が下された[exclamation×2]mもちろんロッキーに[わーい(嬉しい顔)]


P9161211-1.jpg


P9161212-1.jpg


兄たんに両手お手されて顔が引きつっていますね[わーい(嬉しい顔)]


お友達にいじわるした天罰かな[exclamation&question]



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今日の曽根さんもう最悪でしたね[exclamation×2]
メールも不通、ブログもログイン出来ない・・・。[ふらふら]
かなりの時間通信傷害だったのではないでしょうか?
メールも先ほどやっと送受信できるように・・・。
今日はNice押し逃げになっています。ホントにスイマセン。
今日見たいなのは困りますね・・・。もうちょっとどうにかしてよ~っ[もうやだ~(悲しい顔)]


お時間ありましたらひと手間お願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ

nice!(160)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 33

green_blue_sky

曽根風呂は夕方から急にログインができなくなりました。
経営不振もあるのでしょうね・・・
ロッキー君、友達を大事にしましょう^_^;

by green_blue_sky (2014-09-22 23:10) 

JUNJUN

ほんと、ソネブロどうしちゃったんだろ?
ロッキーくん、いじわるしちゃったら、回り回って、兄たんにいじわるされちゃったのですね・・・。
自然の道理ですね・・・。
by JUNJUN (2014-09-22 23:21) 

フヂ

参りましたね~。
最初自分だけかと思ったら、
結構な障害だったみたいで(´-∀-`;)
by フヂ (2014-09-22 23:36) 

ゆうのすけ

私は 30分くらいでなんとかなりましたが かなりブログの状態が良くなかった時間帯があったようですね。☆
現在はすっきり!☆両手お手のロッキーくん フリーズしてしまったよう。^^;
by ゆうのすけ (2014-09-22 23:37) 

ゆうゆう

全然ブログが開かなくて困りました(^_^;)
こちらにも、今やっと来れましたよ〜。
ぷっちょちゃん、お散歩出来て良かったですね!
ミルちゃん、ロッキーくん、ぷっちょちゃんは不遇なので、優しくしてあげて〜。
by ゆうゆう (2014-09-22 23:54) 

ともちん

あらら…ぷっちょさんたちに優しくして
あげて欲しいかも…でも、ロッキー君の
困り顔を見たら可哀想になりました。

メールは気づきませんでした。
ブログが開けなくて色々していたら
今になって大慌てです。
障害には困っちゃいますね。
by ともちん (2014-09-23 00:07) 

raomelon

ロッキー君、本当はぷっちょさんが好き~
意地悪じゃないですよね(*^^*)
曽根さん長い時間不具合でしたね(-_-;)
by raomelon (2014-09-23 00:32) 

くまら

0時回ってから軽く回ろうと思ってたけど
入れない。。。(怒)
by くまら (2014-09-23 00:47) 

猫マニア

こちらに訪問して障害が発生していたことを初めて知りました。
そう言えば、いつも届くはずのメールが昨日は届いてなかったかも…
by 猫マニア (2014-09-23 01:05) 

アニ

またそねぶろさんかなりご機嫌斜めでしたね。こういう時は、早めに障害のメッセージを出して欲しいです。
by アニ (2014-09-23 01:06) 

斗夢

わたしは長時間ブログも書けずお伺いもできずでした!
by 斗夢 (2014-09-23 05:37) 

pandan

ロッキー君の引きつったお顔〜
両手お手なんですね。
by pandan (2014-09-23 06:23) 

isoshijimi

ぷっちょさんのハイテンションぶりがかわいいですね(^^♪
ロッキーちゃんのひきつった顔にniceです(笑)

昨日の通信障害は非常にso-netに対して不安を感じました。
大丈夫かな・・・と。
原因もいまだに記載がないし、いかがなものかと思います。
by isoshijimi (2014-09-23 06:35) 

ゲンママ

ぷっちょさん、お散歩出来て良かったね~^^
ロッキー君、両手お手は苦手なの~(^。^)ハッハッハ

昨日は、ブログにアクセス出来ず
パソコンが壊れたかと思いました~(ー_ー)!!
by ゲンママ (2014-09-23 06:43) 

marie

ぷっちょさんにミルちゃんに、
ロッキー君の愉快な仲間達が勢揃いだ~久しぶり♪♪(*´▽`*)

昨夜はいきなりソネット大規模トラブル発生でビックリしました!
PCの調子が悪い所に偶然のトラブル、
本気でPC壊れちゃったよ~って焦りましたよぉ。(泣)
by marie (2014-09-23 06:54) 

夏炉冬扇

こわーいよ。
by 夏炉冬扇 (2014-09-23 07:02) 

sara-papa

ロッキー君の焦った顔が可愛いなぁ♪
必死さが伝わってきます。
so-netには参りましたね!^^;
by sara-papa (2014-09-23 07:32) 

沈丁花

ロッキー君可愛いです。笑ってしまいます~大好き!<(_ _)>
by 沈丁花 (2014-09-23 07:40) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は本当に酷かったですね・・・
ロッキー君に免じて・・・可愛いから。
by YUTAじい (2014-09-23 08:09) 

もーもー

両手抑えられ・・あちゃーですね(^^)
そうそう、ログイン出来ませんでした(*_*)壊れたか(*_*)と、思いました(・・;)
by もーもー (2014-09-23 08:56) 

ソニックマイヅル

ロッキー君のヘルプミーの表情が最高ですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-23 09:07) 

ナビパ

ぷちょさんお散歩できる嬉しさがよく分かります。
散歩仲間スリーワンで楽しそう。d(^_^o)
ロッキーくんお兄ちゃんにイタズラされちゃったんだね。^ ^
ソネブロの障害がすごかったですね。どうにか記事アップができて良かったです。^^;
by ナビパ (2014-09-23 10:09) 

ななママ

ロッキーくんぷっちょさんとのお散歩楽しいんだよね〜^^
へるぷみーのロッキー君可愛すぎる(*^-^*)
あ、やっぱり障害だったんですね^^;
by ななママ (2014-09-23 10:53) 

かーか

ぷっちょちゃん、お久しぶり~^^
ロッキー君と(みぃにゃんさんと)お散歩できるのが
ホントに嬉しいんですね^^カワイイ♪
by かーか (2014-09-23 15:05) 

えみまろ

こんにちは♪
ソネさんは今日もまだ不安定です。(私だけ?)

たまにキャバリアのミルちゃんが登場すると嬉しい私です^^
by えみまろ (2014-09-23 15:19) 

昆野誠吾

3匹でてんやわんや、賑やかで楽しそう!
ん。。楽しいのはぶっちょさんだけかしら(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-23 17:37) 

makkun

天罰が下ったロッキー君は
いつまで天罰の効果が効くのか・・・・
イザイザ~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハッ
本当に昨日の曽根風呂には参りましたね~
気合を入れてみなさんのところへお邪魔しようとしてたのですが
我慢強い私も流石にヘコタレました(笑)

by makkun (2014-09-23 20:03) 

ゆきち

両手お手の刑、かわいい~♪
昨日のソネブロ、最悪でしたね・・・。
by ゆきち (2014-09-23 20:14) 

DEBDYLAN

曽根さん、昨日の夕方は酷かったみたいですね。
僕は仕事中だったんで影響ナシだったけど、
使ってたらイライラ爆発してたかも^^;

by DEBDYLAN (2014-09-23 21:56) 

Chiho

意地悪したら、神様ちゃんと見てますね。。
ロッキー君のひきつったお顔、、いただきました~
by Chiho (2014-09-23 22:06) 

ニッキー

ぷっちょさん、一緒にお散歩とても嬉しかったんですねぇ^^
ロッキーくんのひきつった顔、悪いけど笑ってしまいましたw
ロッキーくん、ぷっちょさんに優しくしないとまた天罰下っちゃいますよぉ(^_^;)
by ニッキー (2014-09-23 22:14) 

taka

趣味のブログはともかく メールには困りました
何とか改善して欲しいですね
by taka (2014-09-23 22:22) 

ちょいのり

最新記事の話題になっちゃいますが、
前任者の後釜の埋め合わせで仕事をがっつり教えられるってのはかなりハードですよね^^;
こっちは1個1個覚えて行きたいっちゅーのに^^;

by ちょいのり (2014-09-24 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0