SSブログ

目標達成! [ロッキーのこと]

今日もハイポジションでカホリ付ける絶好調のロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


P9101046-1.jpg


まだまだ若い証拠?だといいね。


その日の夜、柴犬ロッキーはチャンスを見逃さなかった[exclamation×2]


P9101050-1.jpg


じぃちゃんがお風呂に入ったのを[グッド(上向き矢印)]


一目散にじぃちゃんの寝室へ・・・。


そしてずっと上りたかったベッドの前に・・・。


P9111084-1.jpg


上った~~っ[exclamation×2]


P9111085-1.jpg

最近の相次ぐ失敗で短期決戦だと分かってきたロッキーさん。
飛び乗るや否や超真剣な顔つきで計画を実行します。[ダッシュ(走り出すさま)]



P9111088-1.jpg


慎重かつ迅速に計画を実行したロッキーさんです。観てね!(37秒)





計画達成できて安堵な寝顔のロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]


P9111094-1.jpg


良い夢見れるね。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ソネブロのgreenblieskyさんの記事を拝見して今治造船ボート部の
試合の模様が本日午後4時から放送・・・と記事に書いてあったので
あわてて、テレビつけたらちょうど男子ダブルスカル決勝を見ることができました。
なじみのあるブログの方がテレビで!!全く今まで見たことなかったけれど
テレビ越しに熱く応援しちゃいました。[手(グー)]
情報教えて頂いてありがとうございました!



いつも応援ありがとうございます。[かわいい]



人気ブログランキングへ



nice!(160)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 39

枝動

こんばんは。
漸く、秋めいて、犬達も動きが良くなってきましたね♪
ロッキー君、満足気な寝顔ですね~(^^)
by 枝動 (2014-09-14 23:16) 

Chiho

時折、周囲を気にしながら、ホリホリしていますね^m^
間違って、シーツに穴をあけないように気を付けてくださいね~
by Chiho (2014-09-14 23:20) 

とし@黒猫

久しぶりの動画ですね!
掘ってる掘ってる!
ここなら、怖いものは出てきませんから、安心して掘れますね。
by とし@黒猫 (2014-09-15 00:19) 

ともちん

慎重かつ迅速に計画を遂行したロッキー君を
とくと拝見させて頂きました。
俊敏で無駄のない動き、常に警戒する慎重さ、
背筋が伸びる思いです。満足そうな寝顔もステキです。
いい夢みてください(*^^*)
by ともちん (2014-09-15 00:22) 

フヂ

どんどん学習していってますね~。
無駄な動きがないです(*´艸`*)
by フヂ (2014-09-15 01:09) 

ちょいのり

どうしても掘りたいのねw
でもあとが怖そう・・・^^;

by ちょいのり (2014-09-15 01:30) 

nana_hyr

ロッキーくんのえっほえっほが好きです。
とくにじいちゃんがらみだとこちらもドキドキワクワクしますw
ご無沙汰しておりまーす\(^o^)/
by nana_hyr (2014-09-15 01:40) 

ミラジョボチッチ

掘って掘って寝床作り!(^^)!
ロッキー君面白すぎます。
動画は爆笑です。
じいちゃん来ないか確認しながら掘るのは緊張感が漂う。
by ミラジョボチッチ (2014-09-15 02:30) 

isoshijimi

イチローさんついにやったね(^O^)
どうだった?堀り心地(笑)
by isoshijimi (2014-09-15 04:19) 

フロリダマナティー

お風呂中を狙うとこが用意周到ですね
念願かなって良かったです〜
by フロリダマナティー (2014-09-15 04:22) 

斗夢

待望のベットに上がってホリホリ・・・時々反省?
じいちゃんには怒られなかったようでよかったですね^・^;
by 斗夢 (2014-09-15 05:17) 

green_blue_sky

ロッキー大満足でしょう。
テレビでは今回、スタートからゴールまで全国放送されました^_^;
テレビでも見ました~~
by green_blue_sky (2014-09-15 06:42) 

夏炉冬扇

ロッキー警戒しながらホリホリですね。
by 夏炉冬扇 (2014-09-15 07:06) 

ゲンママ

警戒しながら掘るあたり、さすがロッキー君!!!
本当は、おじいちゃんのベッドを自分のものにしたいのかも。。(笑)
by ゲンママ (2014-09-15 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君大仕事達成おめでとうございます。
疲れて・・・寝顔も素敵です。
by YUTAじい (2014-09-15 07:31) 

pandan

ロッキー君満足して願いが可愛い〜
ほりほりもかわいい〜
by pandan (2014-09-15 07:39) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、ホリホリ達成ですね!
お見事です!w
時々警戒している姿が何とも可愛らしい^^

・・・で、めくれ上がった布団はどうしたのかな?
下僕が忠実に働き直したの?w
それとも、そのままで、バレちゃった?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-15 08:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、得意のホジホジ?が出来て、
大満足の日でしたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-15 08:19) 

marie

可愛い寝顔(o^-^o)
夢中になってほぐってましたね~じぃちゃんさん大丈夫でした?(笑)
目標達成おめでとう、ロッキー君★
by marie (2014-09-15 08:26) 

raomelon

ロッキー君大仕事お疲れさま~
慎重に様子をうかがう姿に感動です^^;
by raomelon (2014-09-15 08:29) 

ニッキー

ロッキーくん、ミッション完了おめでとう\(^o^)/
大満足の寝顔が可愛いなぁ(^.^)
by ニッキー (2014-09-15 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、高速回転の大仕事でしたね。メッチャニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-15 09:22) 

ナビパ

慎重に且つ迅速にロッキーくんのプロジェクトXは成功ですね。ベットの上でのロッキーくんの周辺を伺う表情を拝見してやはりロッキーくんは賢い子だなって新ためて思いました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-15 10:02) 

みいみ

寝顔かわいいですね〜
by みいみ (2014-09-15 11:25) 

ゆうみ

ロッキー君の寝顔満足してますね。
目標達成おめでとう。
by ゆうみ (2014-09-15 12:59) 

makkun

今日のロッキーくんは全くスキのない行動で
大満足ですね~(*^m^*)
寝姿も今までに滅多に無い
安心し切った格好で何よりでした~(^^

by makkun (2014-09-15 13:40) 

morichan

ホリホリ、ほりほり。。。。(笑)
千載一遇のチャンスだったのね!
きっと、いい夢みられたね~、ロッキー君!!
by morichan (2014-09-15 13:43) 

terrybear

ロッキーくんおめでと~やったね~(^^)
ものすごく慎重にホリホリできました~
満足げな寝顔でわかりますよ~
by terrybear (2014-09-15 13:46) 

かーか

ロッキー君、すごい慎重派ですね^^
じぃちゃんのベッド掘り掘りしたかったんやね!
昨日「モンキードッグ」の柴ちゃん達テレビやってました。
みぃにゃんさんも観たかな?
柴ちゃんって、オオカミに一番近い犬種って言うてました。
初めて知りました!
by かーか (2014-09-15 14:11) 

猫マニア

計画達成後のロッキー君の安らかな寝顔に癒されました~
警戒しながら慎重にホリホリしてる姿がとっても愛らしいですね^^
by 猫マニア (2014-09-15 15:25) 

くにちゃん

ロッキー君ホレホレ真剣な表情かわいい^^
by くにちゃん (2014-09-15 16:11) 

DEMIりん

やっぱり、いつ見てもいいなー!ロッキーくん(^。^)
うちのチロもしょっちゅうホリホリ頑張っていますよ U^ェ^U
by DEMIりん (2014-09-15 16:45) 

ゆきち

掘ってる、掘ってる^^
ロッキーくん、目標達成おめでとう♪ぐっすり眠れるでしょうね。
by ゆきち (2014-09-15 18:02) 

JUNJUN

ほんとだ、ロッキー君、ものすごく慎重!
ホリホリのスピードは、なかなか速いんですね~。
by JUNJUN (2014-09-15 20:30) 

DEBDYLAN

元気だなぁ!!
見てて飽きなそうです^^;

by DEBDYLAN (2014-09-15 22:40) 

青竹

ロッキー君がついに目標達成したんですね。
後で、お祖父様に怒られなかったでしょうか。
満足した寝顔ですね。
by 青竹 (2014-09-15 22:57) 

ra35

ロッキーちゃん、おじいちゃまに 怒られなかったの??
MILKも パパの布団をバリバリやりますよ~怒ると 走って逃げていきます  笑

by ra35 (2014-09-15 23:01) 

今造ROWINGTEAM

わ~~!
テレビ、観てくださったんですね(^O^)/
ちゃんとブログで告知すればよかった。。と
後悔している私です(´;ω;`)えーん

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 14:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキーくんにホリホリされると困るけど、寝ている姿は可愛いですね・・・
おじいさんに見つからなくって良かった!!良かった!!
by ちゃーちゃん (2014-09-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0