SSブログ

慎重すぎて。 [ロッキーのこと]

P9091041-1.jpg

じぃちゃんがお風呂に入ったのを確認して、じぃちゃんの寝室へ毎度GO~するロッキーさん。


最近、ベッドに変えたじぃちゃん。ロッキーの夢はこのベッドの上に乗ること。


P9091039-1.jpg


なんやけど、なかなか目標達成できない・・・。[バッド(下向き矢印)]

なぜなら


P9091042-1.jpg


慎重すぎるから・・・。[わーい(嬉しい顔)]


P9091045-1.jpg


一旦部屋をでて安全確認するも、


P9091043-1.jpg

ちょっとした物音でじぃちゃんが出てきたとおもい、結局失敗の連続のロッキーさんです。


じぃちゃん専用にソファーには最近躊躇無くくつろいでるのにねぇ。


P9070999-1.jpg


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
最近、朝じぃちゃんが起きたらここで寝てることが多く、今まではじぃちゃんの姿見た途端
ソファーからすぐに降りるのに、今ではそのまま寝てるそう・・・。
最近のじぃちゃんも怒るどころか、最近機種変更したケータイでちゃっかりカメラ撮ってます[カメラ]

コメント欄閉じさせて頂きます。暖かい心温まるコメントありがとうございます[黒ハート]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0