SSブログ

そうともとれるけど・・・。 [いただきもの]

ロッキーさん、SB(スリムビューティー)連合会(旧巨柴連合会)のこてつ会長から
贈り物が届いたよ!(名前をクリックするとブログへジャンプします。)


P1220564-1.jpg


P1220565-1.jpg


活動おろそかになってるから副支部長格下げ人事やったりしてね[わーい(嬉しい顔)]
(そんなノルマはありませんのであしからず)



な、なんと[exclamation×2]


P1220588-1.jpg


カッコ良すぎ~っ[ぴかぴか(新しい)]


P1220589-1.jpg


こてつ会長いつもありがとうございます[黒ハート]


P1220576-1.jpg


早速、車に[車(セダン)]と思いきや、


P1220577-1.jpg


下の兄たんが自分の通学する自転車に貼りたい・・・[exclamation&question]


SB(スリムビューティー)なんですが、S(スーパー)B(バイク)という解釈らしい・・・。
・・・確かにそうともとれるな。(思いつきもしなかった飼い主ですが。)

うーーん困った[たらーっ(汗)]


ステッカーまで引っ張りだこ?のロッキーさんでした。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ちなみにSB連合会は体重10kg以上ある柴ワンコが太っているのを
自慢するのではなく、太っていても健康的に!をモットーに発足された会です。
もう既に天国に在住のワンコでも入会可能です。(天界支部)
入ってみようかな?と思われる方はこてつ会長のブログまで。


ランキング参加中です、いつもクリックありがとー[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(153)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 33

OMOOMO

いい、ステッカーいただきましたね。ロッキー君うれしそう。
by OMOOMO (2014-01-24 00:11) 

枝動

こんばんは。
あはは、自転車には貼らせないよなロッキー君!カッコよく専用車だな(^^)
BKBを思い出して、笑ってしまった^^;SBS、...(^^)v

by 枝動 (2014-01-24 00:12) 

ともちん

ステキなステッカーですね♪ロッキー君も嬉しそうですね☆
兄たんの発想もステキです。それくらいステキなステッカーなのですね。
by ともちん (2014-01-24 00:26) 

フヂ

確かに自転車にも貼りたくなっちゃう出来ですね(*´艸`*)
ロッキー君も嬉しそう♪
by フヂ (2014-01-24 00:50) 

isoshijimi

いいステッカーでカッコイイですね!
これは大好きな兄たんの自転車に行くか、ロッキーちゃんのお車に行くか、どっちに貼られるか興味津々です♪
by isoshijimi (2014-01-24 04:11) 

Silvermac

私達が帰ってくると出迎えてくれる柴犬も11歳、高齢犬になりました。
by Silvermac (2014-01-24 05:33) 

名犬ゴン太の兄

ナイスなステッカーですね^^
SB・・・そういう解釈もアリですね♪

私も、ゴン太さんを旗頭に、BH(ビューティー・ヘルシー)連盟を作ろうかな。
ちょっと太めでも、美しく健康的なダックスの会として・・・
決して、BH(ボンレスハム)ではございませんw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-24 06:03) 

green_blue_sky

よいステッカーですね。これは自転車にはよい。
週末まで春の陽気が続き、人も猫にもいい日和。
でも週明けには真冬に戻ります((+_+))
by green_blue_sky (2014-01-24 06:28) 

ゲンママ

niceなステッカーですね~(^_-)-☆
さて、どちらに貼られるかな~
by ゲンママ (2014-01-24 06:29) 

terrybear

すてきなステッカーね~
これはやっぱり兄たんの自転車かな?じゃなくってロッキー号でしょ~
よくもあな地方でも見かけますよ~
「関東連合」っていうステッカー貼ったすごい車(ちょっと怖い人が乗っているけど)
by terrybear (2014-01-24 06:45) 

夏炉冬扇

お早うございます。
兄たんに取られたか!
by 夏炉冬扇 (2014-01-24 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
かっこいいステッカー一枚・・・ロッキー君で無くても迷いますね。
by YUTAじい (2014-01-24 07:45) 

まめ

ShiBaのSBでは?
色々取り方できますねぇw
by まめ (2014-01-24 08:23) 

イチロー

残念イチローは、10キロないので入れませんでした。ステッカーいいですね。
by イチロー (2014-01-24 08:30) 

ソニックマイヅル

なるほどロッキー君は連合会に入っているんですね。お役ご苦労さまでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-24 08:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-24 09:02) 

もーもー

良いですね(*゚▽゚*)
自転車にはっちゃーーー  自慢げな お兄ちゃんの顔が浮かびます
by もーもー (2014-01-24 09:19) 

macky

ロッキー君のステッカーめちゃカッコイイですね☆
ステッカーを貼った車が見たいです♪
by macky (2014-01-24 09:40) 

フロリダマナティー

ロッキー君、巨柴なんですか?
とってもスリムに見えるので、骨格がガッチリなんですね(*^^*)
ステッカーカッコいいですね〜
兄たんの自転車じゃ目立たないから、ぜひ専用車で使って欲しいです(≧∇≦)
by フロリダマナティー (2014-01-24 09:45) 

raomelon

スリムビューティー連合会だったんですね^^
素敵な名称でロッキー君にピッタリ(*^^)v
ステッカー、カッコイイですね~♪
by raomelon (2014-01-24 10:17) 

ゆうゆう

[新月]?フト[新月]?ンクじゃなくて、スリムビューティだったんですね(笑)
そのステッカー、お兄ちゃんの自転車に貼ったら、漏れなくお友達から自転車のことを「ロッキー号」と呼ばれちゃいそうですが、いいんでしょうか?^_^
by ゆうゆう (2014-01-24 12:15) 

Chiho

ステッカーかっこいいですね! 
スーパーバイクにぷぷっと来ました、、^m^

by Chiho (2014-01-24 12:24) 

昆野誠吾

へー面白いですね!
シルエットがまたかっこいいですよ♪
by 昆野誠吾 (2014-01-24 16:32) 

銀狼

せっかくステッカー貰って喜んだのも束の間・・・
兄たんとの戦いになるのでしょうか?^^;
by 銀狼 (2014-01-24 19:06) 

美美

ステッカーの取り合いにさて
どちらに軍配が上ったのかな~(笑)
by 美美 (2014-01-24 19:23) 

JUNJUN

SB連合会、かっこいいなあ~。
スーパーバイク、貼ったら目立つでしょうねえ。
by JUNJUN (2014-01-24 19:51) 

くにちゃん

ロッキー君ニコニコ笑顔うれしいね^^
by くにちゃん (2014-01-24 20:09) 

ニッキー

おぉ、確かに自転車に貼るとカッコ良さそう\(^o^)/
ロッキーくん、兄たんの自転車に貼ってもらうといつでも大好きな兄たんと一緒だよぉ(^.^)って説得して見るとか^^;
by ニッキー (2014-01-24 20:14) 

ため息の午後

なかなかかっこいいステッカーですね。
やっぱりロッキー君が乗る愛車がいいかと。
ちなみにうちのワンコならOG(大食い)連合
かな(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-24 20:16) 

てんてん

SB?ロッキーくんだし
シルベスタ・ブタローンのSB・・・(# ̄  ̄)σ・・チ・チガウカ・・・
by てんてん (2014-01-24 20:55) 

ゆきち

スリム・ビューティー!カッコイイですね^^
ステッカー貼ったら、ロッキー君が自転車に乗ってしまいそう^^;
by ゆきち (2014-01-24 22:17) 

Hiro

素敵なステッカーを頂きましたね^^
やはりロッキー君の愛車に張らなきゃね~
by Hiro (2014-01-24 22:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
素晴らしい会があるんですね・・・幸せなロッキーくんですネ。
体重減ったそうですが、元気になります様に・・・
by ちゃーちゃん (2014-01-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0