SSブログ

信頼しあえるからこそ。 [ロッキーのこと]

ストーブの前で兄たんとまったり中のロッキー。[黒ハート]


P1170418-1.jpg


ですが、災難はいきなりやってくる・・・。


P1170419-1.jpg


P1170421-1.jpg


P1170420-1.jpg


P1170425-1.jpg


ガブリンして痛々しく見えますが、実際は


P1170424-1.jpg


飼い主の時とえらい違いですけど・・・・。[たらーっ(汗)]


兄たんが多少むちゃな事をロッキーに仕掛けて唸ったりガブリンしてるけれど
お互い程度分かりあってるらしいですわ・・・。


P1150407-1.jpg


ちなみに飼い主はもっとわかってるつもりやねんけど・・・。
それでも貴男はマジ噛みしてきますよ・・・ね。[もうやだ~(悲しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
昨日の記事のステッカーですが、やはり車になりそうです。
みなさんのSBの略のご意見を拝見して思わずなるほどって思ったり、
思わず吹き出してしまうのもあって飼い主がたのしませて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
ロッキーはちなみに今は11kgです。でも去年脾臓摘出前までは13kgあったんです。
脾臓摘出後は12kgだったんですが、最近また体重落ちちゃいました。
まぁ今ぐらいがベストなのかなと思っています。

コメント欄閉じさせて頂きますね。いつもほんとにありがとうございます。


ランキング参加中です。これでもロッキーを愛してやまない飼い主にぽちっと・・・。



人気ブログランキングへ



nice!(149)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

トラックバック 0