SSブログ

嬉しすぎて。 [ロッキーのこと]

この日は飼い主は午後からずっと外出していて、夜藻よりの駅まで
迎えにきてもらったついでに買い物して返ってきたので遅くなったのですが
家に到着すると丁度姉たんファミリーが我が家へ来るところでばったり。
2時間程一人でお留守番していたロッキーさんは家族が帰ってきたうれしさと
義弟に会えるうれしさで超興奮してました。[黒ハート]


P1180460-1.jpg


P1180453-1.jpg


早速、義弟の横をキープ[ハートたち(複数ハート)]


P1180490-1.jpg


横にいると思いきや、お次は


P1180477-1.jpg


P1180458-1.jpg


まだまだ愛情が欲しいドあつかましいロッキーは


P1180506-1.jpg


お留守番した分、ご褒美あって大満足のロッキーさんでした。[黒ハート][黒ハート]


P1180508-1.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ちなみに、飼い主が帰ってきて喜びのはほんの数秒だけです・・・。[たらーっ(汗)]


ランキング参加中です。いつも応援ありがとう[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(169)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 37

ma2ma2

一番乗りです(^^)
最後の写真、ロッキー君すっかり満足げですね!
by ma2ma2 (2014-01-23 00:10) 

くまら

留守番してる彼らにとって
人が来ると、テンション上がれるんでしょうね
我が家も一緒です
by くまら (2014-01-23 00:11) 

ともちん

ロッキー君、すごく嬉しそうです。
義弟さんにベッタリで離れないんですね~!
最後の画像の表情はまさに大満足で幸せそうですね(*^^*)
by ともちん (2014-01-23 00:20) 

ゆうのすけ

ロッキーくんの 満足顔が最高ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-23 00:41) 

フヂ

すっごい嬉しそう~(*´∇`*)
存分に甘えさせてもらえてよかったね♪
by フヂ (2014-01-23 00:41) 

raomelon

ロッキー君の大満足の顔が~
niceショットですね!!
ホント嬉しそう(≧▽≦)
by raomelon (2014-01-23 00:52) 

ちょいのり

人でも寂しいものお^^
ロッキー君は、プラス大好きな人来て嬉しかっただろうなあ^^

・・・ご主人様への割り当て時間が少ないのは・・・
もうお約束ですねw(嬉しくないお約束ですがw
by ちょいのり (2014-01-23 02:34) 

isoshijimi

ロッキーちゃんとっても嬉しそうですね♪
不意のお客さんはやっぱり嬉しいのでしょうね(^^)
by isoshijimi (2014-01-23 03:58) 

名犬ゴン太の兄

ロッキーくん、愛情爆発ですね〜^^
まぁ、下僕はお互い、耐え忍びましょうよw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-23 06:21) 

terrybear

最後のお写真でこの日の嬉しさがわかりますね~(^^)
ロッキーくんはみ~んなが大好きなのね~
by terrybear (2014-01-23 06:31) 

ゲンママ

ロッキー君、ひとりのお留守番から突然沢山の。。しかも、大好きな家族に囲まれ、嬉しさマックスですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-01-23 06:50) 

green_blue_sky

2時間のお留守番のあとは、にぎやかになり、ロッキー君、とてもうれしかったことでしょう。
1人でお留守番はさびしい?
by green_blue_sky (2014-01-23 06:54) 

youzi

ロッキーちゃん、みんなと一緒で嬉しそうですね。柴ちゃん、男の子の方が甘えん坊の子が多いように思います。ももはこんな感じで甘えた事がありませんでした。
by youzi (2014-01-23 07:03) 

ゆうゆう

寂しかったんですね。はしゃいじゃって可愛いです。
最後のうっとりしてるロッキー君の顔が何とも言えませんねw
by ゆうゆう (2014-01-23 07:13) 

pandan

ロッキー君の大満足なお顔^
かわいいです。
by pandan (2014-01-23 07:39) 

イチロー

ロッキー君みんないい顔してますね。
by イチロー (2014-01-23 08:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-23 09:06) 

Chiho

ロッキー君幸せそうですね~
良い表情です!(^_^)
by Chiho (2014-01-23 09:19) 

hi−ragi

ロッキーちゃんの表情に癒されます…(*^-^*)
by hi−ragi (2014-01-23 09:27) 

PopLife

えらかったねー、
by PopLife (2014-01-23 10:04) 

沈丁花

何時もお元気なロッキー君お目にかかれて嬉しいです!
此処でこうしてお会いできて元気を頂いています♪(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-01-23 12:12) 

かのりん

ロッキー君でもこんな表情するんだ
かわいい~♡
by かのりん (2014-01-23 12:36) 

sara-papa

あれ?普段の顔と違うような・・・。
甘えん坊顔のロッキーくんになっていますね♪o(^-^)o
by sara-papa (2014-01-23 12:40) 

まめ

ガウガウの顔も嫌いじゃないですが、やっぱり、満足げな顔の方が
かわいいですねぇ~
by まめ (2014-01-23 12:47) 

ニッキー

ロッキーくん、今回も全身で喜びを表してますねぇ^^;
みぃにゃんさん、帰ってきて喜んでもらえるだけ羨ましいです(T_T)
私はかみさんが先に帰ってると思いっきり警戒されてうなり声をあげられます(-_-)
by ニッキー (2014-01-23 16:01) 

昆野誠吾

最後のはとっても幸せそうな
でれでれロッキー君ですね(笑
ほんと表情豊かですね~^^
by 昆野誠吾 (2014-01-23 17:22) 

美美

ロッキー君の嬉しさは見え見えですね(^^
by 美美 (2014-01-23 18:23) 

銀狼

なまら甘えん坊のロッキー君、メンコイなぁ~^^
by 銀狼 (2014-01-23 19:23) 

sarisari

ロッキーちゃん、満面の笑顔ですね(*^^)v
by sarisari (2014-01-23 19:47) 

JUNJUN

ロッキーくんの「大満足~」の顔、いいですね~。
ワンコは本当に、表情が豊かです☆
by JUNJUN (2014-01-23 20:22) 

kick_drive

ロッキー君一人でお留守番ご苦労様。
ロッキー君がいてくれるから安心してお出掛けできるんだよ。
ロッキー君がうれしそうな顔しているとこっちもうれしくなっちゃうよ。
by kick_drive (2014-01-23 20:36) 

イヴママ

最後の写真はめちゃめちゃ幸せそうなお顔!
かわいいね~♪
by イヴママ (2014-01-23 20:49) 

ひでぷに

ロッキー君本当に嬉しそうですね(^O^)
良い子でお留守番していたご褒美ですね♪
by ひでぷに (2014-01-23 21:14) 

ゆきち

ロッキーくん、お留守番苦手なんですね^^;
寂しかったよ~オーラが全身から溢れてます。かわいいですね♪
by ゆきち (2014-01-23 21:49) 

DEBDYLAN

最初の写真、ウインクしてる^^。
ロッキー君ゴキゲンっすね♪
by DEBDYLAN (2014-01-23 23:19) 

くにちゃん

ロッキー君お留守番お疲れ様です^^
ご褒美やったね^-^
by くにちゃん (2014-01-24 20:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくんは皆のアイドルなのね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-01-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0