SSブログ

ロッキーにお届けモノ。 [いただきもの]

ロッキーさんにお届けモノが届きましたよ~[るんるん]


P1070078-1.jpg


ブログを通じて仲良くさせていただいてる、栗太郎くんと栗ママさんからです。
ブログはこちら→鳥と犬とで大家族
アレルギーとがんばってるロッキーそっくりな栗太郎くんのブログです。
ちばわんからワンコの里親探しもされています。つい最近白柴の小豆さんが
長い間ご縁が無かったのですが、とても素敵なお家へお嫁入りしたところです。



ロッキーにお誕生日プレゼントとしてオヤツをたくさんと、なんと飼い主にも
ねんりん家のバウムを送ってくださいました[るんるん]


ありがとうございます。


早速、オヤツをロッキーに・・・。


P1070084-1.jpg


しっかり前脚でキープして食べています。[グッド(上向き矢印)]


P1070091-1.jpg


食べ終わるとおかわりの催促・・・。


P1070092-1.jpg


こらこらっt、食べてるだけじゃなくって、ちゃんとお礼言わんと[exclamation×2]


P1070125-1.jpg


栗ママさんそして栗太郎くんありがとうございました。[かわいい]


P1070130-1.jpg


こ、これっ[むかっ(怒り)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ロッキー地方は朝からずっと雨降っています。明日はいったん止むそうですが
夕方からとっても寒くなるので風邪にお気を付け下さいね。
今日やしきたかじんさん死去のニュースみてショックでした・・・。
ずっと関西でMCや歌やとっても辛口トークがとても良かったのですが・・・。
ご冥福をお祈りします。


ランキング参加中です。いつも応援ありがとう[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(157)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 37

raomelon

ロッキー君、美味しいおやつのプレゼントよかったですね♪
クーが羨ましがってます(*^^*)
やしきたかじんさん、最近お見かけしないと思ったら本当に残念ですね。
by raomelon (2014-01-09 00:26) 

ともちん

ロッキー君も、みぃにゃんさんも
素敵な贈り物、よかったですね♪
最後の画像のロッキー君の表情が
「おいしかった~♪」と言っている
みたいですね(*´∇`*)
by ともちん (2014-01-09 00:53) 

フヂ

ロッキー君だけでなく、みぃにゃんさんに
とっても素敵なロッキーバースデーになりましたね♪
by フヂ (2014-01-09 01:04) 

ちょいのり

これはうれしいプレゼント☆
素敵なブログのお付き合いですね^^

たかじんさんはびっくりしたなあ・・・
by ちょいのり (2014-01-09 01:11) 

零

ロッキー君 大満足ですね☆

ニュース速報で知りました、そこまで言って委員会にたかじん
もう戻ってこやんのは残念や(´・ω・`)
by 零 (2014-01-09 02:13) 

isoshijimi

ロッキーちゃん良かったね~(^^)
とっても嬉しそうですね♪
そして催促まで・・・(笑)
そんなところも可愛いです(^O^)
by isoshijimi (2014-01-09 04:20) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
前脚でキープ姿・・・
可愛すぎる~✿
握りたい衝動が・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 05:47) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、素敵なプレゼントよかったね^^
そうそう、オカワリも基本だよねw
いい子で出来ているんだから、オカワリは当然だよねw

それにしても、自分から持ってきて催促は、いつ見ても可愛らしく、かつ、笑えますね^^;

by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-09 05:56) 

terrybear

ロッキーくんよかったわね~
おいしかった?
雨降ってちょっと乾燥がおさまるかしらね
やしきたかじんさんってあまりよく知らなくって
てっきりお笑い芸人だと思っていたら昨日のテレビで違うってわかったんです
by terrybear (2014-01-09 06:47) 

ゆうゆう

たかじんさん、残念でしたね。
ビックリしました。

ロッキー君、嬉しそうですね!
by ゆうゆう (2014-01-09 06:59) 

チヨル

いつもご訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

たかじんさん、まだお若いのに・・・残念ですね。
by チヨル (2014-01-09 07:55) 

DEBDYLAN

ロッキー君、モテモテですね^ ^。
by DEBDYLAN (2014-01-09 08:32) 

もーもー

嬉しいプレゼントですね(*゚▽゚*)
もっと  ちょうだーーい   言ってますね
by もーもー (2014-01-09 09:00) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-09 09:04) 

pandan

ロッキー君うれしそう〜
良かったですね。
by pandan (2014-01-09 09:43) 

くまら

先日、新しいおやつ上げたらご飯の量が減りました
そのおやつばかり欲しがる、我が家のやんちゃ娘です><;
by くまら (2014-01-09 10:10) 

sara-papa

ロッキーくん、食いしん坊だなぁ♪
おやつって人間でも美味しそうなものがあるから、取り合いになっちゃうな!^^
by sara-papa (2014-01-09 10:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、嬉しいプレゼントでしたね!今日も美味しいおやつを頂けますね。本当に気に入ったよ!の表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-09 10:18) 

koume

ロッキー君もみぃにゃんさんにも
うれしい贈り物ですね(^-^)
素敵なブログ繋がりですね(^-^)
by koume (2014-01-09 10:33) 

枝動

おはようございます。
あはは、ちゃっかりしてるね、ロッキー君。ぷっちょさん顔負けの催促だね♪
美味しかったんだね~、栗ママさん栗太郎くんに感謝だね(^^)

たかじんさんは、ショックでした。こよなく大阪を愛した人でしたね。
歌もトークも好きでした。ご冥福をお祈りしたいと思います。
by 枝動 (2014-01-09 10:39) 

makkun

ロッキーくん!
良かったね~
栗太郎くんとママさんにちゃんと
「ありがとう」が言えましたね~
お利口さんでした~ヾ(@⌒▽⌒@)

by makkun (2014-01-09 13:06) 

YUTAじい

こんにちは。
病院混雑で出遅れました・・・
ロッキー君の満足そうなお顔に全て出てますね、良かったねロッキー君!
by YUTAじい (2014-01-09 13:09) 

フロリダマナティー

ロッキー君、いっぱいのおやつよかったね
大切に食べなくてはですね〜*\(^o^)/*

たかじんさんは関西では人気抜群でしたね
まだお若いのに残念です
by フロリダマナティー (2014-01-09 13:45) 

Chiho

ロッキー君良かったですね~
新しいおやつに夢中ですね~
しかし、食べすぎには気を付けてくださいね^m^
by Chiho (2014-01-09 14:24) 

栗ママ

気に入ってもらえて良かったわ
催促の様子がとっても嬉しかったで~す!


by 栗ママ (2014-01-09 14:49) 

ニッキー

ロッキーくんの前足で大事に押さえながら食べてる姿で美味しさが想像できますねぇ(^-^)
ちゃんと催促もしてるしw
by ニッキー (2014-01-09 16:38) 

昆野誠吾

モデルでご褒美おねだりとは
したたかですねロッキー君♪
by 昆野誠吾 (2014-01-09 17:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しい物は、チビリチビリと食べないと、
すぐ無くなっちゃうよ。。。ロッキー君。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-09 17:55) 

銀狼

やっぱりブログの繋がりって素晴らしいですよね^^
ロッキー君も大喜びのことでしょう!

たかじんさんの件は関西の方にとっては本当にショックだったでしょうね。。。
by 銀狼 (2014-01-09 19:22) 

ゆきち

前足で上手にキープしていますね!
とっても美味しいお顔してます^^


by ゆきち (2014-01-09 19:46) 

macky

遅くなりましたが、ロッキーくん6歳のお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなおやつですね!もうひとつゲットできたかな^^
by macky (2014-01-09 20:37) 

bulldogsの未来ママ

お友達からのプレゼント、嬉しいですよね♪
ロッキーくん、美味しいおやつ良かったですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-09 20:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
多分もう1個もらったな。
by 夏炉冬扇 (2014-01-09 21:36) 

JUNJUN

ロッキーくん、素敵なプレゼント、よかったね~。
ブログを通じてこのような仲間ができるって、素敵なことですね☆
by JUNJUN (2014-01-09 22:42) 

くみ

今年もよろしくお願いします(*´ω`)っ
ロッキー君お誕生日たくさんお祝いできてよかったですね〜
おめでとうございました!
今年も元気なロッキー君でいてほしいですね
by くみ (2014-01-09 23:13) 

小梅姉

とっても美味しかったんですね~。
おかわりが欲しい時の、ぽいってするの好きです(^^)
うちだと、持って逃げて、袋をバリバリ破ってしまうので・・・^^;
by 小梅姉 (2014-01-10 00:46) 

沈丁花

幸せなロッキー君・・・
見ている私も幸せを頂いています有り難う!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-01-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0