SSブログ

ケーキでお祝い♪ [ロッキーのこと]

注文していたケーキがきっちり今日届きましたので夜ケーキでお祝いをしました[るんるん]


飼い主と一緒に食べれるケーキです。くわしくはこちら

そして届いたケーキがこちら[グッド(上向き矢印)]


P1070094-1.jpg


もっと豪華なフルーツのせたケーキもあるのですが、なにせフルーツ嫌い・・・。
クリームフェチさんなのでクリームメインのケーキを頼みました。


なぜか自分のモノと自覚している様子です。


P1070095-1.jpg


お皿に入れてあげるとお皿から出して食べるので、小さくカットして直接手で
食べさせました。


P1070097-1.jpg





どうかな、美味しい?


P1070099-1.jpg


それは何より[わーい(嬉しい顔)]


飼い主と兄たんもこのケーキ一緒に食べましたが美味しい!
甘さあっさりだけどとっても美味しいケーキでした[るんるん]

(もっとデカくても良かったな。)


クリームフェチさんは未練タラタラでしたが・・・。


P10701141.jpg



そして兄たんが食べた後のお皿を丁寧に洗っていました[わーい(嬉しい顔)]


P1070108-1.jpg


お皿ピッカピカにしていたロッキーさんでした。[ぴかぴか(新しい)]


改めてこれからもヨロシクね[グッド(上向き矢印)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
機能の記事にたっくさーーんのお祝いのコメント頂き本当にありがとうございました。
コメントの多さにビックリ[目]


どのコメントも暖かいメッセージを頂いて本当に感謝です[exclamation×2]
この場を借りてお礼申し上げます。


ランキング参加中です。いつも応援ありがとう[黒ハート]



人気ブログランキングへ
nice!(162)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 51

ゆうのすけ

ロッキーくん しばらくお預けだった ケーキが食べられて良かったですね!^^☆今日はとっても 穏やかな表情してますね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-01-08 00:07) 

くまら

ワンちゃん良いなぁ~ケーキとか有って
何処ぞのメーカー、猫用作らないかしら
by くまら (2014-01-08 00:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくん御誕生日のケーキ買ってもらえたのですネ・・・
凄いね,,,家ではケーキ食べさせてやった事が無いのでホントに家族と
同じだぁ...と驚いています。
去年はワタシの誕生日にケーキもなかったので、今年はショートケーキ
位は買おうかなぁ,,,ラブちゃんにはあげれません(^^;
by ちゃーちゃん (2014-01-08 00:19) 

フヂ

おぉ、シンプルで美味しそうなケイク♪
私もクリームフェチなので、こういうのがいいかも(* ̄m ̄)
一緒に食べられる、というのが嬉しいですね。
by フヂ (2014-01-08 00:25) 

ともちん

間に合ってよかったですね~(≧∇≦)
大好きなケーキが食べられてよかったですね。
私も食べてみたくなりました~☆
by ともちん (2014-01-08 00:27) 

raomelon

ロッキー君、クリームたっぷりのケーキ良かったですね^^
みんなで一緒に食べれるのがいいな~(^^♪
お皿洗い担当はどこも一緒ですね^^
by raomelon (2014-01-08 00:48) 

isoshijimi

ロッキーちゃんよかったね♪
しっかりと綺麗に後片付けまでしちゃうくらい美味しかったのですね。
幸せそうなお顔に感じます(^O^)
by isoshijimi (2014-01-08 04:16) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、お誕生日ケーキよかったね^^
超まいう〜のお顔、いい表情だねw

ワンコ用ケーキ、私も買ってあげたいと思ったりするのですが・・・
癖になられても困るので思案中ですw

by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-08 06:03) 

ゲンママ

ロッキー君、大好きなケーキでお祝いして貰って良かったね!
人間も食べれるっていいですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2014-01-08 06:16) 

terrybear

うんうん見るからにおいしそうなケーキってわかりますよ~
ロッキーくんとマミーの共通点はクリームフェチってこと(^^)
たくさんクリームいただけてよかったわね~
毎日お誕生日でもいいんじゃない?(*^^)v
by terrybear (2014-01-08 06:36) 

green_blue_sky

ロッキー君うれしそう。
もっと食べたそう。人もロッキー君も^_^;
わんこのものはすべて調味料が少ないから人間も食べられます~
by green_blue_sky (2014-01-08 06:41) 

沈丁花

ロッキー君良かったですね。ご満悦!お皿まで綺麗に・・・
嬉しいですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-01-08 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
幸せそうなロッキー君のお顔・・・良いですね。
眼が優しい・・・。
by YUTAじい (2014-01-08 07:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
もう ホント微笑ましい光景です✿
ロッキーくん 
よかったね~(^^)
お誕生日っていいものなのよ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-08 08:10) 

DEBDYLAN

ケーキ美味しそう♪
ロッキー君、よかったね^ ^。
by DEBDYLAN (2014-01-08 08:22) 

koume

骨型のクッキーでしょうか。
とても可愛いです(^-^)
クリーム大好きなロッキー君の
お皿まで綺麗にしている姿が
可愛いです(^-^)
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
これからもロッキー君の活躍楽しみに
してます^^
by koume (2014-01-08 08:29) 

ゆうゆう

素敵なケーキですね^_^
うちもそろそろ、我が家に来て2周年のお祝いです^_^
by ゆうゆう (2014-01-08 08:30) 

taka

飼い主さんと一緒に食べられるケーキっていいですね

by taka (2014-01-08 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-08 09:01) 

まめ

書き込めるまで何分かかったか、、、 曽根重すぎです、、、
っと、ロッキーくんと食べれるケーキはいいですね!
みんなで食べる方がおいしいですものねぇ。
by まめ (2014-01-08 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君ケーキでお祝い、そして美味しさにまったりな表情ですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-08 09:17) 

枝動

おはようございます。
一緒に食べれるケーキがあるんですね。
ロッキー君の喜ぶ顔が、目に浮かびますよ(^^)
うちのもクリーム大好きなので、ショートケーキを買ってあげます♪
by 枝動 (2014-01-08 09:34) 

もーもー

おおおおおおおおおーーーワンだふる(*゚▽゚*)
by もーもー (2014-01-08 09:47) 

よいこ

赤ちゃんのときのロッキーも見せていただきました
これはかわいいわぁ
やんちゃなところは、子供のときからだったんですね^^
健やかに、いつまでも一緒にいられますように
by よいこ (2014-01-08 10:10) 

夏炉冬扇

お早うございます。
これはこれはロッキー、ビックデーだったんだ。
by 夏炉冬扇 (2014-01-08 10:22) 

PopLife

よう食うようやっちゃ!
by PopLife (2014-01-08 11:52) 

まゆみっふぃ

ロッキー君のお誕生ケーキも美味しそうですね^^
おめでとう!!
by まゆみっふぃ (2014-01-08 12:20) 

amechan

Happy Birthday, Rocky!
Best wishes on your 6th birthday.^0^

ケーキ、おいしそうですね♪
by amechan (2014-01-08 12:21) 

メルシオ

6歳のお誕生日、おめでとう (^_-)-☆
やんちゃぶりを発揮して、かわいい元気な顔を見せてくださいね!
by メルシオ (2014-01-08 12:29) 

フロリダマナティー

クリームたっぷりのケーキでお祝いなんて、ロッキー君良かったですね(*^o^*)

人間も食べられるなら、うちも買ってあげれば良かったなぁ
因みにマヤちゃんはフルーツも大好きです〜



by フロリダマナティー (2014-01-08 13:07) 

makkun

ロッキーくん!
嬉しい嬉しいケーキを食べられて良かったね~
最後の最後までペロペロは
CoCoタンとおんなじだ~(●^□^●)

笑うに笑えないお恥ずかしい日記にコメント下さりまして
ありがとうございました~
致し方のない事ですが・・・
毎朝、6時半頃に起きても雨戸も開けないで
ストーブの前に座り1時間もテレビを観ている奥さん・・・
毎食後の台所の片付けは私がやっているんですよ~(笑)
by makkun (2014-01-08 13:34) 

昆野誠吾

やっぱりホネの絵は
ボクんだ~ってなるんでしょうかね(笑
ペロペロ最後まで綺麗にしました~^^
by 昆野誠吾 (2014-01-08 13:55) 

イチロー

お誕生日おめでとうございます 立派なケーキですね ロッキーくんこれからも元気な姿たくさんみせてください
by イチロー (2014-01-08 15:45) 

Hiro

美味しいケーキが食べられてよかったね~^^
誕生日だけじゃなくケーキを買う時はこのケーキでお願いしましょう。
by Hiro (2014-01-08 17:03) 

bulldogsの未来ママ

かわいいケーキですね。
ロッキーくんの好きなクリームたっぷりで良かったですね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-01-08 17:37) 

sana

なんと、一緒に食べられるケーキがあるんですか☆
クリームフェチのロッキーくんに、最高のお祝いでしたね^^
by sana (2014-01-08 17:48) 

heroherosr

遅ればせながら、ロッキー君6歳の誕生日おめでとう~♪
ケーキ、ガン見してますね。
by heroherosr (2014-01-08 18:01) 

小梅姉

美味しそうな、お誕生日ケーキだ!!羨ましいなぁ~by舞&凛
by 小梅姉 (2014-01-08 18:21) 

銀狼

やっぱりちゃんと「自分のだ!」って判るんでしょうね^^
自分の誕生日でしばらくケーキ食べてないんで羨ましい~^^;
by 銀狼 (2014-01-08 18:24) 

ななママ

遅くなりましたがロッキー君
6歳おめでとうございます♪
おいしいケーキでお祝いしてもらっていいな〜(^^)
元気な1年でありますように(*^-^*)
by ななママ (2014-01-08 19:55) 

楽しく生きよう

一緒に食べられるケーキ佳いですね。
by 楽しく生きよう (2014-01-08 19:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君の皿舐め、我が家の子供の小さい時を思い出します。
ケーキの皿、舐めてました。。。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-08 21:00) 

ゆきち

おいしそうですね♪
一緒に食べられるのはいいな~^^
ウチのは食い意地貼っているから、バトルになるかもしれませんが^^;
by ゆきち (2014-01-08 22:03) 

youzi

ロッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキも食べれて、嬉しかったね。
箱をのぞいている姿がとても可愛いです。
パピーの頃のロッキーちゃん、本当に可愛いですね。
お鼻の泥棒ひげは小さい時だけの色で、
これも可愛いですよね。
by youzi (2014-01-08 22:16) 

marimo

ロッキーさんお誕生日おめでとうございます
゚・:*:・。★HAPPY BIRTHDAY★ 。・:*:・゚
人間とワンちゃんと一緒に食べられるケーキですか
いいな~ うちのニャンズはケーキ食べないしなぁ(笑
by marimo (2014-01-08 22:32) 

JUNJUN

かわいいデコレーションケーキですね~。
「ロッキー」の文字の入った骨は、クッキーでしょうか?
飼い主さんも一緒に食べれるところが、嬉しいですね☆
by JUNJUN (2014-01-08 22:47) 

ひでぷに

飼い主と一緒に食べれるケーキなんてあるんですね!
ロッキーくん、ホント嬉しそうですね(^^)
さすがに猫用は無いんですね...残念(><)
by ひでぷに (2014-01-08 23:25) 

美美

ロッキー君ケーキ食べれて良かったね♪
ミミは誕生日すら忘れられています^^;
by 美美 (2014-01-08 23:33) 

Chiho

かわいくておいしそうなケーキですね~
ロッキー君の大好きなクリームたっぷりで
幸せそうです(´▽`)
食べたくなっちゃいました。。。
by Chiho (2014-01-08 23:40) 

吟遊詩人41

犬も食べられるケーキ。。。
人間がアレするときは、アレの出番でしょ(^ω^)
by 吟遊詩人41 (2014-01-08 23:53) 

yuzuhane

わんこと同じケーキでお祝いできるのはいいですね。味を共有きるのがすてきです、
by yuzuhane (2014-01-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0