SSブログ

イライラするときは。 [散歩]

この日の朝の散歩はまたおばぁたんと会ったのですが、
おばぁたんのお友達とお外でしゃべっていたので無理やり引っ張ったら


運動場へ迂回して



PC161851-1.jpg


PC161852-1.jpg


PC161854-1.jpg




PC161855-1.jpg

飼い主めがけて突進ーーーー[どんっ(衝撃)]


PC161856-1.jpg


飼い主が動くとまた走る・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


適度に走った後は



PC161858-1.jpg


スッキリしたご様子で家路へついたロッキーさんでした。
私って、完全な八つ当たりの道具と思ってるんじゃあ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
おばぁたんはおいでって言ってくれましたが、相手のご友人の方が
もしかしたらワンコ苦手かもしれないし、飛びついたりするので
万一の事を考えて挨拶だけしてその場を立ち去りました。
ロッキーはリード噛んで怒っていましたが・・・。
これも安全に散歩を遂行するため、仕方ないよ~
って言ってもわからんか・・・。



ランキング参加中です。いつも応援ありがとう[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(157)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 30

Rita

あけましておめでとうございます。
お年始のご挨拶が遅くなってしまいました^^;
近々ブログを閉じる予定ですが、ときどき寄らせていただきます^^
ロッキーくんもぷっちょちゃんも、これからも元気いっぱいでネッ♪
いつもあたたかいコメントを下さって、ありがとうございました。
by Rita (2014-01-10 00:18) 

くまら

猫もそうですが・・・犬の行動も不可思議。。。
by くまら (2014-01-10 00:18) 

raomelon

ロッキー君、おばぁたんにご挨拶出来なくて残念でしたね。
運動場で走ってストレス解消♪
スッキリしたようでよかったですね^^
by raomelon (2014-01-10 00:33) 

OMOOMO

いいお散歩はストレス解消に持って来いですね。
by OMOOMO (2014-01-10 00:33) 

フヂ

これでホリホリしたら、発散は完璧だったかしらw
おばあたんには、また今度ね(*´ω`*)
by フヂ (2014-01-10 00:41) 

ともちん

おばあたんの近くに行けなくて残念でしたね。
画像がぶれるほどのダッシュで気晴らしできて
スッキリで何よりでした('-^*)
by ともちん (2014-01-10 00:48) 

isoshijimi

ロッキーちゃんすっきりしましたか(^^)
時には我慢しなきゃいけないとこもあるからね。
仕方ないよね~
by isoshijimi (2014-01-10 04:32) 

ゲンママ

ロッキー君、おばあたんは、また今度ね!
運動場でいっぱい走って良かったね!(^^)
by ゲンママ (2014-01-10 06:31) 

terrybear

ロッキーくんちょっと寂しかったのかもね~
おばあたんとお話ししたかったのかも
それにしてもすごい走り方
でもわかりますよ~
突進してくるの
もあなもよくやるから(で、マミーを噛む!)
by terrybear (2014-01-10 06:54) 

green_blue_sky

わんにゃんはいってもわかってくれない時がありますね^_^;
ストレスをためて八つ当たり、人も同じか・・・
2ニャンズ、乾燥すると、静電気がよくたまります~
by green_blue_sky (2014-01-10 07:05) 

ななママ

ロッキー君ご挨拶できなくて残念だったけれど
時には我慢も必要だものね(^^)
スッキリしたロッキー君ほんとにすっきり顔〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-10 08:16) 

YUTAじい

おはようございます。
のびのびと・・・ロッキー君生き生きしてますね。
万人が好きとは限りませんね・・・我慢も大切、ロッキー君。
by YUTAじい (2014-01-10 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど・・・ロッキー君は運動場で燃焼したんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-10 09:14) 

フロリダマナティー

犬嫌いの方ってやはり多いので、私も近づく時は注意しちゃいます
困るのは子供に触らせて下さいって言われる時ですね〜
断ると、親に嫌な顔をされる時があるので^_^;

ロッキー君、おばあちゃんが1人の時に甘えようね!
by フロリダマナティー (2014-01-10 09:16) 

koume

ロッキー君、おばあたんの近くにいけなくって
残念でしたね・・・
いっぱい走って、ストレス発散できて
よかたですね~~^^
by koume (2014-01-10 09:16) 

sara-papa

ストレス解消になったのですね!(^^
by sara-papa (2014-01-10 10:10) 

もーもー

我が家の  コロちゃんも  エッホ エッホ  好きで・・・
散歩のつもりが   全然前に  進みません・・・
ロッキー君なら   一緒に  走ってくれそうですね(*゚▽゚*)
ストレス発散は  大切ですよね
by もーもー (2014-01-10 11:58) 

PopLife

好きにせぇ!
by PopLife (2014-01-10 12:37) 

ゆうゆう

八つ当たり係り、お疲れ様でした(T_T)
安心して八つ当たりが出来るのもみぃにゃんさんだからでしょうこ。
頑張ってください!
by ゆうゆう (2014-01-10 12:43) 

Chiho

おばあたんと遊べなくて残念でしたね。。
今日の所はしかたないですね・・・(´Д`)

by Chiho (2014-01-10 14:57) 

ゆきち

ロッキーくん、八つ当たりしても許してもらえると、甘えているのでしょうね^^
by ゆきち (2014-01-10 16:44) 

夏炉冬扇

こんにちは。
いえいえ楽しいんですよ。遊び相手。
by 夏炉冬扇 (2014-01-10 17:10) 

昆野誠吾

やっぱりえっほえっほと掘ってしまうんですね(笑
ワンコらしくて大好きな絵ですよ^^
by 昆野誠吾 (2014-01-10 18:40) 

ラコ

ご無沙汰しております。
ロッキー君元気そうでなによりです。

今年もよろしくお願いします ^^
by ラコ (2014-01-10 20:27) 

JUNJUN

ロッキーくん、攻撃的な表情になっていますよ・・・。
運動すると、気分すっきりするよね~。
by JUNJUN (2014-01-10 20:48) 

taka

八つ当たりというか・・・
いっぱい走って遊べばストレス解消ですね
by taka (2014-01-10 22:06) 

ニッキー

ロッキーくん、大好きな運動場に来ていつものように思いっきり遊んでるのかと思ったら、みぃにゃんさんに八つ当たりしてたんですねぇ^^;
愛ってなかなか通じませんよねぇ(-.-)
かみさんが忙しくしててにゃんずが甘えたがってる時に私が名乗り出ると、にゃんずは『あっ、全然平気なんで気にしないでください』とスタスタ去っていきます(T_T)
by ニッキー (2014-01-10 23:07) 

kyon

甘えてるんですねぇ^^
by kyon (2014-01-11 00:38) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ストレスは溜めないほうがいいけど・・・
ロッキーくん 元気でいいですね~(^^)
イキイキしていて
駆け回る姿が似合ってます♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-11 05:58) 

イチロー

出会ったわんこに挨拶できないと、激しくリード噛んだりします。昔は飼い主の足を噛んだりしてました。走らせるか、たくさん散歩してストレス解消しかないですね。
by イチロー (2014-01-11 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0