SSブログ

会長からのプレゼント。 [いただきもの]

PC191889-1.jpg


実はロッキーはSB連合会(旧巨柴連合会)の大阪副支部長です。
SB連合会のこてつ会長からこんな笑わせて?(失礼)楽しいモノが届きました。[るんるん]


ジャン[exclamation×2]


PC191895-1.jpg


ジャジャン[exclamation×2]


PC191896-1.jpg


そして、これで悩殺~っ[黒ハート]


PC191898-1.jpg


このブラックサンダーは人間なので、飼い主が食べると勿体ないので
もう少しこのままにして、頂いてからパッケージだけキレイにとっておこうと思います[るんるん]


SB連合会は体重10kg以上の柴ワンコが集まっていますが
入部したときは13kgだったんですが今は11kgになっちゃったね。
脾臓全摘出した分随分体重減っちゃいました。[たらーっ(汗)]
主旨はおデブになることでなく、おデブでも自信をもって健康的にスリムに
なろう~という事で結成されました。


そしてロッキーには目標がありますよ。



PC191877-1.jpg


目指せこてつ会長[exclamation×2]


とーっても楽しいこてつ会長のブログはこちら→行くぜ!こてつどん


こてつ会長ありがとうございました。じっくり鑑賞してから味わいたいと思います。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
金曜日は忘年会の為ご訪問贈れると思います。Nice押し逃げに
なると思いますのであしからず。


ランキング参加中です。いつもありがとうございます。[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0