SSブログ

ちょこっと早いクリスマスプレゼント。 [その他のこと]

ソネブロのhi-ragiさんところから兄たん家のワンコ、にゃんこにクリスマスプレゼントを
注文して届きました[プレゼント]

PC111804-1.jpg


温かみのある手作り首輪と襟巻きです。


まずは、あずきちゃん[黒ハート]



20131217_085841-1.jpg



そしてかえでちゃん[黒ハート]



DSC_0011-1.jpg

二人共とっても似合ってるね。

hi-ragiさんのショップはこちら 鈴蘭空間いつまでも好きショップ


PC151823-1.jpg


えっ[あせあせ(飛び散る汗)]いやぁ君はまずかぶる事でけへんやん。
頭からかぶせようとしても口が先にでて噛みちぎるやん。
それに何より似合わないしね[exclamation×2]


PC151821-1.jpg


ひどーーいって・・・。つけたかったんかいな。
でも大人しくて女の子のワンコちゃんだったら絶対おススメな一品ですよ~。
(中型ワンコ用もアリ。)

とっても可愛いし、しかもリーズナブルでおしゃれできます[るんるん]

一度覗いてみてくださいね。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ロッキーのクリプレなぁ~。毎年ケーキなんですが尻尾骨折とかあって
すっかり予約注文忘れていたわ・・・。[ふらふら]
今年は飼い主のスペシャルな愛情じゃあイヤ・・・やろうな。[たらーっ(汗)]



ランキング参加中です。いつもア応援ありがとうございます[かわいい][かわいい]



人気ブログランキングへ


nice!(157)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 41

くまら

今年もケーキ買ってあげて下さい<(_ _)>
by くまら (2013-12-19 00:13) 

ともちん

あずきちゃんもかえでちゃんもとっても似合っていてカワイイです♪
ロッキー君は…もうケーキは間に合わないでしょうか?
何か美味しいものがいいかもしれませんね(*´∇`*)
by ともちん (2013-12-19 00:16) 

raomelon

あずきちゃんも、かえでちゃんもプリティーですね~(*^^*)
暖かみがあってとっても可愛いです^^
うちもプレゼント考えてなかったわぁ(^^;)
by raomelon (2013-12-19 00:23) 

とし@黒猫

あずきちゃんが可愛くて、目が点になりました。
ひとめぼれ、です。
by とし@黒猫 (2013-12-19 00:26) 

枝動

こんばんは。
おぉ~、めっちゃ可愛いカラーですね♪
ロッキー君が欲しがるのも、無理ないですね~(笑)
ショックな事でしたもんね、コンビニのショートケーキで許してもらいましょ^^;
by 枝動 (2013-12-19 00:32) 

フヂ

ふたりとも、似合ってますね~
ポーズも決まってラヴリーです♡
ロッキー君のプレゼント、何に
なるのかな~楽しみですね♪
by フヂ (2013-12-19 00:43) 

ゆうのすけ

あずきちゃん久々登場ですね!^^☆
うちのにゃんずのクリプレはどうしようかな?
まあ、食べるものではあるんですが。。。ささみさんに しようかな!?
by ゆうのすけ (2013-12-19 01:21) 

OMOOMO

hi-ragiさんの作品、素敵、2人とも似合ってますね。
ロッキー君妬けるよね。
by OMOOMO (2013-12-19 01:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うだうだのロッキーくんも
かわいいですね~
新しい魅力発見✿
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-19 02:14) 

TAKUMA

みんなよく似合ってるぅ~!。
お洒落ぇ~!!
by TAKUMA (2013-12-19 03:27) 

isoshijimi

あずきちゃんにかえでちゃん、お久しぶりです(^O^)
ふたりともかわいいね~
そして似合っていますよ♪
よかったね(^^)

あ、もちろんロッキーちゃんもかわいいです。
そのうだうだポーズたまんないです♪♪
by isoshijimi (2013-12-19 04:07) 

ゲンママ

あずきちゃん、かえでちゃん~
よく似合っててカワ(・∀・)イイ!!ですね~
ロッキー君にも何かプレゼントを!
うちは何にしようかな~^^;
by ゲンママ (2013-12-19 05:03) 

フロリダマナティー

手作り首輪可愛いです*\(^o^)/*
ロッキー君へのプレゼントは食べ物が無難ですね(^_^;)
うちも噛めるモノを用意します
by フロリダマナティー (2013-12-19 05:30) 

沈丁花

素敵なプレゼント〜羨ましいわ…私も欲しい〜(*^_^*)
by 沈丁花 (2013-12-19 05:51) 

名犬ゴン太の兄

あずきちゃん、かえでちゃん、どちらもよく似合っていますよ^^
可愛いですね♪
素敵なプレゼントを贈りましたね。

ロッキー君のうだうだ姿、超かわいいw
こういう仕草が最高ですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-19 06:19) 

渡り鳥

ロッキーくんも何か貰えるといいね^^
by 渡り鳥 (2013-12-19 06:25) 

ゆうゆう

ロッキーくんには飼い主のスペシャル愛情で十分だと思いますよ^_^
大人しく着せてくれたらいいのにね〜。
by ゆうゆう (2013-12-19 06:35) 

terrybear

首輪もかわいいけどマフラーかわいいい~
ロッキーくんにマフラー・・・想像できませんでした~(^^)
シッポはその後いかがですか~?
by terrybear (2013-12-19 06:36) 

YUTAじい

おはようございます。
二人ともお似合い・・・そして素直?
ロッキー君少し残念ですが・・・美味しいクリスマスへ向けて良い子で。
拗ねてる姿・・・萌えます。
by YUTAじい (2013-12-19 07:15) 

green_blue_sky

似合っていますね。
うちのニャンズは首輪が苦手^_^;
寒すぎて、ニャンズはほとんど寝ています~
by green_blue_sky (2013-12-19 07:33) 

koume

お2ふたりとも似合っています♪
可愛い(^_^)
ロッキ-君のうだうだポーズ(^q^)
by koume (2013-12-19 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は本当に表現が豊かですね。かわりにおやつもらってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-19 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-19 08:25) 

もーもー

可愛いです(*゚▽゚*)
  ロッキー君も  ほしそうです
やっぱ  ケーキでしょうね
by もーもー (2013-12-19 08:56) 

macky

みぃにゃんさんのスペシャルな愛情で十分ですよね~^^
ケーキはサンタさんにお願いしてみては~♪
by macky (2013-12-19 09:39) 

marie

あらまっ、あずきちゃん可愛いわぁ♪♪♪
魔女の宅急便の黒猫(ジジだったかな??)ちゃんみたい!
かえでちゃんも女の子ピンクがとってもお洒落でお似合いだワン♪
ロッキー君も欲しかったんだね~駄々っ子表現が可愛いすぎます(*^_^*)
わんぱくなボクに合うかっこいい首輪、あるといいね!
by marie (2013-12-19 14:15) 

イチロー

大きなケーキ買ってあげてください
イチローは8,6kgです
by イチロー (2013-12-19 15:42) 

未来

愛情を一杯貰っているロッキー君ではありますが、
やっぱりケーキも欲しいのでしょうね。
by 未来 (2013-12-19 16:47) 

美美

おお))
ロッキーくん拗ねてるねぇ
ケーキ買ってあげてくださいね^^
by 美美 (2013-12-19 16:57) 

昆野誠吾

隣の芝は青く見えるんでしょうね(笑
ここはひとつ甘~いクリームを!?
by 昆野誠吾 (2013-12-19 17:48) 

ニッキー

あずきちゃんもかえでちゃんもとってもラブリー(^-^)
うちのにゃんずも首輪や帽子が好きなら買えるのになぁ(*_*)
ロッキーくん、もう少ししたらきっと素敵なクリスマスプレゼントをもらえる・・・かもよ^^;

by ニッキー (2013-12-19 17:52) 

ため息の午後

あずきちゃん、魔女の宅急便のキキみたいです(笑)。
一足早いプレゼントいいなー。ロッキー君もクリスマス
までの辛抱だと思うよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-19 20:07) 

銀狼

ロッキー君、思いっきり駄々っ子になっちゃいましたね^^;
ケーキがもらえますように。。。^^
by 銀狼 (2013-12-19 21:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
ロッキーは食べものが一番。

雨模様でした。
by 夏炉冬扇 (2013-12-19 21:40) 

Chiho

かわいいですね^^
女子力アップ!!
by Chiho (2013-12-19 22:21) 

JUNJUN

素敵な首輪のプレゼント、いいですね~。
ラッピングもとってもかわいいし。
ロッキーくんは、ちょっとかわいそうだったかな・・・?
by JUNJUN (2013-12-19 22:49) 

DEBDYLAN

ロッキー君もプレゼントもらえるとイイね^^。

by DEBDYLAN (2013-12-19 23:36) 

ゆきち

良く似合ってかわいいですね~。
ウチのもあずきちゃんのように、首輪をおとなしくつけさせてくれるといいのですが^^;
せっかくの作品を一瞬で食いちぎってしまいそうで・・・。
by ゆきち (2013-12-20 10:36) 

makkun

クリスマスプレゼントを貰ったのね~
嬉しいね~ロッキーくん!
次の日の日記の会長さんからの頂き物も
ロッキー副会長としては「ウレピ~!」の一言でしたね~
また頑張って副会長職を全うして下さいな~(●^□^●)

あれやこれやとカメラ部材をネットで買っているので
ヘソクリが少なくなっているのにガクっとなりました~m9(^Д^)
by makkun (2013-12-20 12:33) 

sig

こんばんは。
ロッキー君は偉いんですね。大手術で2キロ減量。会員資格すれすれだから、おいしいものたくさん食べて体重増やさなくちゃ。でももうすぐお正月でご馳走がいただけるから、13キロに戻るかもね。(次の記事に書き込んだらfacebookがどうとかと出て、ログインしてからにしてくださいとか書かれていたので、こちらに書きました。)
by sig (2013-12-20 23:08) 

hi−ragi

載せて頂き有難うございます。
あずきちゃんとかえでちゃん、初めまして~
とっても似合って良かったです!
ご注文有難うございました。
その後クリスマスケーキは、どうされたのかな?(^-^;
by hi−ragi (2013-12-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0