SSブログ

想像違い。 [ロッキーのこと]

柴犬ロッキーは日中はお外にいます、(夜は家の中です。)
退屈しのぎに外ではおもちゃで遊ぶ事が多いので、おもちゃBOXを常備。

この日もどれにするか厳選中。


P9232266-1.jpg


P9232267-1.jpg


P9232268-1.jpg


P9232269-1.jpg


相変わらずの魅力的なおケツ[黒ハート]


P9232270-1.jpg


あれ?くわえていったおもちゃ置いただけで遊んでないやん。


P9232271-1.jpg


P9232272-1.jpg


あっ、そうなの?(そういえば周りにもおもちゃが・・・。)

こうやってたくさんおもちゃを持ってきては戻す事なく
散らかし放題のロッキーさんでした。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
でも片付けるのも飼い主のちょこっとした幸せ[黒ハート]



ランキング参加中です。応援クリックありがとー[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ
nice!(174)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 37

ともちん

おもちゃを選んでいる右手に、どれにしようかな?感が溢れていますね♪
選んだおもちゃを傍に置いているだけというところに、とっても魅かれます。
by ともちん (2013-09-28 00:15) 

枝動

こんばんは。
あれっ、遊びあきたのかな?傍に置いたら、安心するのかな?
そう、片付けないからねえ(笑)うちは、おもちゃで遊ばないんだけど、ダンボールを噛みちぎって散らかし放題なんです(T_T)
by 枝動 (2013-09-28 00:27) 

フヂ

選んでる選んでる(*´艸`*)
おもちゃを運ぶこと自体が、遊びなのかな?
ぷりケツ、久々♪
by フヂ (2013-09-28 00:44) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、一杯もってきて遊んじゃえ(笑)
ほんと、魅力的なおしりです(^O^)
by isoshijimi (2013-09-28 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君飼い主さんから見ればですね・・・まだ良い方かと思います。
今日も冷え込んでます。
by YUTAじい (2013-09-28 05:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
マジマジと見ました
ロッキー君のおちり、ふこふこで魅力的(^^)v
にゃんこやわんこのおちりって可愛いですよね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-28 05:39) 

沈丁花

ロッキー君{やるぞ!〜}というスタートに立って〜
何を考え込んでいるのかな・・・
by 沈丁花 (2013-09-28 06:01) 

koume

おもちゃを選んでいるロッキー君
楽しそうですね^^
その後、置いているだけなんですね~~
ロッキー君のおしり姿が可愛らしいです♪
by koume (2013-09-28 07:13) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^;

オモチャを選ぶ姿も、運ぶ姿も、可愛らしいですよね^^
そして、迫力のあるオシリ・・・
最高ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-28 07:56) 

ゲンママ

うちのゲンも出したら出しっぱなし。。(>_<)
怒りながらも、片付けるのも愛ですね~♡
by ゲンママ (2013-09-28 08:32) 

もーもー

いつも、可愛いロッキー君
おもちゃを片付けたら   大ニュースです

by もーもー (2013-09-28 08:40) 

green_blue_sky

出しっぱなし^_^;
肌寒く、窓を開けることがなうなりました。
子ニャンコズ、良き里親さんが見つかるまでですから、相当長い時間がかかりそう~~
by green_blue_sky (2013-09-28 08:40) 

ゆうゆう

手の届くところにおもちゃがあって、良いですね〜。
うちは全部手の届かないところにしまっちゃいますw
お片づけも出来たら良いのにね(笑)
by ゆうゆう (2013-09-28 08:47) 

きんれん花

どれにしょうかな~ の足んよが可愛いい!
by きんれん花 (2013-09-28 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はいろんなアイテムを持っていらっしゃるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-28 09:05) 

ななママ

みぃにゃんさん、優しいですね〜♪
私は「自分で片付けてくれるとね〜」って
言ってます(^^)
by ななママ (2013-09-28 09:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-28 09:23) 

チョビ

あはは(*^▽^*)
そのおもちゃは今日は観賞用だったのですね
ロッキー君、コレクターだなぁ~
by チョビ (2013-09-28 09:49) 

PopLife

ごめんなさい、ぼく、そんな趣味ございませんて、
エイズウイルスに遣られたはございませんから?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-09-28 10:23) 

macinu

そうなんですよね~!!片づけてくれれば楽なんですが~(笑)
by macinu (2013-09-28 10:39) 

のらん

あっ、オモチャを運ぶっていう遊びなんですね(^_^;
楽しそう??? ・・・オチリは魅力的♡
by のらん (2013-09-28 11:23) 

Chiho

おもちゃより・・
ロッキーくんのセクシーショットいただきました!!^m^
by Chiho (2013-09-28 11:50) 

beny

 良いアヌスしてます。
by beny (2013-09-28 12:41) 

くみ

うちは最近おもちゃに興味ないみたいで、ボール遊びしかしません
ロッキー君おもちゃ選びが楽しいのかな
by くみ (2013-09-28 15:50) 

昆野誠吾

周りに色々おいてある心地よさ、
なんとなくわかる気がします(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-28 16:33) 

くにちゃん

ロッキー君のお尻可愛いですね^^
by くにちゃん (2013-09-28 16:46) 

イヴママ

あ!我が家にもあるある。
ワンコのおもちゃ箱。
最近はのぞいて
どれで遊ぼうかな~ってやらなくなりました。

by イヴママ (2013-09-28 17:20) 

ナビパ

こうして大好きなおもちゃが回りにあると落ち着くのかもしれません。まるで私の部屋のようでもあります。^^;
by ナビパ (2013-09-28 18:52) 

ため息の午後

ロッキー君、次のおもちゃで遊ぶときは
片付けをしてからにしようね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-28 19:32) 

Hiro

どれにしようかな~って雰囲気出てますね~。
ロッキー君、ちゃんとお片付けしましょうね!
by Hiro (2013-09-28 20:14) 

marimo

留守にする時間が長いと
おもちゃで遊んでくれた形跡は嬉しいですよね(^-^*)
by marimo (2013-09-28 20:44) 

イチロー

ロッキー君おもちゃたくさんあっていいね。おしりもなかなかかわいいです。
by イチロー (2013-09-28 21:25) 

ゆきち

お尻かわいい♪かわいすぎる~。
くるんと丸まったお尻尾、大好きです^^
by ゆきち (2013-09-28 21:48) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ロッキーくん、毎回本当に可愛いですね。
ワンちゃんを飼うのだったら、女の子と思っていますが、
男の子は可愛げがあって(女の子はすました子が多いので)
男の子もいいのかと思い始めました。
by youzi (2013-09-28 22:17) 

hime

確かに魅力的なお尻ですw
by hime (2013-09-28 22:48) 

ニッキー

おもちゃを選ぶことが楽しいのかも\(^o^)/
うちのニケもかみさんにおもちゃを投げてもらって追いかけて・・・じっと見つめてます(*_*)
「えっ?捕獲しないの?」と思いますが、どうやらかみさんに投げてもらうのが楽しいらしいです(^_^;)

by ニッキー (2013-09-28 23:19) 

夏炉冬扇

おはようございます。
しっぽピンですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0