SSブログ

熱い視線・・・。 [ロッキーのこと]

夕方、飼い主が玄関付近の部屋で洗濯物を整理していたら、

あっ・・・。


P9212131-1.jpg


玄関の扉開いたままだったのでロッキーさんがこちらを観ています。
飼い主も手を止めてじっと見つめて見る事に。


P9212137-1.jpg


P9212138-1.jpg


P9212139-1.jpg


そろそろするな・・。と思いきや


P9212134-1.jpg


あれ?なんでこっちむいてせえへんの??


☆おまけ

畑に彼岸花はマッチしますね[るんるん]


P9212098-1.jpg


ロッキーものぞいていました。[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
今回は誰に手招きしていたのかは全く不明ですが、
やはり見つめられながら手招きされると出て行かないわけには
いかないですね。[揺れるハート]
かといって行ってみると何しにきたん?みたいな態度とられるのですが・・・。
それでも行ってしまうバカな飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]


ランキング参加中です。いつもクリックありがとーー[かわいい][かわいい]



人気ブログランキングへ






nice!(188)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 188

コメント 38

sevensea-south

可愛い手招き!!
確かに行かないわけにはって感じですよね~
じっと見つめるロッキーくん、ほんと可愛い!!
by sevensea-south (2013-09-29 00:05) 

raomelon

ロッキー君の熱い視線
飼い主冥利に尽きますね^^
手招きの方向が違ったのは照れていたのかな~
by raomelon (2013-09-29 00:09) 

ともちん

熱い視線ですね。じ~っと見つめている様子に
思わず私もグッときてしまいました(*^^*)
by ともちん (2013-09-29 00:38) 

フヂ

熱視線(≧∀≦) きっとよく見える角度で、
手招きしてくれたんですね☆
私もきっと行っちゃうと思います~。
by フヂ (2013-09-29 01:11) 

くみ

顔半分の時がなんだかかわいすぎます
今日は横向きを見せてくれたんですね^^
by くみ (2013-09-29 01:21) 

沈丁花

沈黙の愛!?…ウッフフフ・ただ見ているだけで〜〜〜♪
by 沈丁花 (2013-09-29 05:03) 

ゲンママ

熱い視線、ほっておけないですよね~♡
ロッキー君、誰に手招きしてるの~?
by ゲンママ (2013-09-29 05:54) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
昨今はみつめるのはワンだけです。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
視線が何とも云えないロッキー君・・・お気持ち解ります。
此の視線で見つめられたら・・・。
by YUTAじい (2013-09-29 06:20) 

TakiHaru

おはようございます。
最後の写真を見て、ロッキー地方にも棚田があるのでは、と思いました。実はとてもすばらしい所にお住まいなのでは? いいですね!

by TakiHaru (2013-09-29 06:39) 

oko

ロッキー君の視線が良いですね〜♪
by oko (2013-09-29 07:10) 

pandan

ロッキー君のまなざしが熱いですね。
by pandan (2013-09-29 07:17) 

beny

やはり野におけ蓮華草。
彼岸花も同じですね。
by beny (2013-09-29 07:34) 

green_blue_sky

手招きをしても・・・
うちの子ニャンコズでも鳴いているのでよると嫌がります^_^;
彼岸花、似合う風景~~
by green_blue_sky (2013-09-29 07:57) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君の熱いまなざしからの手招き・・・
こりゃ、下僕としては行かずにはいられませんね^^
本当に、可愛らしい手招きポーズですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-29 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の手招きは最高のジェスチャーでほっとく訳にはいかないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-29 08:37) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、それ可愛いです(^^)
いいな~そんな手招きしてもらいたい。
by isoshijimi (2013-09-29 09:20) 

ナビパ

おいでおいでで行ってみると何?って多いかも^^;
でもそれもお互いのコミニュケーションかもしれません。
by ナビパ (2013-09-29 11:24) 

森野ねずみ

こんな時、ワンコと会話できたらな~って思います^^
畑に彼岸花の景色、私も好きです(^^♪
by 森野ねずみ (2013-09-29 12:03) 

ゆうゆう

仕草が可愛いですね!
ちょっと見当違いな方向にオイデオイデしてるのも、面白いですw
一体何を求めていたんですかね?
by ゆうゆう (2013-09-29 12:18) 

MANA

熱い視線を送っておきながら
なんで~って感じですよね。
でもそこが魅力かも^^
by MANA (2013-09-29 13:58) 

ちぃ

楽しいロッキーくん、手招きされてみたいです(^-^)
by ちぃ (2013-09-29 14:08) 

かーか

ジーっと見つめるロッキー君の視線が熱いですね^^
しかも大好きな人を見つめるようなお目目で(笑)
by かーか (2013-09-29 14:24) 

macinu

ロッキーってきっと頭いいんだな~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-29 14:31) 

昆野誠吾

じーーっと見つめて
「ちょっとからかってやるか!」
みたいなノリなんでしょうか(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-29 15:35) 

macky

ロッキーくんの目にも留まるくらいに、畑と彼岸花がマッチして
とても綺麗です☆
by macky (2013-09-29 15:46) 

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
ロッキー君、可愛いですね^^ この熱い視線には勝てませんね。。。
私は大きくなった動物を飼うのが夢でしたが・・・
やっぱり喘息持ちなので無理だった挙句、我が子も私から引継ぎ同じで^^;ハムスターちゃんまでです。
これからはロッキーちゃんの可愛さでも癒されたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します^^♪
by カリメロ (2013-09-29 16:49) 

Chiho

たまには見つめ会うのもいいですね!
誰に手招きしてたんでしょうね( -_・)?
by Chiho (2013-09-29 17:19) 

morichan

あぁ、ロッキー君のじーーーっ視線、超キュート♡
私も見つめられたいっ!
by morichan (2013-09-29 17:35) 

keroyon

熱い視線ですね~~(^^)
かわいい・・。
この季節、田んぼの黄色と、彼岸花の赤のコントラストが
好きです(^^)
この週末は峠には行きませんでしたが・・。
いつもじっくり見る余裕はないですが、
癒されています(^^)

by keroyon (2013-09-29 19:07) 

haku

ぶんっ!ぶんっ! が
可愛過ぎる~~ (≧∀≦)♪
by haku (2013-09-29 20:02) 

ため息の午後

カワイイ愛犬のためなら呼ばれれば行ってあげたく
なりますよね。 それなのにつれない態度はダメですよ
ロッキー君。

by ため息の午後 (2013-09-29 20:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくんはみぃにゃんさんを見て合図をするのですね・・・
うちのラブは散歩に行きたいときはボスを捜して吠えまくりますが、私には知らん顔です・・・おやつが欲しい時は私の顔を見て吠えます。
ちゃんと区別をするんですね(^^;
この時のロッキーくんは何がしたかったのでしょうネ??
散歩道に彼岸花が咲いていますね...今年は体調が悪くって彼岸花を見に行けませんでした(>_<)

by ちゃーちゃん (2013-09-29 21:22) 

marie

ロッキー君は見た!!
って感じですね~あんな熱視線受けちゃったらメロメロ♪(笑)
何だか『だるまさんが転んだ』も出来そうな雰囲気です(*^_^*)
by marie (2013-09-29 21:33) 

ニッキー

いやぁ、熱い視線ですねぇ\(^o^)/
こんなに熱い視線をもらえるなら何度でも側に行っちゃいそうです(^.^)
うちのにゃんずは私と視線を合わすことはほぼありませんが・・・(*_*)
by ニッキー (2013-09-29 21:39) 

イチロー

ロッキー君のおいでおいでかわいいですね。昨日のしつけ教室は、だめな見本としてイチローと飼い主がみんなの前で注意されました。それで昨日からしつけに励んでます。
by イチロー (2013-09-29 22:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これは
行かねばなりません!でしょう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 01:30) 

やんちゃ姫プーリ

熱いまなざし・・!
この目で見つめられたら完敗ですね~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0