SSブログ

まだまだやんちゃ坊主。 [ロッキーのこと]

朝の散歩へ行く途中、ぷっちょの所へ走っていき、
挨拶すると思いきや、


P9191981-1.jpg

いきなりの一喝[パンチ]

??のぷっちょさんです。(かわいそうに・・・。)


散歩中に大好きなおばあさんを発見してダイブ[黒ハート]


P9202042-1.jpg


そして、夜は夜で兄たんと・・・


P9191992-1.jpg


P9191993-1.jpg


P9191996-1.jpg


P9202084-1.jpg


ロッキーが1歳の時、あまりのやんちゃっぷりで、5歳ぐらいになるまでは
落ちつくだろう・・・と話していましたが、今5歳になっても全く変わらない
やんちゃっぷりのおこちゃまロッキーです。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
みなさんのワンコ、にゃんこちゃんは何歳ぐらいで落ち着きました?


ランキング参加中です。5歳でも気持ちはパピーのロッキーにぽちっと[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(194)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 44

ゆうのすけ

^^:うちのにゃんずは いつだったんだろう???
最近でも 運動会の練習しているのもいるし。。。ちょっかい出すのもいるし。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-09-24 00:10) 

くまら

うちの子、今がやんちゃ盛り><;
by くまら (2013-09-24 00:12) 

ともちん

無邪気で純粋なロッキー君がステキ♪
やんちゃでも、元気が一番ですよね(*^^*)
by ともちん (2013-09-24 00:17) 

フヂ

でもロッキー君はそのままでいて欲しいな♪
楽しみ上手なんですよね(*´ω`*)
by フヂ (2013-09-24 00:33) 

ニッキー

うちのにゃんずはもう5歳と4歳ですが、ガールズは肉食系のハンターでボーイズは草食系のほけほけくんで・・・でも夜中の大運動会は時々やってくれちゃうので「落ち着き」という言葉はまだまだ先みたいです^^;
by ニッキー (2013-09-24 01:01) 

ちょいのり

あと数日でアラフォーのおっさんですが、エロッキー君の子供のような純真さ(いや違うか)を見習っていこうと思います!

by ちょいのり (2013-09-24 01:14) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、なかなかのやんちゃっぷりを見せてくれましたね(^^)
うちは・・・昔は常にテンションが高かったですが、今は休憩とテンションが高いのとを行ったり来たり・・・結局本質的には落ち着いていないような・・・^^;
by isoshijimi (2013-09-24 04:04) 

沈丁花

ロッキー君らしくて良いです!♪♪
何時までもやんちゃ振りをみていたいです(笑)
by 沈丁花 (2013-09-24 04:09) 

toshi

ロッキー君は、やんちゃなところが可愛いのですね。
by toshi (2013-09-24 04:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いつまでもやんちゃでいてくれていいよ~、ロッキーくん♪
ウチのにゃんこたちは
子猫の頃から大人しかったです。
獣医が驚くほど(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-24 04:57) 

green_blue_sky

ロッキー君落ち着きませんね^_^;
うちのニャンズ、まだ生後3カ月、いつ落ち着くかはまだ不明。
10月は芸術などを楽しみます~
by green_blue_sky (2013-09-24 06:13) 

terrybear

ハチャメチャもあなも2才くらいから少しづつ落ち着いてきましたよ
パピーのころはもうすごくて公園でプードルちゃん連れている方見かけると「いつごろからおとなしくなりますか?」って聞いてましたよ
もあなはあと1ヶ月で6才ですよ

ロッキーくんはロッキーくんらしくていいですよ~(^^)
by terrybear (2013-09-24 06:47) 

小梅姉

ロッキーくんは、こうでなくっちゃ!?(^^)
って思いつつ、うちのお転婆・・・落ち着く日が来るのか、心配になってきた^^;
by 小梅姉 (2013-09-24 06:50) 

ゲンママ

ロッキー君はやんちゃでないと!(笑)
ゲンは、ケタ外れのやんちゃ坊主でしたが、
最近(3歳)、少し落ち着いてきたような。。。
by ゲンママ (2013-09-24 07:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-24 07:14) 

とし@黒猫

まったく知らない人には、ダイブしないでしょうけれど、知っている顔を見ると、ダイブしたくなるロッキーくんの、はやる気持ちは、わかる気がします。
知り合いのワンコも、そんな感じです。
by とし@黒猫 (2013-09-24 07:32) 

macinu

おばたんも嬉しいだろうな~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-24 08:24) 

koume

ロッキー君らしくて、良いです^^
元気が一番いいです♪
by koume (2013-09-24 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、少しだけ涼しくなって動きが更に全快ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-24 08:48) 

Chiho

今日も元気いっぱいですね~♪
やんちゃでこそ、ロッキー君なのだ!!
by Chiho (2013-09-24 10:00) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。
人間ですが いくつになっても 落ち着きません^^;
by サンダーソニア (2013-09-24 10:25) 

ちぃ

ロッキー君、元気いっぱいですね(^-^)
いきいきした表情、かわいいです♪
ウチのわんこは推定60歳ですがイタズラっこです。
by ちぃ (2013-09-24 10:39) 

ムサシママ

ウチのワンコは13歳6ヶ月ですが
気分はお子ちゃま、落ち着きなどございません(涙)
by ムサシママ (2013-09-24 15:00) 

昆野誠吾

ロッキー君は何歳になっても
やんちゃなんでしょうね~~^^
by 昆野誠吾 (2013-09-24 15:13) 

枝動

こんにちは。
うちのは、10ヶ月~1年で大人ぶりましたね。
でも、うちで生まれたイギーと云う子は、ずっと母犬と一緒に居るせいか、9歳でもおこちゃまですよ~^^;
by 枝動 (2013-09-24 15:16) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキー君元気ですね~!
遊ぶの楽しい!って、お写真からも感じられますよ~。!
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-24 15:48) 

yuyu

元気が一番ですよ(´ー`*)
うちのわんこは何歳になったら落ち着いたりするんでしょう(笑)
by yuyu (2013-09-24 16:03) 

yhiga-siura

こんばんは、ウッシーちゃんへの
お祝いのコメントありがとうございました!

うちも推定5歳くらいだと思いますが、ご覧の通りの
お転婆です・・・(笑)
by yhiga-siura (2013-09-24 18:04) 

くみ

ロッキー君毎日楽しいことがあるから、これからもいつまでも若くいられるかもしれないですよ
by くみ (2013-09-24 19:12) 

ナビパ

やんちゃなロッキーくんは魅力的で大好きですよ。^ ^
うちのはそろそろ10歳ですが食いしんぼう度はまだまだ上昇中です。^^;
by ナビパ (2013-09-24 19:22) 

美美

ミミも5歳ですが
遊ぶ時は元気いっぱいやんちゃ振りを発揮しています^^
by 美美 (2013-09-24 19:25) 

ため息の午後

うちも同様です(笑)。 毎年、そろそろ落ち着くだろう
と言いながら5才を過ぎてしまいました(涙)。最近は、
この落着きのなさは一生変わらないだろうと夫婦で話し
ています。
by ため息の午後 (2013-09-24 20:00) 

イチロー

ロッキー君はずっとこのままでいてほしいです。
by イチロー (2013-09-24 21:16) 

ひでぷに

元気の良さがロッキー君の魅力なんだよね(^_-)
by ひでぷに (2013-09-24 21:19) 

ゆきち

知人宅のラブラドールレトリバー、8歳過ぎてもやんちゃは変わらずだそうですよ。とても盲導犬になれる犬種とは思えない・・・と飼い主さん笑ってます^^;
こてつも2歳過ぎても子猫時代とまったく変わらずです。

by ゆきち (2013-09-24 21:25) 

栗ママ

栗たんも5歳過ぎまではやんちゃだったよ~
やんちゃな頃は大変で早く落ち着け~なんて思ってたけど
落ち着いたら、いつまでもやんちゃで居て欲しいなんてね
飼い主のわがままだね
by 栗ママ (2013-09-24 21:32) 

Rita

こんばんは~^^
ロッキーくん、やんちゃでも元気が一番ですね^^
ロッキーくん、いつまでもぷっちょちゃんと仲良くしてね☆
by Rita (2013-09-24 21:38) 

sunset

こんばんは。
ロッキー君、いつまでもやんちゃ坊主で
可愛いですね~
by sunset (2013-09-24 21:52) 

さゆりんご

元気なロッキーくんから
こちらまでパワーを頂いてます♪
by さゆりんご (2013-09-24 22:19) 

DEBDYLAN

5歳じゃまだまだやんちゃですね^^;
ウチのトイプーゆずゆ姫も5歳だけど毎日大暴れ・・・
10歳のおっさんトイプーのプルートでさえやんちゃだもんなぁw

by DEBDYLAN (2013-09-24 22:51) 

SORI

やんちゃなのは可愛いですね。我が家のムサシも長くいたずらばかりしていました。確かに5歳では、まだまだでした。現在は13歳で、物を壊される確率は減りましたが、油断大敵です。
by SORI (2013-09-24 23:47) 

sevensea-south

ずっとやんちゃなロッキーくんでいて欲しいな~
だって可愛いですもんね♪^^
by sevensea-south (2013-09-24 23:57) 

sara-papa

やんちゃ坊主ってとこでしょうか?^^
楽しくって良いんじゃないですかぁ♪
by sara-papa (2013-09-25 07:31) 

夏炉冬扇

おはようございます。
5歳ですか。まだまだ若い。元気なはず。
by 夏炉冬扇 (2013-09-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0