SSブログ

試練のロッキーと会長からの贈りモノ。 [いただきもの]

夕方、散歩から帰ると毎日のようにブラッシングされています。
(だって抜け毛スゴイんだもんね~。)



担当はもちろんじぃちゃんです。[るんるん]


DSCF0117-1.jpg


DSCF0119-1.jpg



DSCF0118-1.jpg


そして、この日はSB連合会(巨柴連合会)会長のこてつくんからお届けモノと
労いのお言葉が・・・。


肉球のボールペンです[exclamation×2]
勿体なくてとても使えない~っ[黒ハート]


DSCF0120-1.jpg


いつも会員を気遣ってくださってありがとうございます[exclamation×2]


DSCF0124-1.jpg


田舎すぎて、全然活動が出来ていないロッキーですが、
大阪副支部長としてがんばりますっ[手(グー)]


DSCF0122-1.jpg


ヨッチさんありがとうございました。そしていつもスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

こてつ会長のブログはこちらです。行くぜ!こてつどん



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
夜になってものすごくなまぬるい風が吹き荒れてきたロッキー地方。
明日、明後日は大雨の予報ですね。しかも台風4号接近中・・・。[台風]



ランキング参観中です。更新の励みにぽちっと[るんるん]


人気ブログランキングへ
nice!(170)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 40

アニ

こんばんは
台風4号本州上陸のようですのでくれぐれもお気を付けください☆
by アニ (2013-06-19 00:03) 

raomelon

今日もロッキー君のムキムキ顔に癒されました^^
肉球のボールペン いいな~♡
これからのお天気が気になりますね・・・。

by raomelon (2013-06-19 00:25) 

ともちん

ロッキー君、若干ムキッ顔ですが
よく我慢してブラッシングに耐えましたね^^
肉球のボールペン可愛いですね♪
by ともちん (2013-06-19 00:28) 

くみ

うちも抜け毛がひどく、ブラッシングしてもまだ抜けます^^;
ロッキー君頑張ってますね!
by くみ (2013-06-19 00:48) 

フヂ

ロッキー君、前半と後半のお写真の
口元が全然違いますね~(* ̄m ̄)
肉球ボールペン、ラブリーです♡
by フヂ (2013-06-19 00:49) 

銀狼

ムキムキ顔しながらもガマンできて
ロッキー君えらいねぇ~^^
by 銀狼 (2013-06-19 00:57) 

とし@黒猫

肉球ボールペン、面白いです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-19 01:00) 

kyon

超ムキムキ顔ですや〜ん^^
何かと思ったら、ボールペンなんですね?!かわいい!
by kyon (2013-06-19 01:26) 

isoshijimi

雨、ひどくなりすぎないといいのですが・・・。

ロッキーちゃんさすがにブラッシングの時はじいちゃんでもむき顔ですね(^o^)

by isoshijimi (2013-06-19 04:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ブラッシングの表情と全然違う、ロッキー君の表情!
すっかり・・・副支部長ですね。
雨心配ですね。
by YUTAじい (2013-06-19 04:46) 

沈丁花

じいちゃんに感謝ですね〜
ロッキー君気持ちいいと思うけど…(笑)
by 沈丁花 (2013-06-19 05:00) 

ゲンママ

ロッキー君、冬毛が抜けたら気持ちよくなるよ~
我慢してね!(^^)
by ゲンママ (2013-06-19 06:15) 

green_blue_sky

ロッキー君の顔つきが^_^;
これから天気が悪くなりそうですね。こちらは風が強くなり、湿度が高め、夕方ころから雨の予報・・・
うっし君、怪我をする前の状態に戻りつつ、とても元気です~
by green_blue_sky (2013-06-19 06:15) 

ゆうゆう

さすがおじいさん。
ムキムキのロッキー君にもシャワーが出来るなんて素晴らしい(^-^)
by ゆうゆう (2013-06-19 06:41) 

ゆうゆう

間違えたシャワーじゃなかった(^_^;
ブラッシングでしたね。
うちの話題と間違えました(笑)失礼しました。
by ゆうゆう (2013-06-19 06:52) 

terrybear

ロッキーくんじいちゃんさんにはホントに服従なんですね~
肉球のボールペンかわいい~(^^)
by terrybear (2013-06-19 07:06) 

ひろたん

台風は気をつけてくださいね。
by ひろたん (2013-06-19 07:18) 

きぃ

ムキムキ顔のロッキー君!
我慢してますねぇ~!!
でも抜け毛がすごいので
ブラッシングは大切ですよね♪
by きぃ (2013-06-19 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-19 08:48) 

PopLife

ガンバ!
by PopLife (2013-06-19 08:59) 

ソニックマイヅル

肉球のボールペンのロッキー君、メッチャりりしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-19 09:23) 

もーもー

夏ですね・・・毛が  抜け出してますよね・・・・・
  じいちゃん  えらい  歯が  ムキムキですね・・・・
気持ちいいだろうに・・・・
えええーーー肉球ボールペン  こりゃーーもったいなくて
使えませんね・・・かわいすぎ・・・・(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-06-19 10:15) 

koume

ロッキー君、がんばりましたね^^
肉球のボールペンかわいいです♪

by koume (2013-06-19 10:17) 

小梅姉

さすが、おじぃちゃま(^^)
SB連合会は、全国に支部があったんですね!?
by 小梅姉 (2013-06-19 10:20) 

まめ

おじいさまだとwww
試練に耐えてますね♪
by まめ (2013-06-19 10:34) 

Chiho

ロッキー君いい子でブラッシングされてますね~
えらい!
肉球のボールペンかわいいですね!
副支部長頑張ってくださいヽ(^o^)丿
by Chiho (2013-06-19 11:11) 

青竹

ロッキー君も夏毛に替わってすっきりとすることでしょう。
by 青竹 (2013-06-19 11:25) 

sara-papa

毎日のブラッシング、欠かせませんね♪
我が家は、比較的三匹とも平気でした。
もっとも、今のカンナの場合は立たせておくのが大変で・・・。
私が片腕で支えながらブラッシングしています!(ーー゛)ヌケゲモタイヘンダシネ!
by sara-papa (2013-06-19 12:08) 

CROSTON

ブラッシングって大変なんですね。
ムキ~ッて顔してましたけど、よく我慢してましたね!
by CROSTON (2013-06-19 12:12) 

keroyon

肉球ボールペン、おもしろいですね(^^)
大阪副支部長さん、これからもがんばって下さい(^^)!
by keroyon (2013-06-19 12:26) 

ニッキー

ロッキーくん、ムキ顔してるけど我慢してお利口さんですね^^
あっ、じいちゃん様のブラッシングだからか^^;
我が家のにゃんずもかみさんのブラッシングは5分間は耐えてます(^O^)
私だとせいぜい1~2分って感じかなぁ(-_-;)
by ニッキー (2013-06-19 15:02) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ロッキーわん確かに歯をくいしばってる…
by 夏炉冬扇 (2013-06-19 15:47) 

イヴママ

フフフ・・・
イヴもブラシをするとそんな顔なるんです。
痛いのかな~?


by イヴママ (2013-06-19 16:15) 

ラッテ

ロッキーくん、おじいちゃんにもムキるんですね(^^;
おじいちゃんには絶対服従かと思っていました。(笑)
by ラッテ (2013-06-19 18:26) 

美美

抜け毛の季節ですね。
ミミもじわじわ抜けて来ました。
by 美美 (2013-06-19 18:35) 

ため息の午後

ロッキー君の表情、耐えていますね(笑)。
こちらも雨が降っています。 台風が梅雨前線
を刺激して被害の出るような大雨にならない
ことを祈るばかりです。
by ため息の午後 (2013-06-19 19:39) 

ゆきち

最強のおじい様。
こてつのブラッシングもお願いしたいぐらいです^^;
今日は大雨で傘をさしていても濡れてしまいました。

by ゆきち (2013-06-19 20:00) 

昆野誠吾

ガウルの我慢しているけど
既に軽くガウってますね(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-19 22:27) 

JUNJUN

ロッキーくん、我慢してる様子が伝わってきます・・・。
肉球ボールペン、かわいいですね☆
by JUNJUN (2013-06-19 22:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
頑張っているお顔が何とも言えないです・・・
こちらは梅雨と言うより雨が良く降っています。あんなに雨が降るのを
待っていたのに、ヤッパリ晴天が好いなぁ・・・と勝手な事を思っています。
by ちゃーちゃん (2013-06-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0