SSブログ

嬉しいお届けモノ。 [いただきもの]

ソネブロでお馴染みニッキーさんよりお届けモノがっ[プレゼント]



DSCF9534-1.jpg


ねんりん家のバウムクーヘンや、可愛いハンカチや、ロッキーのオヤツや
しかも黒猫あずきちゃんにまで[exclamation×2]
ホントに申し訳ありません


そして、ニッキー家の看板にゃんこご存じ癒し系の王子圭太君の
メッセージカードまでっ[黒ハート]


DSCF9535-1.jpg



ポストカードの画像もKING OF 癒しですねっ。


飼い主がとても楽しみにしてるのはコレ


DSCF9543-1.jpg


大阪に売っていないのですが、以前送っていただいてからすっかりファンに[黒ハート]


DSCF9589-1.jpg


ロッキーにまでホントにすいませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

では、さっそく・・・。


DSCF9545-1.jpg


大満足のロッキーさんです、[るんるん]

DSCF9494-1.jpg



ニッキーさんありがとうございました。他のモノも大切に愛用させて頂きます。[るんるん]


★おまけ

早速頂いたモノをあずきちゃんに進呈したら・・・


IMG00472-1.jpg


かなり気に入ったご様子だったそうです[グッド(上向き矢印)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
機昨日の記事でのコメントでみなさんいろいろ対策されてるんですね。
私も何か対策しようと思います。色々参考になりました。ありがとうございます[るんるん]


ランキング参加中です。更新の励みにぽちっと[るんるん][るんるん]



人気ブログランキングへ

nice!(156)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 27

くみ

ロッキー君が食べているのはトサカですか??
by くみ (2013-06-07 00:07) 

Chiho

ロッキー君大きくておいしそうなのもらいましたね!
おやつが大きいとやはりテンション上がりますか?^^
by Chiho (2013-06-07 00:15) 

raomelon

うれしいプレゼントですね~♪
満足そうな笑顔が可愛いですね^^
by raomelon (2013-06-07 00:21) 

green_blue_sky

良きプレゼント、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-07 00:29) 

ともちん

嬉しい贈り物ですね(^^)
バームクーヘンおいしそうです♪
ロッキー君も素敵なおやつをもらって
嬉しそうですね~♪
by ともちん (2013-06-07 00:38) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、すごく満足そう!
そしてあんずちゃんまで(^o^)

みんなうれしくってホント幸せですね(^^)
by isoshijimi (2013-06-07 01:20) 

YUTAじい

おはようございます。
素適なプレゼントですね・・・ロッキー君も大満足で。
あずきちゃんも決まってます!
by YUTAじい (2013-06-07 04:42) 

pandan

ロッキー君うれしそう〜
よかったですね。
by pandan (2013-06-07 04:45) 

沈丁花

さぞ美味しいのでしょうね〜嬉しそうな顔に私も思わず綻びます(笑)
by 沈丁花 (2013-06-07 05:06) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君もあずきちゃんも、そしてみぃにゃん さん(おっと、飼い主様
が一番最後に)プレゼント良かったですね。
しかもロッキー君の食べ物はとても美味しそう☆彡
でも、かえでちゃんと分けてみようか(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-07 06:25) 

terrybear

たくさん嬉しい贈り物いいですね~
ロッキーくんの笑顔もいつもに増して嬉しそう~
by terrybear (2013-06-07 06:43) 

ゲンママ

沢山の贈り物にロッキー君もみいにゃんさんも
ルンルンですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-07 07:24) 

ゆうゆう

ロッキー君、色々もらえて良かったですね(^_^)
ねんりんやは私はちょっと苦手ですが、好きな人は多いですよね♩
by ゆうゆう (2013-06-07 07:28) 

チヨル

ロッキー君の満足そうな顔、いいですね~(^^)

by チヨル (2013-06-07 07:29) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、あたたかい気持ちの贈り物に大満足の感謝ですね!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-06-07 07:32) 

とし@黒猫

ロッキー君の癒し系アイドルは、ニャンコなんですね(・∀・)
ひゃー
by とし@黒猫 (2013-06-07 07:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-07 08:45) 

koume

バームクーヘン美味しそうですね^^
ロッキー君もおやつをいただけて、うれしそうですね♪

by koume (2013-06-07 10:58) 

まめ

おっきなジャーキー!
これはロッキー君、大満足ですね
by まめ (2013-06-07 12:09) 

栗ママ

ねんりんやさんのはとっても美味しいのよね~
時々無性に食べたくなります


by 栗ママ (2013-06-07 13:29) 

昆野誠吾

ロッキー君の目が輝いてますね(笑
黒猫バスケット、とても絵になってます♪
by 昆野誠吾 (2013-06-07 16:06) 

ニッキー

喜んでいただけて嬉しいです^^
圭太の写真、確かに首がないw
ロッキーくん、トサカのコラーゲンで艶々プリプリ♪のお肌になってね(^O^)
あずきちゃん、可愛く使ってくれて嬉しい^m^
今からの時期にはちょっと暑いかもしれないので、涼しくなったらまた使ってね(^-^)
by ニッキー (2013-06-07 17:15) 

haku

素晴らしいプレゼントですね!
ロッキー君、目が輝いてますね☆
そして、サマソニへのご支援、本当にありがとうございます~♪ ^0^w
by haku (2013-06-07 19:27) 

JUNJUN

ほんと、ステキな贈り物☆
このハンカチ、すごくかわいい~。
ロッキーくんもあずきちゃんも、よかったね♪
by JUNJUN (2013-06-07 19:35) 

ため息の午後

ねんりん屋のバームクゥヘン、以前東京駅で買って
私も大好きになりました。 通販で買えればいいのにな。
羨ましいです。 ロッキー君も大喜びですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-07 20:04) 

さゆりんご

美味しそうなバームクーヘンですね♪
ねんりん屋???知らなかったです・・・
滋賀県のバームを戴いた時 とっても感動しました♪
by さゆりんご (2013-06-07 20:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキーくん、おやつ嬉しいですね・・・美味しかったのでしょう(^^;
小豆ちゃんのベット素敵!!
うちのワン子は買ってやっても赤ちゃんの時以外、使わなくなってしまいました・・・モウ,,,買ってやらない〜っと。
by ちゃーちゃん (2013-06-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0