SSブログ

ハッスル♪ロッキー。 [ロッキーのこと]

朝は少し曇り空で蒸し暑かったロッキー地方。[曇り][晴れ]


DSCF9423-1.jpg


数か月ぶりにロッキーの大好きなおばあさんと道でばったり[ハートたち(複数ハート)]


DSCF9424-1.jpg


会ったときは喜ぶのですが、けっこうあっさりしてそこそこ挨拶したら
さっさと歩きだすのですが、いつも後から・・・


DSCF9431-1.jpg


なんで、会ったときにもっとおらんかったん[むかっ(怒り)]


いつも遅いロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



この日の夜は、


DSCF9437-1.jpg


出かけてると言っても1,2時間で戻ってくるのですが、ロッキーにとっては
絶好のチャーーンスタイム[るんるん]


いつも以上に兄たんに絡んで行きます。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF9465-1.jpg


DSCF9463-1.jpg


暴れまわったとは、なぜか机の下でオヤツ投げてもらうのをスタンバイ[グッド(上向き矢印)]
(その前にちゃっかりオヤツの袋を兄たんに渡しにいっています。)


DSCF9388-1.jpg


じぃちゃんが帰ってくるわずかな時間ですが、いない時の目の輝きが全然違います。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF9472-1.jpg


ずるがしこいワンコ・・・その名はロッキー。[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
昨日の記事で一部のブロガーさんはお気づきなられたと思いますが
ヘンな通販?のようなながーーーいリンク先一杯張り付けてある
コメントをここ1、2週間前から入るようになりました。
しかも数か月前の記事にも入っていたりしてるんですよ~。
全く興味もないのでスルーしていますが、やたら長いので
はっきりいって迷惑・・・。
認証制にした方が良いのかな?なんて思っていますが、
もう少し様子みてから考えたいと思います。
ホントやめてほしい~。全く無意味~~[むかっ(怒り)]


ランキング参加中です。ハッスルロッキーにぽちっと[るんるん]



人気ブログランキングへ








nice!(167)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 44

アニ

うちのブログにもそのコメントたくさん来てます。
こんな過疎ブログに来なくてもと思うのですが(^_^.)
by アニ (2013-06-06 00:06) 

フヂ

ロッキー君、笑顔ですな(* ̄m ̄)
兄たんと遊んで、おやつも食べて、
羽を伸ばせたかな?
by フヂ (2013-06-06 00:10) 

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様が留守だと目がキラキラ☆輝いてますね(^.^)
楽しそうに兄たん達と遊ぶロッキーくんの表情がとても幸せそうで最高\(^o^)/

あのコメント、めちゃ迷惑ですよね(-_-)
削除するのも手間かかるし、本当にやめてほしいです(`´)
by ニッキー (2013-06-06 00:17) 

raomelon

朝から暑かったですね^^;
おじいちゃんがいないとルンルンなんですね~♪
でも 怒られてもおじいちゃんが大好きですよね!
うちも前に宣伝?のコメント来ました・・・。
by raomelon (2013-06-06 00:20) 

ともちん

ロッキー君の瞳がランランと輝いていますね♪
兄たんとの束の間の楽しみタイムですね^^

おかしなコメント、来るときは集中して来ますね。
私はそれがイヤでソネット以外のコメントは
受け付けないようにしています。
承認制だと、結構手間がかかったので…
良い対策があるといいですね。長くなって失礼しました。
by ともちん (2013-06-06 00:45) 

銀狼

ロッキー君にとっては鬼の居ぬ間の?でしょうか^^;
そういう宣伝コメは変にいじらずにスル―しちゃいましょう^^
by 銀狼 (2013-06-06 00:53) 

くみ

怒る人がいないからテンション上がっちゃうんでしょうか^^
兄たん達と遊ぶのが大好きなんですね
by くみ (2013-06-06 01:55) 

isoshijimi

ほんとにロッキーちゃんの目がキラキラ☆
やりたい放題な時間なのでしょうね(笑)

迷惑コメ・・・ほんと、迷惑ですよね・・・
by isoshijimi (2013-06-06 03:57) 

YUTAじい

おはようございます。
おじいちゃんの居ない・・・伸び伸びロッキー君、親心理解出来ない?
でもロッキー君のキラキラ顔・・・癒されちゃいます。
by YUTAじい (2013-06-06 04:55) 

沈丁花

たまには誰かの居ないときが…気が楽だったのを思い出しました♪私の嫁時代とロッキー君の今と同じなのね♪(笑)
by 沈丁花 (2013-06-06 05:30) 

PopLife

悪よのーおぬしも。
by PopLife (2013-06-06 05:34) 

green_blue_sky

認証制にするとさらに嫌がらせのコメント増えますよ^_^;
面倒でも削除がいいです。
過去の記事は私などわざと、書き込みができないようにしています。対策をしっかりしています~~

ロッキー君、賢い~~

昔、長期入院で体温が下がりました。筋肉が細くなっ他のが原因と思われます。
by green_blue_sky (2013-06-06 05:46) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君の頭の良さ(ワルワルぶり?)は凄いですね。
気配を射して何とかの居ぬ間に。
お爺様、一度出かけたふりをしてコッソリ見ていて欲しい(^_^)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-06 06:21) 

獏

ああいうコメント 時々入りますが速攻削除しています(@@;))

by 獏 (2013-06-06 06:26) 

ナビパ

ロッキーくん鬼のいぬ間にですね。
でもホントに楽しそうです。^^;
そうそうコマーシャルのコメントは勘弁です。
削除の手間が。。。^^;
by ナビパ (2013-06-06 06:42) 

terrybear

ロッキーくんオニのいぬ間のってあれですね~(^^)
みぃにゃんさん最近コメントにイヤな思いされること多いですね
なんなんでしょうね~
無視して削除しちゃうとか
by terrybear (2013-06-06 06:54) 

ゆうゆう

へんな広告、時々入りますよね。
私のとこには英語の私のブログのファンですみたいなことを書く広告が沢山入ってきました(^_^;)
頭に来たので、過去記事には書き込み出来なくしましたよ。

ロッキー君、おじいちゃんがいないと大ハッスルですね〜(^_^)
by ゆうゆう (2013-06-06 06:55) 

oko

コメントって勇気や元気を貰える場所なのに
嫌ですよねぇ・・・
私は、サブブログをあまり更新しなかった時に
いやらしい書き込みが数回あって、今はソネブロの
人しか書き込めないようにしています・・・
by oko (2013-06-06 07:01) 

斗夢

わたしのところにも通販のようなコメントが入ることがありますが、見つけ次第消去しています。
多くなってきたら何か対策を考えないといけないと思っています。
by 斗夢 (2013-06-06 07:12) 

とし@黒猫

ロッキー君、おばあさんと波長が合うんでしょう。
言葉を発しなくても、優しそうなオーラを感じているのではないでしょうか。
そういえば、犬もオーラを発しているらしい? と、聞いたことがあります。
by とし@黒猫 (2013-06-06 07:54) 

ぽちの輔

私のブログのようなアクセス数の少ないところでも、
極まれにブランド物の販売などの広告コメントが入ります。
そういう時は、見つけたらすぐに削除するようにしてます^^
by ぽちの輔 (2013-06-06 07:57) 

youzi

おはようございます^_^元気いっぱいのロッキーちゃんから、元気をもらいました。背中で寝かせてには笑ってしまいましたよ。私はのんにやったことありますが、即、するっと逃げてしまいました。
by youzi (2013-06-06 08:17) 

ななママ

ロッキーくん賢い〜♪
おやつの袋を自ら持って行って
渡しておくところがさすがです(^^)
by ななママ (2013-06-06 08:49) 

もーもー

ククク  ずるがしこい  ロッキー君
かわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))おやつ  おやつ
ちゃっかりものです
by もーもー (2013-06-06 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-06 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ほんとチャンスタイムと言う感じでロッキー君目が輝いていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-06 09:21) 

kyon

ほんと、キラリンしてますやん(^^)
いたずらっ子のお目々ですわ。
私もかなり前に通販のサイトのメッセージありました。削除させていただきましたが、迷惑ですよね。
by kyon (2013-06-06 09:45) 

枝動

こんにちは。
私は認証制を取っているのですが、あの認証コードはソネブロユーザーにも求めているんですかね?だとしたら、ほんと申し訳ないのですが、以来迷惑コメントはなくなりました。
ロッキー君、確かに天敵(笑)がいないと、キラ~ンしてますね♪
by 枝動 (2013-06-06 11:24) 

まめ

曾根ブロガーのみに設定してます。
以前、意味のわからない難癖付けられて困ったことがあったので、
申し訳ないなぁと思いつつ設定しました。
by まめ (2013-06-06 11:55) 

昆野誠吾

ちゃんとオヤツの袋を先渡しってのがニクイ(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-06 16:02) 

栗ママ

いたずらロッキー
ホント都合の良い事と悪いことはっきり覚えるよね
そっくりだわ~
爺ちゃんいないひとときいかがでしたか?
って堪能したに決まってますよね
うちにもコメ入ります
即刻削除、いやね~
by 栗ママ (2013-06-06 16:12) 

ユキ

コメント、実物を見ていないので見当違いだったら申し訳ないですが
管理ページの記事管理からスパムフィルタをクリックすると
こんなコメントは拒否!な設定ができます。
いっそリンクが貼れないように「http」を禁止WORDに登録してしまうとか。

すべてリンクで日本語がひと文字もなければ、
「半角英数のみのコメント」を「受付しない」に設定すれば拒否できます。

わかりにくかったらすみません(>_<)
by ユキ (2013-06-06 17:36) 

美美

ほんとお目目がキラキラしているロッキーちゃん。
じいちゃん帰って来たらビビルのかな^^
by 美美 (2013-06-06 18:59) 

JUNJUN

ロッキーくん、ハッスルハッスル~!ですね☆
・・・あのリンク、私も気がつきました・・・。
アクセス数が増えると、おかしなコメントも出てきて困りますね(汗)。
そーゆーのは、即削除でよいと思います。
by JUNJUN (2013-06-06 19:30) 

ため息の午後

鬼の居ぬ間のなんとかですか。 じいタンという
ご意見番がいないとロッキー君も表情が軽やか
ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-06 20:21) 

ひろたん

ロッキー君、笑顔ですね^^
by ひろたん (2013-06-06 21:13) 

ゆきち

ロッキー君のキラキラ瞳を見れば見るほど、おじい様の偉大さを痛感しております^^;

by ゆきち (2013-06-06 21:53) 

Chiho

ロッキー君、おじいさんがいないとテンション上がるんですね~~
兄たんにおやつの袋を渡しに行くところがかわいいです^^
by Chiho (2013-06-06 21:54) 

haku

ひとしきり暴れまわってから、オヤツ投げwww
遊びがパターン化してる所が可愛いですね♪ ^m^
by haku (2013-06-06 22:03) 

たじまーる

こんばんは<(_ _)>
迷惑コメント(無意味な通販??)
カンベンですよね、ほんとに。。。
ロッキー君のいろいろな表情楽しんで
みさせてもらってます♪
by たじまーる (2013-06-06 22:40) 

DEBDYLAN

変なコメントは黙って削除^^。
僕んトコにも来るけど、みなさんに気軽に遊びに来てほしいんで、
オープンにしてます。

by DEBDYLAN (2013-06-06 22:50) 

kuro0301

変なコメントは、見つけ次第削除!
来るようになると、しばらくは来ますね。めげずに削除です
今日は蒸し暑かったです。ひと雨降れば違うと思うのに・・
ロッキー君、ほんとに爺ちゃんが怖いのねぇ~
兄ちゃんには甘え方も違いますねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-06-06 23:48) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 23:50) 

にゃんこ先生

相変わらず賢いロッキー君だこと(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2013-06-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0