SSブログ

人に厳しく自分に甘く・・・。 [ロッキーのこと]

二番目の兄たんがソファーでウトウトしながらテレビみていたら


DSCF9618-1.jpg


DSCF9620-1.jpg


DSCF9619-1.jpg


寝るのは許さないスパルタロッキー[パンチ][パンチ]


でも自分は・・・。


DSCF8878-1.jpg


DSCF8879-1.jpg


自分に甘いというか、単なるワガママ[exclamation&question]


★おまけ


兄たんに不意打ちされて・・・

DSCF9614-1.jpg


DSCF9615-1.jpg


笑ってるけどめっちゃ嫌がっていました[わーい(嬉しい顔)]


ザマーミロッ[exclamation×2]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ソネブロのユキさんが先日の迷惑コメントの件をご覧下さり
分かりやすく迷惑コメント入らないようにするための仕方の記事を
アップしてくださいました。こういう設定ごとはとっても苦手なので
分かり易く説明してくださり、とりあえずhttp~はじまるサイトのリンク入ってる
モノはコメントできないように設定しました。
その他にも色んな設定方法もご紹介してくださっていますので
設定苦手な方はぜひぜひご覧くださいませ~。
まだ若い柴犬ちゃん二匹のブログですよ~[揺れるハート]
柴犬モチらとの毎日



ランキング参加中です。ぽちっと応援お願いしまーーす[黒ハート][黒ハート]



人気ブログランキングへ
nice!(167)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 38

フヂ

ロッキー君、お似合いよ♪
今や男子でもUV対策をする時代ですもんね(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-06-08 00:12) 

ゆうのすけ

ロッキーくん サンバイザーが似合いすぎです!
このままお出掛けしたら 大人気になりそうな気が!☆
by ゆうのすけ (2013-06-08 00:13) 

yuri

キャディーコスプレのロッキーくんかな??^^
意外と似合ってるよぉ~(●´ω`●)
 
by yuri (2013-06-08 00:13) 

raomelon

兄たんが寝ちゃったらつまらないものね~
遊んで欲しいだけですよね^^
サンバイザー似合ってますね!
by raomelon (2013-06-08 00:20) 

ともちん

ロッキー君、サンバイザーが似合っていますね♪
不意打ちでビックリしているところも可愛いですね~
by ともちん (2013-06-08 00:23) 

とし@黒猫

まず、ブログタイトルで笑いました。
ロッキー君を見て、もういちど笑いました。
お茶目さんで、かわいいですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-08 00:26) 

銀狼

人に厳しく自分に甘い・・・
まるで私を見ているようです^^;
サンバイザー、なまらオシャレですよ^^
by 銀狼 (2013-06-08 00:40) 

pandan

ロッキー君〜サンバイザーに合ってるよ〜
by pandan (2013-06-08 04:26) 

YUTAじい

おはようございます。
わがままロッキー君で良いです・・・サンバイザーお似合いです!
昨日も暑くて参りました(凹)。
by YUTAじい (2013-06-08 04:45) 

沈丁花

今朝も楽しいロッキー君お早うございます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-06-08 04:57) 

isoshijimi

サンバイザー似合っているよ~。
またかぶってよ~(笑)
by isoshijimi (2013-06-08 05:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君を見習いまして、本日はサンバイザーに決定しました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-08 05:50) 

ゲンママ

兄たんも、ロッキー君にかかると
おちおち寝てられないね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-08 06:19) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君はお兄さんを起こすにはどうすれば良いのか
学習していたのですね。すごい洞察力(^_^)
ネコも起こしに来るのですが、ひたすら寝たふりです(・∀・)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-08 07:16) 

kuro0301

ロッキー君、兄ちゃんに遊んでほしかったので起こしたのね
兄ちゃんの逆襲のサンバイザー、色もあっててよく似合ってる
by kuro0301 (2013-06-08 07:39) 

green_blue_sky

ロッキー君、似合っています。
笑顔に見えるけど嫌がっているんだ^_^;

うっし君、骨が固まるまで静養中です。
秋の手術に向けて身体づくりもしています。
by green_blue_sky (2013-06-08 07:52) 

Hiro

私もポヨにやられますよ!
「早く起きろ~!」ってね^^;
サンバイザーも似合ってますね^^
by Hiro (2013-06-08 08:08) 

macinu

人に厳しく自分に甘く~私もよく言われます~!!やっぱりロッキーと気が合いそう~!(^O^)v
by macinu (2013-06-08 08:22) 

ゆうゆう

ロッキー君、構って欲しいんですねw
サンバイザーロッキー君、可愛い♩
by ゆうゆう (2013-06-08 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-08 09:00) 

ひろたん

遊んで欲しいよ~~の
姿がとても可愛いですね。
by ひろたん (2013-06-08 10:15) 

PopLife

飼い主を見て育つというが、
本当であろうか。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-06-08 11:06) 

Chiho

毛布をはがされちゃいましたね^^;
ロッキー君遊んでほしかったのでしょうか?
サンバイザーロッキー君中々かっこいいですよ~
by Chiho (2013-06-08 11:46) 

little_snow

サンバイザーお似合いですよっ(^^)
by little_snow (2013-06-08 12:09) 

のらん

自分に甘く、兄たんにキビシイ。。。
ロッキーくん、さすがだにゃ♪
by のらん (2013-06-08 12:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキーくんの様子は子供の様に可愛いですネ・・・お兄たんが寝ているのが
つまらないのですよね・・・(^^; 遊びたかったのですネ。
先日の迷惑コメントどうなるのか心配していました...解決して良かったですネ。
by ちゃーちゃん (2013-06-08 12:31) 

かーか

毛布取っちゃうなんて~^^
よっぽど遊んで欲しかったんでしょうね♪
兄たん達、朝起きない時(そんな時はないかな^^;)
ロッキー君に起こし役してもらえますね!
by かーか (2013-06-08 12:57) 

PATA

タイトル見てある程度予測出来ちゃうのがロッキー君(笑)
兄たんに遊んでもらいたかったんだ。
逆襲のサンバイザー姿も可愛いですよ。本人は嫌だったんだね(爆笑)

by PATA (2013-06-08 14:31) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキー君
相変わらず元気で何よりです。
プーリもずっと元気でした。

最後のサイバイザーの写真はまるでベトナムの人の傘みたいです。アジアンな雰囲気出てますね~

by やんちゃ姫プーリ (2013-06-08 15:22) 

昆野誠吾

探検帽子、やたら似合ってますね(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-08 15:23) 

SIBA-dog

いろんなパフォーマンスができるんだなぁ・・・ロッキー君
うちのはなんにもやってくれないです。
食って、寝るだけなんだよね。(T-T)\"(^^)
by SIBA-dog (2013-06-08 16:10) 

morichan

ロッキー君、サンバイザーに似合ってるよ~!
by morichan (2013-06-08 18:34) 

DEBDYLAN

>人に厳しく自分に甘く・・・
僕と同じですね^^;

by DEBDYLAN (2013-06-08 20:28) 

ちゃめこ

あら、ロッキ-くんは、これからゴルフ場へお仕事ですか?(笑)
スミマセン、勝手にキャディ-さんを想像してしまいました~(爆)

ちなみにチップも被りモノは、苦手です。
by ちゃめこ (2013-06-08 20:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

あははw
人に厳しく自分に甘い・・・
さすがロッキー君です。
ちなみに、ゴン太さん同様、下僕には情け無用・・・なんですよね^^;

エリックは、私がウトウトしていると、激しいベーゼで邪魔してきますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-08 21:32) 

ニッキー

ロッキーくん、兄たんと遊びたかっただけではw
我が家にも自分に甘く人にはかなり厳しい方々が多数存在してらっしゃいます(-_-)
もちろん君臨されてるのはゴッドマザーです(^_^;)
by ニッキー (2013-06-08 22:13) 

くみ

ロッキー君サンバイザー姿新鮮ですね!かわいいです^^
by くみ (2013-06-08 23:24) 

小梅姉

サンバイザー似合ってますよ~(^^)
by 小梅姉 (2013-06-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0