SSブログ

行先なんて関係ないっ。 [いただきもの]

この日は兄たん達のママと三男が来ていて、夕方家に帰るときに
一緒に見送るついでにロッキーの散歩へ出発しました。

すると[exclamation×2]

あっ[どんっ(衝撃)]


DSCF9572-1.jpg


末っ子兄たんの座ってる上に飛び乗ったロッキーさん。


DSCF9574-1.jpg


この車に乗ったら、牛柄悪魔のかえでや猫のあずきの洗礼うけるケド・・・。

この後引っ張ったら、伏せして阻止されました。[ふらふら]
最後は力づくで降ろした飼い主です。


ブロ友栗ママさんからお届けモノが届いていました。[プレゼント]
栗ママさん家はロッキーそっくりだけどアレルギーに苦しんでるワンコ栗太郎くんと
ちばわんから預かって現在里親募集中の白柴の小豆ちゃんがいます。詳しくはこちら
(ブログ、鳥と犬とで大家族へ飛びます。)



DSCF9538-1.jpg

ロッキーにたくさんのオヤツ・・・ありがとうございます[exclamation×2]


DSCF9592-1.jpg


そして、なんと酵素まで送ってくださいました。

DSCF9603-1.jpg


DSCF9611-1.jpg

DSCF9613-1.jpg


ロッキーにどうやって与えようか考えてるうちに飼い主が飲んじゃうかも・・・。[たらーっ(汗)]
(だって良さそうだし、飼い主はひどい便秘だし・・。)


とにかく、こんな素敵なモノをありがとうございました[exclamation×2]


★おまけ

頂いたオヤツに食いつくロッキー。[レストラン]


DSCF9596-1.jpg


口でかすぎ~っ[るんるん]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ううゆうさんの記事でワンコを迎えるのにふさわしい人とふさわしくない人という
記事掲載されています。なかなか興味深い内容なのでぜひご覧になってみてくださいね。
ゆうゆうさんの記事はこちらから。


ランキング参加中です。行先がどこであろうと車乗りたいロッキーにぽちっと[車(セダン)]



人気ブログランキングへ
nice!(164)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 30

raomelon

さすがロッキー君すごいジャンプ力ですね^^
ちょこんとお膝に乗って可愛いですね~
おやつもいっぱいもらっていい日でしたね♪
by raomelon (2013-06-03 00:20) 

フヂ

兄たんとは一緒に行けなかったけど、
素敵なおやつを頂いてよかったね~♪
by フヂ (2013-06-03 00:52) 

銀狼

ホントに兄たん達が大好きなんですね^^
おやつを食べる顔が迫力あります^^;
by 銀狼 (2013-06-03 00:53) 

ともちん

ロッキー君は本当にドライブ大好きなんですね。
兄たんとドライブできなくて残念でしたが
沢山のおやつをもらえてよかったですね^^
by ともちん (2013-06-03 01:12) 

ももきち

酵素!? へぇ~、良さそうですね~♪
ヨーグルトとか発酵物と効果同じなのかな?
調べてみます(^^)
by ももきち (2013-06-03 02:06) 

isoshijimi

ロッキーちゃんお出かけしたかったんだね(^^)

腸内環境大事ですよ~。
ロッキーちゃん、しっかり腸内整えて、健康な生涯を!
by isoshijimi (2013-06-03 03:34) 

pandan

ロッキー君力ずくで
おろされたのですね〜
by pandan (2013-06-03 04:26) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の表情変化・・・楽しませて貰えます!
元気に長生きして・・・頑張れロッキー君。
by YUTAじい (2013-06-03 04:58) 

RuddyCat-Lalah

ロッキー君、いきなりの車への突入!
一緒に行きたかったのね(^_^)
おやつにかぶりつくロッキー君の表情は可愛いけれど、
私にはおやつを持つ勇気がありません(>o<)
歯が怖い(ノД`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-03 05:27) 

ナビパ

飛び乗って一緒に行きたかったんですね。でも牛柄悪魔ですか。。。^^;
by ナビパ (2013-06-03 05:38) 

green_blue_sky

ロッキー君外出したかったの(^▽^;)
車から出すのは大変だったでしょう。お疲れ様でした。
うっし君、マーキングした缶詰は口にせずでした・・・
by green_blue_sky (2013-06-03 06:00) 

沈丁花

みんなから可愛がられて良いねロッキー君∈^0^∋
朝から楽しく笑顔にさせて貰っていますm(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-06-03 06:14) 

terrybear

ロッキーくんかえでちゃんに会いたかったのかしらね~(んなわけないか~)
楽しいとこに行かれると思ったのかな~

by terrybear (2013-06-03 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-03 07:19) 

月夜のうずのしゅげ

プレゼントをもらい
口をあけて嬉しそうに笑っているロッキー君(^O^)~♡
みいにゃんさんにロッキー君の気持ちが伝わって
本当にしゃべっているようです
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-03 08:04) 

みかん

嬉しいいただきものですね^^

by みかん (2013-06-03 08:16) 

青竹

ロッキー君もドライブを楽しみたかったみたいですね。
by 青竹 (2013-06-03 10:12) 

Chiho

ロッキー君、大好きな兄たんと車に突進していきましたね!
洗礼はきっと嫌なはず。。^^
それはそうと、おやつをいっぱいもらってよかったですね~
お気に入りはあったでしょうか?
酵素気になります。。。
by Chiho (2013-06-03 11:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキーくんは三人の兄たんが大好きなんですネ・・・兄妹の様に思っているんのでしょうか? 可愛いですネ。微笑ましくなります(^_-)-☆
ゆうゆうさんのブログ訪問して来ました。参考になりましたね。

これは我家だけの方針ですが...(他の方、夫々の方針は関係無く)
出かける時は子犬の時から、声をかけずに黙って行く事にしました(何かの本で読みました)・・・なので後追いをしませんネ。それと関係無い話ですが、同居状態で飼っていないので、人間の口を舐めさせない事・・・
数m迄近寄って来ても絶対、舌を出さないです。
他にも色々有り、厳しい様ですけど愛情は注いでいますので安心して下さいネ。

by ちゃーちゃん (2013-06-03 13:41) 

SIBA-dog

ご無沙汰してしまいました。相変わらずの七変化表情
楽しませてくれますね。(^_^)b
先の食事回数ですが小食であっても朝晩続けてください。
散歩も2回ですからね。ロッキー君の画像を見ていると
まだ毛が抜け始めていないので食欲が落ちても心配ないです。
抜け始まれば内臓の動きが活発になると思いますので、
大丈夫でしょう。オヤツはできるだけ控えて朝晩の食事後に
与えてみてはいかがですか。少しずつちぎって満腹感に
なるようにします。欲しがることがあっても無視して下さい。
ロッキー君ではなく、みぃにゃんさんの試練?です・・・

by SIBA-dog (2013-06-03 14:42) 

栗ママ

先日病院へ行ったのにトラウマなくカーイン出来るのね~
それだけドライブが好きなのね~

酵素、人間もわんこもとても効果があるかと
底抜けに明るくなった栗たん見てて確信してますよ
腸内環境はすこぶるいいようですから
みぃにゃんさんもぜひどうぞ~

by 栗ママ (2013-06-03 14:50) 

昆野誠吾

元気いっぱいの喰いっぷり!
大口開けたロッキー君、頼もしいですね♪
by 昆野誠吾 (2013-06-03 15:53) 

mam♪

ロッキー君 車は無理だったけど
おやつ沢山良かったね♪
by mam♪ (2013-06-03 16:40) 

美美

兄たんといっしょに行きたかったんだね^^
おやつをもらってとっても嬉しそう♪
by 美美 (2013-06-03 16:55) 

JUNJUN

ロッキーくん、おやつおいしそうに食べるんですね~。
酵素はお気に召したのかしら?
by JUNJUN (2013-06-03 19:47) 

ため息の午後

ロッキー君、喜んで乗った車の行き先がお医者さんでなくてよかった
ですね。 たくさんのおやつのプレゼントもうれしいね(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-03 20:15) 

ニッキー

ロッキーくん、兄たんママや三男くんとドライブに行きたかったのかな(^.^)
とっても嬉しそうな顔ですが、着いた所にかえでちゃんとあずきちゃんがいるとはきっと分かってないですよねぇ^^;
どんな顔をするかちょっと見てみたい気も^m^
by ニッキー (2013-06-03 21:17) 

ひろたん

ロッキー君すごいジャンプ力ですよね^^
by ひろたん (2013-06-03 21:20) 

kuro0301

車を見ると乗ってどこかにお出かけ~
車が好きな犬、多いですね
ロッキー君、完全にどこか行けると思ってますね^^
by kuro0301 (2013-06-03 21:54) 

ゆきち

ロッキー君、ドライブが大好きなんですね^^
大口あけてかわいいな~♪
閉じる前にスッとおやつを隠して、びっくりさせたいな^^;
by ゆきち (2013-06-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0