SSブログ

ワクチン接種DAY.. [ロッキーのこと]

散歩していると道端にドクダミの花がたくさん咲いてるのが目につくようになりました。


DSCF9474-1.jpg


さて、この日は朝からロッキーさんはおでかけです。[車(セダン)]


DSCF9522-1.jpg


不安そうな顔つきですが、予想は的中[exclamation×2]
(オメデトー)


DSCF9527-1.jpg


今日はワクチン接種に病院へやってきました。
前脚で先生に無駄な抵抗をするロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF9526-1.jpg


このあと、なんとかワクチン接種は無事終わったので帰れる[ひらめき]
と、思いきや、まだメニューがあるんだよ。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF9532-1.jpg



せっかく来たんだからついでにお願いしました~。
奥に連れて行かれて、大声で叫んでいたロッキーさんでした。


ワクチン証明と、ノミダニ予防のお薬も一緒に・・・。


DSCF9563-1.jpg


これで今年のロッキーの予防イベントは終了です。だいたい春に多いでですね~。
出費も・・・[ふらふら]
これで今年も大丈夫[手(チョキ)]

ロッキーにとってはイヤだろうけどね。


★おまけ

病院で待ってる間のヘタレっぷりをご覧ください。(26秒)





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
爪切りは内側の少し上に生えてる爪だけを切ってもらっています。
地面についてる爪は削れて切る必要ないんです。
でも爪二本着るだけで800円・・・。でも家で切れない・・・。
辛い所です・・・・。

昨日の記事で食事の回数案外まちまちなんだな~ってとても参考に
なりました。結構みんな食欲旺盛なんですね。うらやましいな。
一度でいいからガツガツ食べてお皿すぐに空っぽにしてほしい・・・。

コメント欄閉じさせて頂きます~。

ランキング参加中です。お疲れ様~のぽちお願いします[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(192)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

トラックバック 0