SSブログ

ロッキーが二匹? [いただきもの]

DSCF9309-1.jpg


と、勘違いしそうなぐらいそっくりさんが・・・[exclamation×2]
そこまでは大袈裟ですね。でもそっくりなロッキーストラップを
ソネブロのこちら肉球クラブのマリエさん(名前をクリックすとブログへジャンプします。)が
贈ってくださいました。サブブログにも乗せて頂きました。肉球クラブカフェ


DSCF9265-1.jpg


マリエさんは長野県で主に猫さんの里親探しの活動をされています。
随分に前に支援物資をお送りしたお礼として送ってくださいました。

しかし、細部にわたってそっくり感がありますね。
特に後姿[どんっ(衝撃)]


DSCF9259-1.jpg


尻尾の巻き具合といい、背中の黒い感じといいまさに瓜二つ[exclamation×2]


早速、ロッキーにお披露目してみることに。
(離すと完全におもちゃにしてしまうので、常に飼い主が持っています。)


興味深々なロッキーさん


DSCF9269-1.jpg


DSCF9277-1.jpg


ロッキーに弟?が出来たかのようでとても気に入っているご様子です。[グッド(上向き矢印)]


マリエさん本当にありがとうございました。家宝として大事に使わせて頂きます。
(現在、兄たんと母で取り合い中です。[わーい(嬉しい顔)]
どっちにも渡さないですけどねっ[かわいい]
だって一生の宝モノだもんね~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF9282-1.jpg


★おまけ


DSCF9276-1.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
この羊毛フェルトのストラップは注文できます。
お手軽な価格だけど一生の宝物になりますよ~[るんるん]
売上の一部は保護活動の為に使われるとの事です。
他にもチャリティグッズ販売されながら保護活動をされています
ので、宜しければホームページをご覧ください。→こちら
チャリティショップの他にも、里親募集の猫さんや、譲渡会のお知らせなど
掲載されていますので、ぜひご覧くださいね~。[るんるん]


ランキング参加中です。そっくりだと思われる方はぽちっとお願いします[るんるん][るんるん]





人気ブログランキングへ
nice!(191)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

コメント 52

raomelon

ちびロッキー君そっくりで可愛いですね^^
みぃにゃんさんが常に持っているところがナイスです(*^m^*) ムフッ
by raomelon (2013-05-24 00:17) 

くまら

喰われなくて良かった・・・(核爆)
by くまら (2013-05-24 00:20) 

SIBA-dog

ほしいです!HPアクセスしてみます。
10ヶ月のロッキー君いい顔貌ですよ。(^-^)//""
アップした最近の顔貌・・・目に力強さが感じられます。
できるだけ自然体で育ててくださいね。
by SIBA-dog (2013-05-24 00:31) 

ともちん

ロッキー君もちびロッキー君をお気に召したようですね♪
小さくてもよくできていますね。とっても可愛いです(^^)
by ともちん (2013-05-24 00:32) 

vientre-dolor

見た目の優しい感じは、羊毛フェルトだからですね。
家族に取られないように頑張って下さい。^^
by vientre-dolor (2013-05-24 01:20) 

ゆうのすけ

そっくりでかわいいですね!^^
羊毛フエルトは やったこと無いんですが 趣味として大人気ですよね!☆
by ゆうのすけ (2013-05-24 01:55) 

ちょいのり

お?これはこれからブログの小道具として登場しそう・・・かしらw

by ちょいのり (2013-05-24 02:00) 

フヂ

ちびロッキー君、かわゆす~~。
最後のお写真なんか、萌え死にしそうですw
by フヂ (2013-05-24 02:02) 

isoshijimi

ほんとちびロッキーちゃん、ロッキーちゃんにそっくり~。
とても良く出来ていますね(^^)
ロッキーちゃんも嬉しそう!
by isoshijimi (2013-05-24 03:28) 

pandan

ロッキー君も気に入ったようですね〜
かわいい〜
by pandan (2013-05-24 04:25) 

マリエ

ご紹介いただきましてありがとうございました。m(_ _)m
最後の2枚の写真に感激!です。\(^▽^)/
特徴をそのまま作るのでそっくりなんです。
ロッキーちゃんにいつも癒されてま~す。♪
by マリエ (2013-05-24 06:00) 

motosoft

ちびロッキーくんのこと、なんとなく、自分と似てる? ってわかるんでしょうね。
「にくきゅうクラブ」いろんな犬種があるんでしょう?
うまいこと出ましたね。
by motosoft (2013-05-24 06:04) 

まめ

これは可愛い♪
気をつけてチビロッキーを守ってくださいね。
 < 本家に食べられそうですw
by まめ (2013-05-24 06:08) 

ゲンママ

わ~~~似てる~~~可愛い!!!
by ゲンママ (2013-05-24 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
素適なロッキー君ストラップ・・・良く出来てます。
今日も暑くなりそうですね。
by YUTAじい (2013-05-24 06:28) 

PopLife

隠し子発覚!
by PopLife (2013-05-24 06:28) 

terrybear

ちびロッキーくんかわいい~
ロッキーくんとちびロッキーくんのチュッロッキーくん優しい目してますね~
家宝ですよ
by terrybear (2013-05-24 06:31) 

green_blue_sky

素晴らしい分身ですね。かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-24 06:31) 

チヨル

ちびロッキーくんも可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル (2013-05-24 07:28) 

ゆうゆう

可愛いですね(^_^)
良いなぁ、ストラップ。
ロッキー君もお気に入りのようで良かったですね♩
by ゆうゆう (2013-05-24 08:31) 

macinu

やっぱりロッキーのが可愛い~!!ロッキーに1票~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-24 08:33) 

RuddyCat-Lalah

可愛いですね♪
特に瞳が(^_^)
もちろんロッキー君も可愛いですよ。
そのようにロッキー君にもお伝え下さい(笑
同じ、信州に住んでいるので活動は良く知っているのですが、
全く役に立てない私です(>_<)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-24 09:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-24 09:08) 

まゆみっふぃ

ホント瓜二つですね^^
かわいい~
ストラップだとお仕事の時も一緒ですね♪
by まゆみっふぃ (2013-05-24 09:29) 

ここはまあ

すごいお上手♪そっくりですよ^^ロッキーくんの分身♪もかわいいけどロッキーくんの分身を見つめる瞳がキュートです^^v
by ここはまあ (2013-05-24 10:00) 

枝動

おはようございます。
嬉しいですね。世界に1つだけのものですもんね♪
カラーまでそっくりに似せてくれていますね(^O^)
by 枝動 (2013-05-24 10:03) 

ナビパ

ちびロッキーくんでいつもロッキーくんと居られる感じで良いですね。嬉しい宝物になりますね。^^b
by ナビパ (2013-05-24 10:25) 

koume

ロッキー君に可愛らしい弟が出来ましたね^^
ちゅっの姿が、とてもほほえましいです^^

by koume (2013-05-24 10:28) 

Chiho

そっくりですね~!
これは、家族みんなが夢中になってもしかたありません。
家宝ですね!
by Chiho (2013-05-24 10:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のお近づきのショットが癒しですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-24 11:02) 

イヴママ

いいですね!羊毛フエルト、チクチク大変なんですよ~。
可愛くできてます。
ロッキー君気に入ってるみたいですね~。
by イヴママ (2013-05-24 11:34) 

駅員3

いいなぁ、オーナーさんだったら、絶対愛犬のこのストラップは欲しいでしょうね!
by 駅員3 (2013-05-24 11:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ロッキーくんにそっくりですね・・・チクチクでこんなに上手く出来るのですね...一生の宝になりますね。
ロッキーくんもお気に入りの様子嬉しいですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-05-24 13:01) 

ヤッペママ

ワ~!素晴らしい。
ちびロッキーちゃんも皆さんの人気者ですね。
by ヤッペママ (2013-05-24 17:04) 

mari

かわいい〜♡
取り合いになるのわかります!
ロッキー君に弟ができてよかったですね♪

by mari (2013-05-24 17:35) 

ゆきち

ロッキーストラップ、かわいいですね!
鼻チューしている最後の写真、最高♪
by ゆきち (2013-05-24 17:37) 

くにちゃん

ちびろっきーくんかわいいです^0^
by くにちゃん (2013-05-24 17:54) 

さゆりんご

すご~~~い!!
そっくりなストラップ 可愛い~♪
かわいい家宝ですね^^
by さゆりんご (2013-05-24 19:26) 

kyon

かわいいストラップですね^^
ロッキー君も喜んでるかな^^
by kyon (2013-05-24 19:39) 

beny

 ロッキー2ですね?!。
by beny (2013-05-24 19:40) 

JUNJUN

かわいい~。これはツボです☆
オーダーメイドでできるんですか?
うちの周りのネコたちも、作ってもらいたいなあ(笑)。
by JUNJUN (2013-05-24 20:12) 

くみ

ロッキー君も気に入ったようですね。首輪までおんなじ!
by くみ (2013-05-24 20:31) 

DEBDYLAN

ミニ・ロッキー君可愛いっすね!!
ホンモノのロッキー君の可愛さには敵わないけど^^。

by DEBDYLAN (2013-05-24 21:54) 

ニッキー

ちびロッキーくん、首輪もそっくりで可愛い\(^o^)/
ロッキーくんも弟が出来てとても嬉しそう^m^

by ニッキー (2013-05-24 22:01) 

maru

ちびロッキーくんかわいい^^
by maru (2013-05-24 22:52) 

sarisari

ロッキーたんに、ちびロッキーたんですね^^。
カワイイ~(*^^)v
by sarisari (2013-05-24 22:53) 

ゆうみ

めんこい そっくりだね。
by ゆうみ (2013-05-24 23:39) 

ももきち

可愛いですね~♪
これは本当の宝物になりますね(^v^)
by ももきち (2013-05-24 23:47) 

みずき

うわぁ、ちっちゃいロッキーくん可愛いです♪
うちのだと、うっかりパクッてされちゃいそうです^^;
by みずき (2013-05-25 00:19) 

TAKUMA

おおっ、よく出来てます!。
by TAKUMA (2013-05-25 09:01) 

makkun

こんにちわ~
 ご無沙汰してスミマセンでした~(^^
昨日の脳のMR検査の結果は「異常ナシ」との事で
ひとつもふたつも安心しました~(^^

CoCoタンが遊んでいるあのブーメラン型のオモチャは
2年前頃にコジマで買ったものですよ~
確かにしっかりしていて未だに破けずにいます(笑)




by makkun (2013-05-25 10:55) 

小梅姉

リッキーくんに、そっくりですね!!
これは、お宝ですよね♪♪
by 小梅姉 (2013-05-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0