SSブログ

牛柄の悪魔がやってきた。 [ロッキーのお友達]

最近、兄たんが居候しているので毎週のように妹と一番下の兄たんがやってきます。
ロッキーのとってはラッキー[グッド(上向き矢印)]


DSCF8953-1.jpg


ロッキー付近を素通りして玄関へ入っていった牛柄の物体が・・・。


DSCF8951-1.jpg


そうです、この日はダックスのかえで(♀・4歳)も一緒にやってきました。
夕方の散歩は一緒に行くことに[グッド(上向き矢印)]


DSCF8975-1.jpg


かえでがある程度の距離に近づいてきたら・・・クンクンしていても
気配を感じるロッキー。


DSCF8967-1.jpg


そんなロッキーですが、かえでのお尻にはとっても用事があるらしい・・・。


DSCF8969-1.jpg


家の中でも、かえでが後ろ向いた時のみ近づいてお尻をクンクンしていた
ロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF8993-1.jpg


明日に続きます。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
かえではホントにどの家であろうが、まったく動じずくつろぎまくります。
多分かえでが感心あるのは、自分を可愛がってくれる人間と、ロッキーの
オヤツ以外は全く香味ないのでしょうね。
ロッキーに対する態度は絶対にロッキーの事見えてないんだと
思うぐらい完全無視状態なかえでさんです。


明日に記事が続きますので今日はコメント欄閉じさせて頂きますね。



ランキング参加中です。ぽちっとお二人に応援お願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(174)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

トラックバック 0