SSブログ

エキサイティング! [ロッキーのこと]

夕方散歩から帰ってきたら、恒例?のじぃちゃん相手に走り回るロッキー。[ダッシュ(走り出すさま)]


脱衣場に隠れてるだけで、ロッキーは大興奮なんです[exclamation×2]


DSCF8013-1.jpg


にげろ.jpg


そして必ず、水分補給タイム。


DSCF8014-1.jpg


大興奮で飛びまくってるロッキーを動画に撮りました。見てね[るんるん]
(39秒)





かなり走りまわったはずなのに、じぃちゃんの後ばかりついて行って
振り向くのを期待してるロッキーさん。


DSCF8015-1.jpg


ソファーにじぃちゃんが寝転んでしまったので、直接お誘いに言ってました。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF8019-1.jpg


残念だけど、じぃちゃんは君ほど体力がないんだよ・・・。



今日も最後までお付き合いありがとうございました[かわいい]
昨日の記事でばぁちゃん(母)へのお祝いのコメント頂いてありがとうございました[exclamation]
そして皆様ちゃんとどんな形であれ祝ってらっしゃるのですね~!私もとりあえず忘れるのは
ダメだわ~[ふらふら]ロッキーや先住犬の誕生日は忘れた事ないのに・・・。


ランキング参加中です。ぽちっと応援お願いしま~す[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(204)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 204

コメント 70

gongon

す、すごいテンションのロッキーくんですね!!
ぴょんぴょん身軽だわ~
楽しい顔してる▽・w・▽かわいい。
by gongon (2012-05-11 00:14) 

kuro0301

ハイテンションのロッキー君、すご~い(笑)
元気があまってますねぇ~^^
体当たりしてこないだけ、賢いヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2012-05-11 00:33) 

ともちん

ロッキー君の興奮っぷりがすごい!楽しそうでいいですね♪
おじいちゃんをじっと見つめている様子もまたいいです(^^)
by ともちん (2012-05-11 00:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

ロッキー君、本当に楽しそうですね^^
じいちゃんさんと遊ぶのが楽しくて仕方が無いという感じですね。
可愛らしいなぁ、そのテンション♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-11 05:21) 

green_blue_sky

ロッキー君、楽しそう^
ペットのイベント事ほど忘れないものです^_^;
by green_blue_sky (2012-05-11 06:00) 

pandan

ロッキー君〜遊ぶ木満々なんですね〜かわいい。
by pandan (2012-05-11 06:13) 

umoumo3

うーん、可愛いなぁ♪
おじいちゃんが大好きなんですね。
そう、ペットのイベントは忘れませんね。
(ΦωΦ)フフフ…ニャンずに洗脳されてます。
by umoumo3 (2012-05-11 07:13) 

chunta

ビーズクッションの障害物をものともせず
方向転換のステップも華麗
すごい運動神経ですね  (*'ー'*)ふふっ♪
ワタシなら 確実につまずきます (*^.^*)エヘッ
by chunta (2012-05-11 07:23) 

ヒロミ

かくれんぼのような鬼ごっこのような
だるまさんがころんだのような遊びで
ロッキー君嬉し楽しそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-05-11 07:45) 

小梅姉

ロッキーくん、さすがの動きですね~♪
楽しそうに走り回ってる~(^^)
by 小梅姉 (2012-05-11 07:52) 

haku

ロッキーくんとじいちゃんの駆け引き、
いつも本当に楽しいですねぇ♪
ロッキーくんがとっても無邪気に跳ねまわっていて
思わず笑ってしまいます w(^▽^)w
by haku (2012-05-11 08:07) 

きぃ

ロッキー君!テンション高いですねぇ~!
こんな風に遊んでくれると見ていて顔がにっこりしちゃいます!
シニアになるとあまり遊んでくれないので(汗)
by きぃ (2012-05-11 08:11) 

yuri

やっぱり良いコンビ(*^^*)♪
ロッキーくん楽しそー!w
おじぃさまもロッキーくんのおかげでまだまだ元気いっぱいですね♪
 
by yuri (2012-05-11 08:26) 

ぴーすけ君

2枚目、たのしそ~~にはしってるw
by ぴーすけ君 (2012-05-11 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-11 09:24) 

hisa

こっちまでウキウキしてくる元気さですね。
by hisa (2012-05-11 09:42) 

SIBA-dog

室内でも動作敏捷な走り・・・シバ犬ですなぁ
私事ですいませんが、ロッキー君は体躯均整ようする
バランスがいいです。バランスのいいワンコは
運動力も知能的にも最大の知能を発揮するんですよ。
動画・今までの振舞いなどをみて感じましたね。
じぃちゃんとの遊び心もうなずけますね。
いいシバわんこです。( ^_^)//""


by SIBA-dog (2012-05-11 11:09) 

ちゃめこ

ロッキ-くん家の中を駆け回り元気ですね。
ロッキ-くんをここまでウキウキさせるおじいちゃんは、偉大な存在ですね。
by ちゃめこ (2012-05-11 13:42) 

まめ

走り回りますね~
思いっきり主無視してw 見てて本当に楽しそうですわ
by まめ (2012-05-11 13:44) 

nana_hyr

動画傑作!
クッション、バビョ~ンっ!!
見てたら、じいちゃんにフェイントかけてるのかな?
って楽しくなりました^^ ロッキーくん楽しい暮らしでけっこうっけこうw
by nana_hyr (2012-05-11 13:48) 

みぃにゃん

gongonさんへ
あの動画、じぃちゃんは最初の写真通り脱衣場で立っていただけであんなに動きまわってるんですよ~ ワンコはタフだわ~
by みぃにゃん (2012-05-11 14:18) 

みぃにゃん

kuro0301さんへ
仮に相手が私の場合だと吠えありの体当たりありなんです。
じぃちゃんだからあんな感じなんですよ~でも結構楽しんでいますよ
ロッキーもじぃちゃんも
by みぃにゃん (2012-05-11 14:19) 

みぃにゃん

ともちんさんへ
最初の頃は母は毛が飛ぶっ怒っていましたが、今はもう気にしていないみたいです。逆に楽しんでみていますよ~
by みぃにゃん (2012-05-11 14:21) 

みぃにゃん

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
ぜひエリックちゃんもこんな感じでゴン兄さんと遊んでみてください!
エリックちゃんのハイテンションっぷり見てい見たいですね~
by みぃにゃん (2012-05-11 14:23) 

みぃにゃん

green_blue_skyさんへ
やっぱり忘れないですよね~ ワクチンうちに行ったりする日とか・・・。
自分が行く病院は忘れていたりしますけど(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-11 14:24) 

みぃにゃん

pandan さんへ
たいていロッキーがお水を飲みにいったら終わるんですけど、ロッキー的にはまだまだ遊び足らないみたいです。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:25) 

みぃにゃん

umoumo3さんへ
自分のことや家族の事は忘れてるのにどうしてでしょうね~
絶対頭の中にインプットされてしまいますね。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:26) 

みぃにゃん

chuntaさんへ
ロッキーの変わりに私なら同じくつまづいてしかも脚の音もどたどたいってるとおもいますね~
by みぃにゃん (2012-05-11 14:28) 

みぃにゃん

ヒロミさんへ
あのスリルがたまらないみたいなんですよね。ロッキーにとっては。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:29) 

みぃにゃん

小梅姉さんへ
小梅ちゃんサイズがあんなことしても可愛らしですがロッキーサイズが走りまわると周りの人間にも影響ありです。でも楽しそうなんで、みんな許しています。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:30) 

みぃにゃん

haku さんへ
ロッキーいわく、あの駆け引きがたまらなくスリルがあって楽しいそうなんです。見てる私も楽しいdすけどロッキーは私なんか見えてません。
じぃちゃんに集中してるみたいです。(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-05-11 14:32) 

みぃにゃん

きぃさんへ
まぁ若い時だけでしょうね~ こんなことして遊ぶのは、自由に遊んでください。家めちゃめちゃにしてくださいって感じですかね(^O^)

by みぃにゃん (2012-05-11 14:33) 

みぃにゃん

yuriさんへ
そうなんですよ~なんだかんだいってもじぃちゃんも楽しそうなんですよね~ロッキーと遊ぶのが、たださすがに長時間は遊べないみたいです。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:34) 

みぃにゃん

ぴーすけ君さんへ
じぃちゃんと遊ぶのが生き甲斐になってるロッキーですし、じぃちゃんも生き甲斐になってるみたいですよ♪
by みぃにゃん (2012-05-11 14:35) 

みぃにゃん

はくちゃんさんへ
こんにちわ。今日は肌寒いですね~今頃になって春の気候に戻った感じですね。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:37) 

みぃにゃん

hisaさんへ
毎度の事ながら笑かせてくれます。
ロッキーも楽しくて仕方ないみたいです。
by みぃにゃん (2012-05-11 14:38) 

みぃにゃん

SIBA-dogさんへ
いつもうれしいお言葉ありがとうございます!
父と遊ぶときはたいていあんな感じで遊びます。が、借りに私と追いかけっこするときは走り回って吠えたり、飛びついてきたりします。
ここがボスとなめられてる人間の差なんでしょうね~
by みぃにゃん (2012-05-11 14:40) 

みぃにゃん

ちゃめこさんへ
じぃちゃんと遊ぶときっとスリルがあるんでしょうね~
気合が違うというか・・・。それが逆に楽しいのかもしれません。
しかし、暴れるでしょ~(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-11 14:41) 

みぃにゃん

まめさんへ
私のことなんか全然眼中にありませんよ~ もうじぃちゃんに集中しています。まっいつもですけどね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-11 14:42) 

くにちゃん

動画見ました!ロッキーくん俊敏ですね^^
by くにちゃん (2012-05-11 14:43) 

みぃにゃん

nana_hyr さんへ
あれだけクッションを往復しまくってるのはフェイントですかね?
いつも見てますが、底なしの元気さですよ~
じぃちゃん息切れしています~(^○^)
by みぃにゃん (2012-05-11 14:44) 

よいこ

めちゃめちゃ元気なわんちゃんですね
おじいさんは いい運動になりそう^^:
by よいこ (2012-05-11 15:04) 

viviane

すっごく可愛い~~(>_<)
この場面実際に見ていたらウケますよね~♪
楽しそう!私もロッキーと遊びたいわ~♪
by viviane (2012-05-11 17:06) 

PopLife

水分補給でコカコーラパークを思い出したは私だけであろうか?
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-05-11 17:42) 

JUNJUN

ロッキーくん、元気いいね~。
確かに、動物のテンションの高さには、人間はついていけないことがあるような気がします・・・。
by JUNJUN (2012-05-11 18:47) 

ラコ

無駄に(笑)ハイテンション&ジャンプおみごと。最高です!!
いつも心癒されています ♪ (´ω`) ありがとうロッキー君
by ラコ (2012-05-11 18:58) 

hajime

逃げるのは本当は追いついて欲しいのかも知れませんね。
でもやっぱり人間の運動神経だと無理ですね。
by hajime (2012-05-11 20:30) 

だいず

ロッキー君、大きなクッションも楽々ピョンピョン!
あのスピードは、じぃちゃんさんでなくても
ついていけなくなっちゃいます(@@)
by だいず (2012-05-11 20:41) 

マチャ

クッションを飛び越えてますね。
エキサイティングな様子が伝わってきます(^-^)/
by マチャ (2012-05-11 20:50) 

ねね

お家の中と思えないくらいアクティブな動き〜♬
ちゃーんと途中で水分補給を忘れないトコロが、
なかなかイイですね( ´ ▽ ` )ノ
by ねね (2012-05-11 21:43) 

Hiro

元気ですね~^^
障害物も軽々と越えてますね。
ポヨも家の中で走り回りますがそれ以上です。
by Hiro (2012-05-11 21:51) 

DouxSoleil

ロッキーくん、ものすごくアクティブですね!
俊敏さが羨ましい~~(笑)
by DouxSoleil (2012-05-11 22:08) 

ニッキー

ロッキーくん、すごいハイテンションで飛びまわってますねぇ(^.^)
いやぁ、見てるだけで目が回りそうになっちゃいますが、ロッキーくんの足取りの軽やかな事\(^o^)/
じいちゃん様が立ってるだけでこんなにテンションが上がるなんて・・・(*_*)
みぃにゃんさんの時はどうですか?


by ニッキー (2012-05-11 22:31) 

みぃにゃん

くにちゃんさんへ
ご視聴頂きありがとうございます♪
激しいでしょ~カメラで追っかけるの大変でした~
by みぃにゃん (2012-05-11 22:43) 

kyon

元気ですね!
わんちゃんって時々「どしたん??」って動きしますよね^^;
面白過ぎー!
by kyon (2012-05-11 23:01) 

みぃにゃん

よいこさんへ
コメントありがとうございます♪
じぃちゃん(父)はほとんど動いていないんですよ~
それなのにあんなに反応してるんです(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-11 23:26) 

みぃにゃん

vivianeさんへ
カメラ撮ってるのも動きが速くて大変です(>_<)
一日一回は必ずああやって暴れまわっていますよ~
by みぃにゃん (2012-05-11 23:28) 

みぃにゃん

PopLifeさんへ
体が水分を欲しがっているんでしょうね~頻繁に飲みにいってますよ
by みぃにゃん (2012-05-11 23:30) 

みぃにゃん

JUNJUNさんへ
猫もああやって暴れたりすることってありますか?
あまり走り回ってるイメージないんですけど・・・。
猫は足より手がちょいちょい動かしてるのが印象的ですね
by みぃにゃん (2012-05-11 23:32) 

みぃにゃん

ラコさんへ
たしかに無駄な動きばかりですね(*^。^*)
癒されてるなんてとても光栄すぎます!!こちらこそありがとうございますラコさん!!
by みぃにゃん (2012-05-11 23:33) 

みぃにゃん

hajimeさんへ
追いついて捕まえるとかは絶対無理ですね!逃げてるロッキーも追いかけてほしいんですよね!
by みぃにゃん (2012-05-11 23:35) 

みぃにゃん

だいずさんへ
ポンちゃんだったら、クッションよじ登るのかな?
ちょこちょこはしって可愛いでしょうね~きっと。
大きくなってもここまでダイナミックにはならないと思いますよ~
by みぃにゃん (2012-05-11 23:36) 

みぃにゃん

マチャさんへ
この遊びがとてもロッキーにとってはスリル一杯で楽しいみたいです!
by みぃにゃん (2012-05-11 23:38) 

みぃにゃん

ねねさんへ
あの遊びは散歩から帰ってきてすぐにするんですが、そこで大半の水を飲んじゃいます。散歩1時間ぐらい行ってるのにまだまだ体力ありあまっています。
by みぃにゃん (2012-05-11 23:40) 

みぃにゃん

Hiroさんへ
おっポヨちゃんも走り回ってるんですね~ どんな時に走っていますか?
一度みてみたいですね~(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-05-11 23:41) 

みぃにゃん

DouxSoleilさんへ
確かに!そうですね。私が同じことするとドタドタノロノロって感じですね。

by みぃにゃん (2012-05-11 23:43) 

みぃにゃん

ニッキーさんへ
私と追いかけっこするときは、まず吠えが入ります(>_<)
そして走ってきて体当たりしてから逃げます。じぃちゃんは立ってるだけで楽ちんですが私の場合は本当に体力いります・・・。
by みぃにゃん (2012-05-11 23:45) 

みぃにゃん

kyonさんへ
あの俊敏さをほかで役に立ててほしいぐらいですね。
あくまで遊びでしか使わないっていうのがもったいないですね!
by みぃにゃん (2012-05-11 23:46) 

kumakichi

あれだけ何度もクッションを飛び越えて
それでも走り回るなんてどれだけスタミナあるの(@_@。
ロッキー君のあの元気を分けてもらいたいです^_^;

by kumakichi (2012-05-12 08:24) 

ra35

ロッキー君 テンション高いですね~
でも これだけ楽しそうだと 見ていて気持 いいですね

by ra35 (2012-05-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0