SSブログ

体調の変化。 [ロッキーのこと]

先週土曜日から、痙攣頻度が多かったローちゃん[ふらふら]


主治医に投薬の相談しに朝から病院へ・・・・。


鎮静剤を少し増やすことになりました。
調子の悪いときは鎮静剤を投薬しても泣き止まず
放置すると痙攣発作が起きてしまうことが多くなったので
薬の量を少し増やして様子を診ることにしました。



これで改善されるといいな・・・。



病院の待合ベンチで秋の風で寝ていたローちゃんでしたが
お隣にいたダックスちゃんの鳴き声が少し迷惑?そうな素振りをみせてましたので
道後でどうぞ・・・。








このあと、ダックスちゃんに負けじと大声て泣いて対抗したローちゃんでした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 6

斗夢

病状が進んでいるんでしょうか、気になります。
飼い主さんも体調に気をつけてください。
by 斗夢 (2023-10-20 04:54) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・・。迷惑そうなお顔していますね。
by ニコニコファイト (2023-10-20 08:44) 

枝動

おはようございます。
症状が落ち着いてくれたら、良いですね。
一進一退を繰り返すのだと思いますが、どうぞお大事に。
by 枝動 (2023-10-20 08:49) 

とし@黒猫

ひと頑張りして、2024年の新春を迎えてもらいたいです。
by とし@黒猫 (2023-10-20 09:19) 

夏炉冬扇

ロッキー、それでも1日。
by 夏炉冬扇 (2023-10-20 21:56) 

ゆうのすけ

だいぶ夜間は冷えますよね。
ロッキー君も風邪ひきませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2023-10-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。