SSブログ

赤ちゃんロッキー。 [ロッキーのこと]

ちょっとバタバタしておご無沙汰しておりました。
残暑が厳しいですね。秋は来るんでしょうか?


最近のローちゃんは



IMG_6554.JPG



鳴き方もギャン泣きが多くなりました。[ふらふら]


泣いては寝ての繰り返し。まるで赤ちゃんです。



おまけ


今話題?の



IMG_6531.JPG



IMG_6535.JPG



ローちゃんとの散歩してるときに発売されていたらね~


でも飼い主出勤時バス停まで森?の中を歩くのでそのための対策。


数日使っていますが。微妙な感じです。

虫にさされないけど、近くまで虫はきている(音がする)

街使いでなく、田舎すぎてちょっとおバカな虫もきちゃうのかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(69)  コメント(9) 

nice! 69

コメント 9

枝動

こんばんは。
まだまだ蒸し暑いですね。
ロッキー君は、赤ちゃん返りですか。^^;
おにやんま君、ちょこちょこブログで見かけますね。
微妙なんですか。でも、刺されないのならOKですね。(^^)
by 枝動 (2023-09-03 23:17) 

とし@黒猫

虫も、ワンコを刺すんですね。
でも、痒い、って言えないからなあ。
by とし@黒猫 (2023-09-04 00:11) 

夏炉冬扇

人も赤ちゃんに帰るといいますからね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-04 07:12) 

もーもー

赤ちゃん返り・・手足バタバタ 発声で  肺機能向上・・良しです
オニヤンマ  草むしりの時とか  有効です
オニヤンマの 黒と黄色が  最強の虫の証みたいです・・・
黒と黄色が 良く見える様につけると  効果があるかも・・・
百均では  見つからず・・1400円もするので・・買えず――
by もーもー (2023-09-04 08:50) 

Take-Zee

おはようございます!
この暑い夏、ローくん頑張ったね!!

by Take-Zee (2023-09-04 08:55) 

斗夢

いいカモが来たと虫は寄ってきますが、そこに防虫剤があれば
近づけませんね。防虫剤、大成功です^^
by 斗夢 (2023-09-04 13:47) 

ニコニコファイト

ローちゃん、本当によく頑張ってますね。
by ニコニコファイト (2023-09-04 16:54) 

トモミ

おにやんま君、本当に効くんですね(笑)!

by トモミ (2023-09-05 13:29) 

sara-papa

残暑厳しいですよね。
今年の夏は異常でした!^^;
ロッキー君も暑さに負けないようにね。
by sara-papa (2023-09-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。