SSブログ

ダンシングロッキー? [ロッキーのこと]

ぐずる出すろーちゃんはよく動きます。
まるで踊ってるかのよう・・・。






麻痺?してるであろう後ろ右足もしっかり動いてるんですケド・・・。



まだまだ驚かせてくれるローちゃんでございます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 6

枝動

こんばんは。
両手両足、よく動いているね。
ほんとに麻痺してるのって、思うぐらい動いてるよね。(゚д゚)!
驚くよね。^^;
by 枝動 (2023-08-29 00:13) 

夏炉冬扇

1日1日。驚くこと多々。
by 夏炉冬扇 (2023-08-29 07:10) 

ニコニコファイト

ローちゃんの足が動いている!凄い!
by ニコニコファイト (2023-08-29 18:06) 

もーもー

暑さに負けず  バタバタ運動 良く寝れると良いね
by もーもー (2023-08-31 17:14) 

プー太の父

すごく元気でしょう。踊ってるようにも
見えますが、ほんとにぐずってるんですか(^^
by プー太の父 (2023-09-03 12:58) 

sana

わあ、ロッキー君、すっごく動いてる!
脚を踏ん張る力か機能が何か弱ってるのかしらね。
こんなに元気あるんですね~すごい!^^
by sana (2023-09-03 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。